メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > だいたいA型はB型を嫌だと言います。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

だいたいA型はB型を嫌だと言います。

No.5765
開始 2006/03/10 21:57
終了 2007/03/10 21:57

1位.

そうかな?

64.6%(82票)
2位.

私はA型が嫌です

22.8%(29票)
3位.

私もB型は嫌です

15.7%(20票)
4位.

そうですね

13.4%(17票)
5位.

ムカつきますね

5.5%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/10 21:57
投票期間:終了2007/03/10 21:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数127人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうかな? へ投票 (2006/03/11 13:04)
私はB型好きだけどなー。
1位 そうかな? へ投票 (2006/03/12 00:29)
すいてる人も居ると思うよ。あ、でも漫画家とかで絶対Bキャラを出さない人とかも結構居るね。種村って人とか
1位 そうかな? へ投票 (2006/03/12 11:20)
私もA型だけどB型好き
2位 私はA型が嫌です へ投票 (2006/09/10 00:38)
Aって何?存在感ないんですけどぉワラ B型の子とO型の子とAB型の子超大好き♪♪