メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
Bゎノリぃぃし最高!!Oがマヂ自己㊥!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
Bゎノリぃぃし最高!!Oがマヂ自己㊥!!!
No.5357
開始 2005/11/23 14:54
終了 2006/11/23 14:54
1位.
思う!!
51.0%
(52票)
2位.
いい加減やめてくれないか?
12.7%
(13票)
2位.
またBが自分を良く見せようとしてる
12.7%
(13票)
4位.
血だけで人の性格トカわかるはずネーー!!
7.8%
(8票)
5位.
いや、Aだろ
5.9%
(6票)
6位.
てか、Bが自己㊥なんだよね。
3.9%
(4票)
7位.
BとかOとか関係なしでお前が自己中
2.0%
(2票)
8位.
そう言ってるお前が自己中だろ。
1.0%
(1票)
8位.
B&B
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/11/23 14:54
投票期間:終了
2006/11/23 14:54
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
102人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
またBが自分を良く見せようとしてる へ投票
(2005/12/02 21:26)
テー作=自己中なB型さん★
思う!! へ投票
(2005/12/11 18:55)
自己中は完璧O。Bはマイペースに振り回す。
てか、Bが自己㊥なんだよね。 へ投票
(2005/12/11 19:32)
こーゆーのやること自体、Oを侮辱=自己チューな考え方!
いい加減やめてくれないか? へ投票
(2005/12/12 17:01)
自分Bだけどすんごい不愉快になった。
BとかOとか関係なしでお前が自己中 へ投票
(2006/01/30 16:11)
BとかO関係なくてテメェが自己中だよっ!ギャル文字使うなや時代遅れギャルが、どうせお前Bだろ?ByO型様
B&B へ投票
(2006/06/21 10:34)
あおじゃおsじょdpjwdf