メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A,B,O,ABの4人がケンカしたら誰が1番凄いと思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A,B,O,ABの4人がケンカしたら誰が1番凄いと思いますか?

No.5751
開始 2006/03/03 21:09
終了 2006/04/03 21:09

1位.

B型

43.6%(24票)
2位.

O型

32.7%(18票)
3位.

A型

12.7%(7票)
4位.

AB型

10.9%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/03 21:09
投票期間:終了2006/04/03 21:09
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 O型 へ投票 (2006/03/04 02:46)
うちO型v
2位 O型 へ投票 (2006/03/04 13:41)
キツいもん・・・
4位 AB型 へ投票 (2006/03/09 21:29)
実際、私がそうだからw
3位 A型 へ投票 (2006/03/11 16:35)
A型ってある意味強そう!!喧嘩したら、勝つんじゃない?
1位 B型 へ投票 (2006/03/12 00:34)
口悪いし自分の意見押し付けて・・・・