メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型が不足してるらしい。献血へ行こう!!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型が不足してるらしい。献血へ行こう!!
No.5963
開始 2006/06/22 17:19
終了 2006/07/22 17:19
1位.
O型だけど・・・機会があれば行きたい。
38.9%
(7票)
1位.
Aだけど、絶対行かない。
38.9%
(7票)
3位.
B型だけど・・・機会があれば行きたい。
22.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/06/22 17:19
投票期間:終了
2006/07/22 17:19
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
18人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
Aだけど、絶対行かない。 へ投票
(2006/06/26 09:53)
献血できる余裕が体にない
B型だけど・・・機会があれば行きたい。 へ投票
(2006/06/28 11:23)
自分の身内に何かあった時の事を考えたら、機会があれば絶対行く!