メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
★O型限★ 今の血液型(O)でよかった?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
★O型限★ 今の血液型(O)でよかった?
No.5617
開始 2006/01/13 23:53
終了 2006/03/13 23:53
1位.
よかった♪
55.3%
(21票)
2位.
嫌だった・・・orz
36.8%
(14票)
3位.
まぁまぁ。
7.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/01/13 23:53
投票期間:終了
2006/03/13 23:53
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
まぁまぁ。 へ投票
(2006/01/14 17:17)
良くもないし 悪くもないし
嫌だった・・・orz へ投票
(2006/01/14 23:03)
結構気使うから。Bの奴嫌いだけど、羨ましいときもある
嫌だった・・・orz へ投票
(2006/01/18 22:35)
まじいや。どうにかしてほしい。他のならどれでもいい。
よかった♪ へ投票
(2006/01/28 09:27)
O型ズッリィよっ!byA
よかった♪ へ投票
(2006/01/29 04:04)
真の意地汚い血液型といわれたりするけど、自分の血液型に誇り持ってる