メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > あなたは血液型診断をどれくらい信じてる?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

あなたは血液型診断をどれくらい信じてる?

No.5704
開始 2006/02/12 20:29
終了 2007/02/12 20:29

1位.

微妙、軽く話のネタにするくらい

48.9%(22票)
2位.

軽く信じているが、別にそれに固執しない

17.8%(8票)
3位.

他人の血液型をどうしても知りたいと思う

15.6%(7票)
4位.

ほとんど信じていない

13.3%(6票)
5位.

※1(BBSへ)

2.2%(1票)
5位.

※2(BBSへ)

2.2%(1票)
7位.

他人の血液型が気になるほどではない

0.0%(0票)
7位.

※3(BBSへ)

0.0%(0票)
7位.

※4(BBSへ)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/12 20:29
投票期間:終了2007/02/12 20:29
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 微妙、軽く話のネタにするくらい へ投票 (2006/02/12 20:41)
自分はこれだな、一般人は「軽く信じているが、~」が多いと思う。此処の奴らは※1~3が多そうだな。※4のレベルは「JR」とかかな、これはもはや末期症状だが。
1位 微妙、軽く話のネタにするくらい へ投票 (2006/02/12 20:49)
かな_| ̄|○ il||li
番外 ※1(BBSへ) へ投票 (2006/02/13 12:07)
血液型は知りたいけど,■型だから嫌いとかそういうのは無い。でも,友達に同じ血液型の子が居るとなぜか嬉しい。
3位 他人の血液型をどうしても知りたいと思う へ投票 (2006/10/30 17:35)
思ってたとおりだったら嬉しい・・・そんな簡単な気持ちで。