メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
やっぱりB型は自己中心的だと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
やっぱりB型は自己中心的だと思う
No.5763
開始 2006/03/09 16:14
終了 2007/03/09 16:14
1位.
NO
62.5%
(85票)
2位.
YES
28.7%
(39票)
3位.
微妙
8.8%
(12票)
4位.
分からない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/09 16:14
投票期間:終了
2007/03/09 16:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
136人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
NO へ投票
(2006/03/09 18:19)
テー作ってA型?だったら血液型性格判断を信じたいのも分かるよ。だってA型ってほとんどいい事ばかり言われてるもんね。でも,おかしいと思わないの?О型とAB型はいいところも悪いところも五分五分だけどA型はほとんどいいところばかり。そしてB型はほとんど悪いところばかり。B型だけ叩かれてA型だけひいきされてるからって調子のるな!血液型性格判断を信じるのは自由だけどB叩きはやめて!
YES へ投票
(2006/03/09 19:19)
だがそこがいい
微妙 へ投票
(2006/03/09 21:26)
人によると思う
NO へ投票
(2006/03/11 13:23)
私の周りのB型は結構気を遣ってる人が多いと思う
NO へ投票
(2006/03/12 00:30)
人による
YES へ投票
(2006/03/17 19:50)
私の父がイイ例だ
NO へ投票
(2006/03/18 21:31)
いろいろな人がいる。決めつけないで欲しい。
YES へ投票
(2006/09/08 12:59)
知り合いでBいるけど皆自己中だもん
YES へ投票
(2006/09/10 00:45)
B型最高じゃん!!B型のわがままなら許せるぜッ