メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
短所があるのは・・・B型だけじゃないよね。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
短所があるのは・・・B型だけじゃないよね。
No.6003
開始 2006/07/09 15:58
終了 2006/10/09 15:58
1位.
うん。
64.6%
(42票)
2位.
Bだけ。
23.1%
(15票)
3位.
血液型は関係なく性格
3.1%
(2票)
3位.
短所なかったらおかしいだろ!
3.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/07/09 15:58
投票期間:終了
2006/10/09 15:58
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
65人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
Bだけ。 へ投票
(2006/07/09 16:54)
B型嫌い!!
Bだけ。 へ投票
(2006/07/10 21:41)
血液型でいえばB型だけ。ほかのは長所になりうるものが多い。 但し人間としては、十人十色。全員に長所、短所がある。
うん。 へ投票
(2006/07/15 17:17)
血液型ではなく、その人の性格の問題じゃないですか??
うん。 へ投票
(2006/07/18 16:22)
皆短所くらいは持ってると思うよ?
うん。 へ投票
(2006/08/22 01:37)
Oのほうが最悪
うん。 へ投票
(2006/09/03 20:32)
A型、自分の事を棚に上げる
うん。 へ投票
(2006/09/04 15:39)
Aは他人に厳しく自分に甘い
うん。 へ投票
(2006/09/12 03:20)
Aだけでしょ笑
うん。 へ投票
(2006/09/18 12:32)
誰でもあるんだけど!!!ゥザスゥ