メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > Aってそんなに印象悪いの・・?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

Aってそんなに印象悪いの・・?

No.5516
開始 2005/12/29 18:03
終了 2006/01/29 18:03

1位.

本当に悪いからしょうがない

40.0%(14票)
1位.

ううん イイ感じだよ

40.0%(14票)
3位.

Aの印象を悪くしてるのはO型のなりすまし

11.4%(4票)
4位.

は?

2.9%(1票)
4位.

うん。キモイ

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/12/29 18:03
投票期間:終了2006/01/29 18:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ううん イイ感じだよ へ投票 (2005/12/29 22:02)
いい人たちっス(=^ー゜)ノ