メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 男はB型、女はO型が最悪
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

男はB型、女はO型が最悪

No.5569
開始 2006/01/05 02:17
終了 2006/03/05 02:17

1位.

いや、違う。(BBSにあなたの意見を)

66.7%(24票)
2位.

その通り!

33.3%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/01/05 02:17
投票期間:終了2006/03/05 02:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票 (2006/01/05 09:16)
ソウでもないと思う。
1位 いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票 (2006/01/05 10:21)
男はO型、女はA型だと思う
1位 いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票 (2006/01/05 11:27)
ただの相性の違いじゃないの? 君とあわないだけだって。
1位 いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票 (2006/01/05 11:42)
みんないいよ
1位 いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票 (2006/01/05 17:28)
差別反対!
1位 いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票 (2006/01/05 22:12)
男も女もA型がとんでもなく最悪www
1位 いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票 (2006/01/06 12:02)
男はA.
2位 その通り! へ投票 (2006/01/28 10:15)
俺もソウおもう・By O型
1位 いや、違う。(BBSにあなたの意見を) へ投票 (2006/01/30 16:22)
Oの女いい人多いよ