メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
○型の良い所といえば♪(悪口なしで)
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
○型の良い所といえば♪(悪口なしで)
No.5917
開始 2006/06/03 16:07
終了 2007/06/03 16:07
1位.
表ではいい子ぶってるけど裏は性格悪すぎ
78.6%
(88票)
2位.
おおらか
11.6%
(13票)
3位.
優しい
3.6%
(4票)
4位.
おもしろい
0.9%
(1票)
4位.
スポーツ万能
0.9%
(1票)
4位.
良いところなんかない
0.9%
(1票)
4位.
行動力が人一倍あるところ
0.9%
(1票)
4位.
面倒見がいい?
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/06/03 16:07
投票期間:終了
2007/06/03 16:07
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
112人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
表ではいい子ぶってるけど裏は性格悪すぎ へ投票
(2006/06/04 11:35)
あたしがそうだから
表ではいい子ぶってるけど裏は性格悪すぎ へ投票
(2006/06/06 05:26)
意外とそーだよね!一般的におおらかとか云われてるけど、アメリカは、O型人口がとても多い国だけど、アメリカの女性ってヒステリーが多い!!
表ではいい子ぶってるけど裏は性格悪すぎ へ投票
(2006/10/29 11:14)
陰湿で陰口が得意!O型性格良いって言ってる人、あんまりOのコト知らない人っぽい。