メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型って自己中なところがうらやましい。Aは1人じゃ何もできない。byA
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型って自己中なところがうらやましい。Aは1人じゃ何もできない。byA

No.5786
開始 2006/03/17 19:03
終了 2006/06/17 19:03

1位.

B型最高!!

48.5%(16票)
2位.

えー;;

42.4%(14票)
3位.

その通りっっ!!

27.3%(9票)
3位.

めっさ同感

27.3%(9票)
5位.

Bって得だよ!byB型

24.2%(8票)
6位.

自己中最悪だよ~;;;

18.2%(6票)
6位.

うんうん!

18.2%(6票)
8位.

そんなことない!!

15.2%(5票)
8位.

Aの方がいい。

15.2%(5票)
10位.

Bむかつくと思う・・・

12.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/17 19:03
投票期間:終了2006/06/17 19:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 えー;; へ投票 (2006/03/17 21:48)
それってほめてるか微妙
1位 B型最高!! など 3件 へ投票 (2006/03/24 15:13)
細木数子のファンのA型で、新中Ⅰですw