メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 冬らしいのは?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

冬らしいのは?

No.5538
開始 2006/01/01 21:50
終了 2007/01/01 21:50

1位.

AB

42.7%(35票)
2位.

A

37.8%(31票)
3位.

B

13.4%(11票)
4位.

O

6.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/01/01 21:50
投票期間:終了2007/01/01 21:50
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数82人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 A へ投票 (2006/01/01 22:03)
我慢強い
3位 B へ投票 (2006/01/02 22:56)
なんかBってかんぢw
1位 AB へ投票 (2006/01/02 23:48)
一概には言えないが私はAB型で冬が楽しくてしょうがない。
1位 AB へ投票 (2006/01/03 16:37)
クールビューティー系   雪ん子系    温かい系
4位 O へ投票 (2006/01/19 00:21)
実際北海道とか寒い所にはO型って多い。ちなみに僕もO型の道産子です。