メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型をけなしスギ!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型をけなしスギ!
No.5682
開始 2006/02/02 15:25
終了 2006/03/02 15:25
1位.
同感!!!
85.7%
(30票)
2位.
反感!!
8.6%
(3票)
3位.
だってB型自己中だから
5.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/02 15:25
投票期間:終了
2006/03/02 15:25
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感!!! へ投票
(2006/02/02 18:16)
私は好きだよー。友達b多いからね^^でもAひどいよ・・・・JRが必死に叩いたりしてるから・・
同感!!! へ投票
(2006/02/07 01:02)
母親(A型)にかなりB型差別されてます。ちなみにうちもB。大変です
同感!!! へ投票
(2006/02/15 19:17)
B型大好き!byO型w