メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型男って冷たいよね?(テー作もO型だけど)
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型男って冷たいよね?(テー作もO型だけど)

No.5700
開始 2006/02/10 20:27
終了 2006/03/10 20:27

1位.

反意

75.0%(24票)
2位.

同意

15.6%(5票)
3位.

その他

9.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/10 20:27
投票期間:終了2006/03/10 20:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 同意 へ投票 (2006/02/10 21:43)
冷たい奴ばっかりですよ^^A男とB男は結構優しいです
1位 反意 へ投票 (2006/02/11 00:22)
杉村太蔵(O型)みたいな熱血なイメージ
3位 その他 へ投票 (2006/02/12 02:20)
クールって?
1位 反意 へ投票 (2006/02/16 08:23)
O型は自己中だけど優しい
1位 反意 へ投票 (2006/02/26 19:25)
人により。