メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 一人称が「あたし」なのは?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

一人称が「あたし」なのは?

No.5385
開始 2005/11/29 05:08
終了 2006/11/29 05:08

1位.

O

59.5%(25票)
2位.

A

14.3%(6票)
2位.

B

14.3%(6票)
4位.

AB

11.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/29 05:08
投票期間:終了2006/11/29 05:08
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 O へ投票 (2005/11/29 18:51)
Oが多いな
4位 AB へ投票 (2005/12/04 18:48)
うんそうだとおもう
1位 O へ投票 (2005/12/11 18:46)
自意識過剰・人前では世間体を考え良い人と思われたい為自分の事をブスや変人と言うが本当は超自惚れ野朗