メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 血ランにB型多っ!!笑
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

血ランにB型多っ!!笑

No.5561
開始 2006/01/03 16:31
終了 2007/01/03 16:31

1位.

っていう自作自演A型多っ!!笑

78.5%(62票)
2位.

うん

17.7%(14票)
3位.

血ヲタはO型に多い

16.5%(13票)
4位.

っていう俺の意見。まぁBは気にすんな

7.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/01/03 16:31
投票期間:終了2007/01/03 16:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うん へ投票 (2006/01/03 18:50)
ホントにB型ばっかだね、ここ。(O型も結構・・・)
2位 うん へ投票 (2006/01/04 11:53)
B多いよ~・・・しかも性格悪いし自作自演て決め付けたり・・・