メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 血液で判断する奴嫌い。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

血液で判断する奴嫌い。

No.5566
開始 2006/01/04 11:09
終了 2006/02/04 11:09

1位.

同感

57.1%(24票)
2位.

だよね。AとB悪く言うんじゃねぇ~

19.0%(8票)
3位.

だよね。B型悪く言うんぢゃねぇって感じ

14.3%(6票)
4位.

O型が一番血液型で判断する

9.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/01/04 11:09
投票期間:終了2006/02/04 11:09
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 だよね。AとB悪く言うんじゃねぇ~ へ投票 (2006/01/04 11:54)
だよねぇ~~。テー作さんの言うとおり!とくに、AとBが叩かれてる・・。。でもAが多い・・。
1位 同感 へ投票 (2006/01/09 16:52)
ヒトラーと同レベル
1位 同感 へ投票 (2006/01/28 10:19)
ってゆーかAがいるから俺も言うnだよ