メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > ドラゴンクエストランキング > ドラクエ9がもし出るならどっちで出ると思う
一覧 / おすすめ /

-

ドラゴンクエストランキング

-

ドラクエ9がもし出るならどっちで出ると思う

No.609
開始 2006/07/03 20:26
終了 2007/07/03 20:26

1位.

プレステ3

62.5%(20票)
2位.

プレステ2

37.5%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/07/03 20:26
投票期間:終了2007/07/03 20:26
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 プレステ3 へ投票 (2006/07/04 18:14)
PS2は200%ないからw WiiかPS3だろ。
1位 プレステ3 へ投票 (2006/07/07 19:17)
また何年か後だろうからPS2は絶対ありえない
2位 プレステ2 へ投票 (2006/08/21 20:41)
プレステ3持ってないもん。
1位 プレステ3 へ投票 (2006/09/23 12:22)
PS2で出てほしいけど3だろうなあ…