メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型って集中したら何も聞こえなくなるよね。良いことなのか悪い事なのか…。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型って集中したら何も聞こえなくなるよね。良いことなのか悪い事なのか…。

No.6156
開始 2006/09/29 20:13
終了 2007/09/29 20:13

1位.

悪いことだろ

47.5%(28票)
2位.

いいこと

35.6%(21票)
3位.

Bは先進国に必要なし

15.3%(9票)
4位.

衝突猛進!我!命ある限り前進あるのみ!

13.6%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/09/29 20:13
投票期間:終了2007/09/29 20:13
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数59人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 悪いことだろ へ投票 (2006/09/29 22:41)
meもそう(^-^;
4位 衝突猛進!我!命ある限り前進あるのみ! へ投票 (2006/09/29 23:21)
イチローも宮里藍も福原愛も凄い♪
1位 悪いことだろ へ投票 (2006/09/30 11:45)
こういう時だけって感じ
1位 悪いことだろ へ投票 (2006/10/23 18:42)
集中するのは良い事だけど・・・聞こえなくなるほどやるなんて、最終的に悪いんじゃない?(何言ってんだ!!)
1位 悪いことだろ へ投票 (2006/10/25 19:31)
=自己中