メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型男って冷たいよね?(テー作もO型だけど)
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型男って冷たいよね?(テー作もO型だけど)
No.5700
開始 2006/02/10 20:27
終了 2006/03/10 20:27
1位.
反意
75.0%
(24票)
2位.
同意
15.6%
(5票)
3位.
その他
9.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/10 20:27
投票期間:終了
2006/03/10 20:27
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同意 へ投票
(2006/02/10 21:43)
冷たい奴ばっかりですよ^^A男とB男は結構優しいです
反意 へ投票
(2006/02/11 00:22)
杉村太蔵(O型)みたいな熱血なイメージ
その他 へ投票
(2006/02/12 02:20)
クールって?
反意 へ投票
(2006/02/16 08:23)
O型は自己中だけど優しい
反意 へ投票
(2006/02/26 19:25)
人により。