メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ★O型限★ 今の血液型(O)でよかった?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

★O型限★ 今の血液型(O)でよかった?

No.5617
開始 2006/01/13 23:53
終了 2006/03/13 23:53

1位.

よかった♪

55.3%(21票)
2位.

嫌だった・・・orz

36.8%(14票)
3位.

まぁまぁ。

7.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/01/13 23:53
投票期間:終了2006/03/13 23:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 まぁまぁ。 へ投票 (2006/01/14 17:17)
良くもないし 悪くもないし
2位 嫌だった・・・orz へ投票 (2006/01/14 23:03)
結構気使うから。Bの奴嫌いだけど、羨ましいときもある
2位 嫌だった・・・orz へ投票 (2006/01/18 22:35)
まじいや。どうにかしてほしい。他のならどれでもいい。
1位 よかった♪ へ投票 (2006/01/28 09:27)
O型ズッリィよっ!byA
1位 よかった♪ へ投票 (2006/01/29 04:04)
真の意地汚い血液型といわれたりするけど、自分の血液型に誇り持ってる