メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
何だかんだいって最低最悪なのはB型だよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
何だかんだいって最低最悪なのはB型だよね?
No.6010
開始 2006/07/13 21:56
終了 2006/08/13 21:56
1位.
n
56.3%
(27票)
2位.
y
43.8%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/07/13 21:56
投票期間:終了
2006/08/13 21:56
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
n へ投票
(2006/07/13 22:12)
むかつく。何だかんだいって最低最悪なのは血液型で決め付けるアンタでしょ?
n へ投票
(2006/07/14 10:00)
最低最悪な血液型なんてないです
y へ投票
(2006/07/15 16:59)
自己中最低
n へ投票
(2006/07/15 17:15)
こうゆうスレ立てるやつ最低
n へ投票
(2006/07/17 12:26)
その人の性格によるでしょ。血液型で決めるなんてそっちが最低だね。B型でも自己中じゃない人たくさん居るし!
y へ投票
(2006/07/18 02:51)
自信過剰もいい加減にしてほしい