メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ここってA型が多いからどうしてもAが有利なほうにいく
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ここってA型が多いからどうしてもAが有利なほうにいく

No.5916
開始 2006/06/03 10:40
終了 2007/06/03 10:40

1位.

そんなことある

81.5%(88票)
2位.

そんなことない

18.5%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/06/03 10:40
投票期間:終了2007/06/03 10:40
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数108人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そんなことない へ投票 (2006/06/03 15:33)
気のせいですよン★わろす
1位 そんなことある へ投票 (2006/06/03 18:20)
A型はパソコンオタク多いから
1位 そんなことある へ投票 (2006/06/03 19:23)
全くその通り・・・何をするのでも、やりかたの汚いしたたかで、イヤらしいA型さんには敵いません♪日本はA型さん人口多いしね♪O型の1.5倍、B型の2.8倍いるわけだしね。。。大人数で1人を虐めるのと同じじゃん!やっぱA型のやる事よ♪
1位 そんなことある へ投票 (2006/06/14 11:46)
仕方ないね。 各地方ローカルの話になれば関東が有利になるようなもんかな。
1位 そんなことある へ投票 (2006/06/20 05:13)
全くそのとおり!てかさぁ、たいてい自分に関する事は良く思われたいでしょ普通!血液型人口が多い血液型が有利に決まってるじゃん!こんなランキング無意味だよ!!
2位 そんなことない へ投票 (2006/10/29 11:15)
と、思うよ。自分を良い方に持ってくるもはBさんじゃないの?