メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > Bゎノリぃぃし最高!!Oがマヂ自己㊥!!!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

Bゎノリぃぃし最高!!Oがマヂ自己㊥!!!

No.5357
開始 2005/11/23 14:54
終了 2006/11/23 14:54

1位.

思う!!

51.0%(52票)
2位.

いい加減やめてくれないか?

12.7%(13票)
2位.

またBが自分を良く見せようとしてる

12.7%(13票)
4位.

血だけで人の性格トカわかるはずネーー!!

7.8%(8票)
5位.

いや、Aだろ

5.9%(6票)
6位.

てか、Bが自己㊥なんだよね。

3.9%(4票)
7位.

BとかOとか関係なしでお前が自己中

2.0%(2票)
8位.

そう言ってるお前が自己中だろ。

1.0%(1票)
8位.

B&B

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/11/23 14:54
投票期間:終了2006/11/23 14:54
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数102人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 またBが自分を良く見せようとしてる へ投票 (2005/12/02 21:26)
テー作=自己中なB型さん★
1位 思う!! へ投票 (2005/12/11 18:55)
自己中は完璧O。Bはマイペースに振り回す。
番外 てか、Bが自己㊥なんだよね。 へ投票 (2005/12/11 19:32)
こーゆーのやること自体、Oを侮辱=自己チューな考え方!
2位 いい加減やめてくれないか? へ投票 (2005/12/12 17:01)
自分Bだけどすんごい不愉快になった。
番外 BとかOとか関係なしでお前が自己中 へ投票 (2006/01/30 16:11)
BとかO関係なくてテメェが自己中だよっ!ギャル文字使うなや時代遅れギャルが、どうせお前Bだろ?ByO型様
番外 B&B へ投票 (2006/06/21 10:34)
あおじゃおsじょdpjwdf