メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > やっぱりB型は自己中心的だと思う
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

やっぱりB型は自己中心的だと思う

No.5763
開始 2006/03/09 16:14
終了 2007/03/09 16:14

1位.

NO

62.5%(85票)
2位.

YES

28.7%(39票)
3位.

微妙

8.8%(12票)
4位.

分からない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/09 16:14
投票期間:終了2007/03/09 16:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数136人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 NO へ投票 (2006/03/09 18:19)
テー作ってA型?だったら血液型性格判断を信じたいのも分かるよ。だってA型ってほとんどいい事ばかり言われてるもんね。でも,おかしいと思わないの?О型とAB型はいいところも悪いところも五分五分だけどA型はほとんどいいところばかり。そしてB型はほとんど悪いところばかり。B型だけ叩かれてA型だけひいきされてるからって調子のるな!血液型性格判断を信じるのは自由だけどB叩きはやめて!
2位 YES へ投票 (2006/03/09 19:19)
だがそこがいい
3位 微妙 へ投票 (2006/03/09 21:26)
人によると思う
1位 NO へ投票 (2006/03/11 13:23)
私の周りのB型は結構気を遣ってる人が多いと思う
1位 NO へ投票 (2006/03/12 00:30)
人による
2位 YES へ投票 (2006/03/17 19:50)
私の父がイイ例だ
1位 NO へ投票 (2006/03/18 21:31)
いろいろな人がいる。決めつけないで欲しい。
2位 YES へ投票 (2006/09/08 12:59)
知り合いでBいるけど皆自己中だもん
2位 YES へ投票 (2006/09/10 00:45)
B型最高じゃん!!B型のわがままなら許せるぜッ