メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
だいたいA型はB型を嫌だと言います。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
だいたいA型はB型を嫌だと言います。
No.5765
開始 2006/03/10 21:57
終了 2007/03/10 21:57
1位.
そうかな?
64.6%
(82票)
2位.
私はA型が嫌です
22.8%
(29票)
3位.
私もB型は嫌です
15.7%
(20票)
4位.
そうですね
13.4%
(17票)
5位.
ムカつきますね
5.5%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/10 21:57
投票期間:終了
2007/03/10 21:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
127人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
そうかな? へ投票
(2006/03/11 13:04)
私はB型好きだけどなー。
そうかな? へ投票
(2006/03/12 00:29)
すいてる人も居ると思うよ。あ、でも漫画家とかで絶対Bキャラを出さない人とかも結構居るね。種村って人とか
そうかな? へ投票
(2006/03/12 11:20)
私もA型だけどB型好き
私はA型が嫌です へ投票
(2006/09/10 00:38)
Aって何?存在感ないんですけどぉワラ B型の子とO型の子とAB型の子超大好き♪♪