メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > ドラゴンクエストランキング > ファミコン版ドラクエⅡのスライムって微妙に強くない?
一覧 / おすすめ /

-

ドラゴンクエストランキング

-

ファミコン版ドラクエⅡのスライムって微妙に強くない?

No.83
開始 2005/01/03 14:02
終了 2005/02/03 14:02

1位.

71.4%(5票)
2位.

&

28.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/03 14:02
投票期間:終了2005/02/03 14:02
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数7人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ○ へ投票 (2005/01/03 18:47)
「そうび」がわかるまで何回もヤラレタ
1位 ○ へ投票 (2005/01/04 21:15)
ベスのほうじゃないの?