メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 年下のAに「自分はAB」って言ったら「裏表二面性がある」って言われた。ショック~
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

年下のAに「自分はAB」って言ったら「裏表二面性がある」って言われた。ショック~

No.5952
開始 2006/06/16 06:10
終了 2007/06/16 06:10

1位.

どうも苦手、byO型

64.0%(71票)
2位.

ほんとの事だからしょうがない

49.5%(55票)
3位.

誰でも二面性はあるよ

25.2%(28票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/06/16 06:10
投票期間:終了2007/06/16 06:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数111人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どうも苦手、byO型 へ投票 (2006/06/21 06:35)
ABは男女共に相手にしたくない!近寄らないで欲しいわ!byO型
3位 誰でも二面性はあるよ へ投票 (2006/06/29 22:19)
↓の人さぁ、差別意識ありすぎじゃない?こっちだって産まれたくてABになったんじゃないんだから
2位 ほんとの事だからしょうがない へ投票 (2006/07/31 22:31)
しょうがない
2位 ほんとの事だからしょうがない へ投票 (2006/09/03 04:41)
本当の事!ABで思いやりのある人周りにいない!
2位 ほんとの事だからしょうがない へ投票 (2006/09/03 16:47)
↓の人。こんなだから嫌われる。
3位 誰でも二面性はあるよ へ投票 (2006/10/29 10:58)
血液型だけとは限らない!!星座とか他の占いでも二面性の性格が出るしさ。