メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型って集中したら何も聞こえなくなるよね。良いことなのか悪い事なのか…。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型って集中したら何も聞こえなくなるよね。良いことなのか悪い事なのか…。
No.6156
開始 2006/09/29 20:13
終了 2007/09/29 20:13
1位.
悪いことだろ
47.5%
(28票)
2位.
いいこと
35.6%
(21票)
3位.
Bは先進国に必要なし
15.3%
(9票)
4位.
衝突猛進!我!命ある限り前進あるのみ!
13.6%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/09/29 20:13
投票期間:終了
2007/09/29 20:13
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
59人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
悪いことだろ へ投票
(2006/09/29 22:41)
meもそう(^-^;
衝突猛進!我!命ある限り前進あるのみ! へ投票
(2006/09/29 23:21)
イチローも宮里藍も福原愛も凄い♪
悪いことだろ へ投票
(2006/09/30 11:45)
こういう時だけって感じ
悪いことだろ へ投票
(2006/10/23 18:42)
集中するのは良い事だけど・・・聞こえなくなるほどやるなんて、最終的に悪いんじゃない?(何言ってんだ!!)
悪いことだろ へ投票
(2006/10/25 19:31)
=自己中