メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > どんなに否定したところで、B型は人間以下で最低。これ真実。残念。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

どんなに否定したところで、B型は人間以下で最低。これ真実。残念。

No.5740
開始 2006/02/27 15:11
終了 2007/02/27 15:11

1位.

B型にもいろんな人がいるよ?

73.6%(81票)
2位.

確かにそう。もう無理。

14.5%(16票)
3位.

A型のテー作氏ね

6.4%(7票)
4位.

Aの評判わるくなるからやめろ

1.8%(2票)
5位.

gbフmvtc、90れp9w、いぇぞいc

0.9%(1票)
5位.

根拠が示されてない

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/02/27 15:11
投票期間:終了2007/02/27 15:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数110人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 gbフmvtc、90れp9w、いぇぞいc へ投票 (2006/02/27 21:56)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
3位 A型のテー作氏ね へ投票 (2006/02/28 20:13)
この文章の書き方どう見てもA型臭すぎる
1位 B型にもいろんな人がいるよ? へ投票 (2006/03/03 21:23)
私のB型の友達はイイ子ばっかだよ^^全然怒らないし!!!
4位 Aの評判わるくなるからやめろ へ投票 (2006/03/04 13:42)

1位 B型にもいろんな人がいるよ? へ投票 (2006/03/12 00:35)
確かにそう思う。って人はストレス溜まってるのか?あと、A型が作ったテーとと決め付けるのもどうかとおもうよ。
1位 B型にもいろんな人がいるよ? へ投票 (2006/03/15 21:45)
それはアンタの固定観念だから(’A`)
2位 確かにそう。もう無理。 へ投票 (2006/10/30 17:26)
でも人間以下は言いすぎ