メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
★A型限★ 今の血液型(A)でよかった?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
★A型限★ 今の血液型(A)でよかった?
No.5619
開始 2006/01/14 00:04
終了 2006/03/14 00:04
1位.
嫌だった・・・orz
45.9%
(17票)
2位.
よかった♪
40.5%
(15票)
3位.
まぁまぁ。
13.5%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/01/14 00:04
投票期間:終了
2006/03/14 00:04
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
まぁまぁ。 へ投票
(2006/01/14 12:09)
まぁまぁ。
よかった♪ へ投票
(2006/01/16 00:47)
何型って聞かれて答えるとき当たり障りがないもん
嫌だった・・・orz へ投票
(2006/01/22 03:56)
真面目ゃと思ゎれがち
まぁまぁ。 へ投票
(2006/02/09 17:19)
無難かな。
よかった♪ へ投票
(2006/03/05 10:55)
AかABがイイ。