メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 短所があるのは・・・B型だけじゃないよね。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

短所があるのは・・・B型だけじゃないよね。

No.6003
開始 2006/07/09 15:58
終了 2006/10/09 15:58

1位.

うん。

64.6%(42票)
2位.

Bだけ。

23.1%(15票)
3位.

血液型は関係なく性格

3.1%(2票)
3位.

短所なかったらおかしいだろ!

3.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/07/09 15:58
投票期間:終了2006/10/09 15:58
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 Bだけ。 へ投票 (2006/07/09 16:54)
B型嫌い!!
2位 Bだけ。 へ投票 (2006/07/10 21:41)
血液型でいえばB型だけ。ほかのは長所になりうるものが多い。 但し人間としては、十人十色。全員に長所、短所がある。
1位 うん。 へ投票 (2006/07/15 17:17)
血液型ではなく、その人の性格の問題じゃないですか??
1位 うん。 へ投票 (2006/07/18 16:22)
皆短所くらいは持ってると思うよ?
1位 うん。 へ投票 (2006/08/22 01:37)
Oのほうが最悪
1位 うん。 へ投票 (2006/09/03 20:32)
A型、自分の事を棚に上げる
1位 うん。 へ投票 (2006/09/04 15:39)
Aは他人に厳しく自分に甘い
1位 うん。 へ投票 (2006/09/12 03:20)
Aだけでしょ笑
1位 うん。 へ投票 (2006/09/18 12:32)
誰でもあるんだけど!!!ゥザスゥ