メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
ゲーム
>
ドラゴンクエストランキング
>
ドラクエ9がもし出るならどっちで出ると思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラゴンクエストランキング
-
ドラクエ9がもし出るならどっちで出ると思う
No.609
開始 2006/07/03 20:26
終了 2007/07/03 20:26
1位.
プレステ3
62.5%
(20票)
2位.
プレステ2
37.5%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/07/03 20:26
投票期間:終了
2007/07/03 20:26
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
プレステ3 へ投票
(2006/07/04 18:14)
PS2は200%ないからw WiiかPS3だろ。
プレステ3 へ投票
(2006/07/07 19:17)
また何年か後だろうからPS2は絶対ありえない
プレステ2 へ投票
(2006/08/21 20:41)
プレステ3持ってないもん。
プレステ3 へ投票
(2006/09/23 12:22)
PS2で出てほしいけど3だろうなあ…