メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ★A型限★ 今の血液型(A)でよかった?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

★A型限★ 今の血液型(A)でよかった?

No.5619
開始 2006/01/14 00:04
終了 2006/03/14 00:04

1位.

嫌だった・・・orz

45.9%(17票)
2位.

よかった♪

40.5%(15票)
3位.

まぁまぁ。

13.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/01/14 00:04
投票期間:終了2006/03/14 00:04
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 まぁまぁ。 へ投票 (2006/01/14 12:09)
まぁまぁ。
2位 よかった♪ へ投票 (2006/01/16 00:47)
何型って聞かれて答えるとき当たり障りがないもん
1位 嫌だった・・・orz へ投票 (2006/01/22 03:56)
真面目ゃと思ゎれがち
3位 まぁまぁ。 へ投票 (2006/02/09 17:19)
無難かな。
2位 よかった♪ へ投票 (2006/03/05 10:55)
AかABがイイ。