メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
冬らしいのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
冬らしいのは?
No.5538
開始 2006/01/01 21:50
終了 2007/01/01 21:50
1位.
AB
42.7%
(35票)
2位.
A
37.8%
(31票)
3位.
B
13.4%
(11票)
4位.
O
6.1%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/01/01 21:50
投票期間:終了
2007/01/01 21:50
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
82人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
A へ投票
(2006/01/01 22:03)
我慢強い
B へ投票
(2006/01/02 22:56)
なんかBってかんぢw
AB へ投票
(2006/01/02 23:48)
一概には言えないが私はAB型で冬が楽しくてしょうがない。
AB へ投票
(2006/01/03 16:37)
クールビューティー系 雪ん子系 温かい系
O へ投票
(2006/01/19 00:21)
実際北海道とか寒い所にはO型って多い。ちなみに僕もO型の道産子です。