メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
年下のAに「自分はAB」って言ったら「裏表二面性がある」って言われた。ショック~
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
年下のAに「自分はAB」って言ったら「裏表二面性がある」って言われた。ショック~
No.5952
開始 2006/06/16 06:10
終了 2007/06/16 06:10
1位.
どうも苦手、byO型
64.0%
(71票)
2位.
ほんとの事だからしょうがない
49.5%
(55票)
3位.
誰でも二面性はあるよ
25.2%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/06/16 06:10
投票期間:終了
2007/06/16 06:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
111人
おすすめ者数
4人
0件
[ 投票者のコメント ]
どうも苦手、byO型 へ投票
(2006/06/21 06:35)
ABは男女共に相手にしたくない!近寄らないで欲しいわ!byO型
誰でも二面性はあるよ へ投票
(2006/06/29 22:19)
↓の人さぁ、差別意識ありすぎじゃない?こっちだって産まれたくてABになったんじゃないんだから
ほんとの事だからしょうがない へ投票
(2006/07/31 22:31)
しょうがない
ほんとの事だからしょうがない へ投票
(2006/09/03 04:41)
本当の事!ABで思いやりのある人周りにいない!
ほんとの事だからしょうがない へ投票
(2006/09/03 16:47)
↓の人。こんなだから嫌われる。
誰でも二面性はあるよ へ投票
(2006/10/29 10:58)
血液型だけとは限らない!!星座とか他の占いでも二面性の性格が出るしさ。