メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型の人限定。一番仲が良い人は何型?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型の人限定。一番仲が良い人は何型?
No.5360
開始 2005/11/23 19:25
終了 2006/05/23 19:25
1位.
A
45.8%
(22票)
2位.
O
22.9%
(11票)
3位.
B
16.7%
(8票)
4位.
AB
14.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/23 19:25
投票期間:終了
2006/05/23 19:25
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
A へ投票
(2005/11/23 22:10)
親友。アドバイスとか色々と注意してくれたりしていい。ケンカしたこと無いなすぐ仲直りする!それとB型は皆仲良し。気が合う。嫌いな人が居ない血液型
A へ投票
(2005/11/24 15:03)
悩みがある時は必ずAに相談する!アドバイスとか励ましてくれるからまじいい!!
A へ投票
(2005/11/24 21:53)
好きな人もA型で仲良し。友達もほとんどがA
A へ投票
(2005/11/25 20:48)
意外とA型と仲良しさん多いんですね。やっぱり正反対だからあう人も結構いるのかな?(磁石?)でも あわない人はあわないみたいだよ。特に男女。
B へ投票
(2005/11/26 15:18)
何か・・多い
A へ投票
(2005/11/26 17:14)
今はなぜか微妙な仲だけど、前はかなり良かった。このランみて、こんな風に思われてたんだって思ってショックだった・・・・。
A へ投票
(2005/11/29 19:49)
親友になった事のある人1人覗いたら全員A型だった。友達事態もA型ばっかでBとABが少ない
A へ投票
(2005/12/12 17:00)
仲が良いのはやはりAかOだな。自分はBだがB同士とかぜんぜん居ないし。ABはAB自体が少ないので良くわからんがABとも仲良くなりたい
B へ投票
(2005/12/14 02:30)
B型同士が一番
B へ投票
(2005/12/24 20:59)
Aと親友になったことは過去一度しかない・・・