メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
あなたは血液型診断をどれくらい信じてる?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
あなたは血液型診断をどれくらい信じてる?
No.5704
開始 2006/02/12 20:29
終了 2007/02/12 20:29
1位.
微妙、軽く話のネタにするくらい
48.9%
(22票)
2位.
軽く信じているが、別にそれに固執しない
17.8%
(8票)
3位.
他人の血液型をどうしても知りたいと思う
15.6%
(7票)
4位.
ほとんど信じていない
13.3%
(6票)
5位.
※1(BBSへ)
2.2%
(1票)
5位.
※2(BBSへ)
2.2%
(1票)
7位.
他人の血液型が気になるほどではない
0.0%
(0票)
7位.
※3(BBSへ)
0.0%
(0票)
7位.
※4(BBSへ)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/12 20:29
投票期間:終了
2007/02/12 20:29
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
微妙、軽く話のネタにするくらい へ投票
(2006/02/12 20:41)
自分はこれだな、一般人は「軽く信じているが、~」が多いと思う。此処の奴らは※1~3が多そうだな。※4のレベルは「JR」とかかな、これはもはや末期症状だが。
微妙、軽く話のネタにするくらい へ投票
(2006/02/12 20:49)
かな_| ̄|○ il||li
※1(BBSへ) へ投票
(2006/02/13 12:07)
血液型は知りたいけど,■型だから嫌いとかそういうのは無い。でも,友達に同じ血液型の子が居るとなぜか嬉しい。
他人の血液型をどうしても知りたいと思う へ投票
(2006/10/30 17:35)
思ってたとおりだったら嬉しい・・・そんな簡単な気持ちで。