メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 何だかんだいって最低最悪なのはB型だよね?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

何だかんだいって最低最悪なのはB型だよね?

No.6010
開始 2006/07/13 21:56
終了 2006/08/13 21:56

1位.

n

56.3%(27票)
2位.

y

43.8%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/07/13 21:56
投票期間:終了2006/08/13 21:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 n へ投票 (2006/07/13 22:12)
むかつく。何だかんだいって最低最悪なのは血液型で決め付けるアンタでしょ?
1位 n へ投票 (2006/07/14 10:00)
最低最悪な血液型なんてないです
2位 y へ投票 (2006/07/15 16:59)
自己中最低
1位 n へ投票 (2006/07/15 17:15)
こうゆうスレ立てるやつ最低
1位 n へ投票 (2006/07/17 12:26)
その人の性格によるでしょ。血液型で決めるなんてそっちが最低だね。B型でも自己中じゃない人たくさん居るし!
2位 y へ投票 (2006/07/18 02:51)
自信過剰もいい加減にしてほしい