メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型♂って何かひかれる。B型♀はマジ嫌いだけど。自分はB型♀
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型♂って何かひかれる。B型♀はマジ嫌いだけど。自分はB型♀

No.5770
開始 2006/03/13 16:01
終了 2006/04/13 16:01

1位.

反感

61.3%(19票)
2位.

同感

38.7%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/13 16:01
投票期間:終了2006/04/13 16:01
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感 へ投票 (2006/03/15 21:37)
B♂のほうが性格悪いかと・・・友達みんなヒきまくり。
1位 反感 へ投票 (2006/03/21 16:21)
B型♀の方が好き。