メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型の人限定。一番仲が良い人は何型?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型の人限定。一番仲が良い人は何型?

No.5360
開始 2005/11/23 19:25
終了 2006/05/23 19:25

1位.

A

45.8%(22票)
2位.

O

22.9%(11票)
3位.

B

16.7%(8票)
4位.

AB

14.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/23 19:25
投票期間:終了2006/05/23 19:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 A へ投票 (2005/11/23 22:10)
親友。アドバイスとか色々と注意してくれたりしていい。ケンカしたこと無いなすぐ仲直りする!それとB型は皆仲良し。気が合う。嫌いな人が居ない血液型
1位 A へ投票 (2005/11/24 15:03)
悩みがある時は必ずAに相談する!アドバイスとか励ましてくれるからまじいい!!
1位 A へ投票 (2005/11/24 21:53)
好きな人もA型で仲良し。友達もほとんどがA
1位 A へ投票 (2005/11/25 20:48)
意外とA型と仲良しさん多いんですね。やっぱり正反対だからあう人も結構いるのかな?(磁石?)でも あわない人はあわないみたいだよ。特に男女。
3位 B へ投票 (2005/11/26 15:18)
何か・・多い
1位 A へ投票 (2005/11/26 17:14)
今はなぜか微妙な仲だけど、前はかなり良かった。このランみて、こんな風に思われてたんだって思ってショックだった・・・・。
1位 A へ投票 (2005/11/29 19:49)
親友になった事のある人1人覗いたら全員A型だった。友達事態もA型ばっかでBとABが少ない
1位 A へ投票 (2005/12/12 17:00)
仲が良いのはやはりAかOだな。自分はBだがB同士とかぜんぜん居ないし。ABはAB自体が少ないので良くわからんがABとも仲良くなりたい
3位 B へ投票 (2005/12/14 02:30)
B型同士が一番
3位 B へ投票 (2005/12/24 20:59)
Aと親友になったことは過去一度しかない・・・