メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
男はB型、女はO型が最悪
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
男はB型、女はO型が最悪
No.5569
開始 2006/01/05 02:17
終了 2006/03/05 02:17
1位.
いや、違う。(BBSにあなたの意見を)
66.7%
(24票)
2位.
その通り!
33.3%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/01/05 02:17
投票期間:終了
2006/03/05 02:17
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票
(2006/01/05 09:16)
ソウでもないと思う。
いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票
(2006/01/05 10:21)
男はO型、女はA型だと思う
いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票
(2006/01/05 11:27)
ただの相性の違いじゃないの? 君とあわないだけだって。
いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票
(2006/01/05 11:42)
みんないいよ
いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票
(2006/01/05 17:28)
差別反対!
いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票
(2006/01/05 22:12)
男も女もA型がとんでもなく最悪www
いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票
(2006/01/06 12:02)
男はA.
その通り! へ投票
(2006/01/28 10:15)
俺もソウおもう・By O型
いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票
(2006/01/30 16:22)
Oの女いい人多いよ