メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ABっていつも得するよね。いいなぁ。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ABっていつも得するよね。いいなぁ。

No.5662
開始 2006/01/24 16:10
終了 2006/02/24 16:10

1位.

テー作の周りだけ

42.1%(16票)
2位.

ABトカ一番きしょいの多い!!

26.3%(10票)
3位.

おいすべてのABが得すると思ってんのか?

10.5%(4票)
4位.

こういうテーやめて涙;byAB型

7.9%(3票)
5位.

AB作=ABの高感度を上げようとする

2.6%(1票)
5位.

上 被害妄想

2.6%(1票)
5位.

テレビとかで、悪い所言ってないモンね!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/01/24 16:10
投票期間:終了2006/02/24 16:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ABトカ一番きしょいの多い!! へ投票 (2006/01/29 19:57)
俺はAB型だ、めっちゃキモイヨwwwwwww  おまえらには負けるけどな(・ω・`)
1位 テー作の周りだけ へ投票 (2006/02/09 17:08)
ぜんぜん得してないよー