メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型をけなしスギ!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型をけなしスギ!

No.5682
開始 2006/02/02 15:25
終了 2006/03/02 15:25

1位.

同感!!!

85.7%(30票)
2位.

反感!!

8.6%(3票)
3位.

だってB型自己中だから

5.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/02 15:25
投票期間:終了2006/03/02 15:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感!!! へ投票 (2006/02/02 18:16)
私は好きだよー。友達b多いからね^^でもAひどいよ・・・・JRが必死に叩いたりしてるから・・
1位 同感!!! へ投票 (2006/02/07 01:02)
母親(A型)にかなりB型差別されてます。ちなみにうちもB。大変です
1位 同感!!! へ投票 (2006/02/15 19:17)
B型大好き!byO型w