メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
ここってA型が多いからどうしてもAが有利なほうにいく
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
ここってA型が多いからどうしてもAが有利なほうにいく
No.5916
開始 2006/06/03 10:40
終了 2007/06/03 10:40
1位.
そんなことある
81.5%
(88票)
2位.
そんなことない
18.5%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/06/03 10:40
投票期間:終了
2007/06/03 10:40
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
108人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
そんなことない へ投票
(2006/06/03 15:33)
気のせいですよン★わろす
そんなことある へ投票
(2006/06/03 18:20)
A型はパソコンオタク多いから
そんなことある へ投票
(2006/06/03 19:23)
全くその通り・・・何をするのでも、やりかたの汚いしたたかで、イヤらしいA型さんには敵いません♪日本はA型さん人口多いしね♪O型の1.5倍、B型の2.8倍いるわけだしね。。。大人数で1人を虐めるのと同じじゃん!やっぱA型のやる事よ♪
そんなことある へ投票
(2006/06/14 11:46)
仕方ないね。 各地方ローカルの話になれば関東が有利になるようなもんかな。
そんなことある へ投票
(2006/06/20 05:13)
全くそのとおり!てかさぁ、たいてい自分に関する事は良く思われたいでしょ普通!血液型人口が多い血液型が有利に決まってるじゃん!こんなランキング無意味だよ!!
そんなことない へ投票
(2006/10/29 11:15)
と、思うよ。自分を良い方に持ってくるもはBさんじゃないの?