メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > ドラゴンクエストランキング > ドラクエ7って評判悪いけど、FF8よりは面白いよね?
一覧 / おすすめ /

-

ドラゴンクエストランキング

-

ドラクエ7って評判悪いけど、FF8よりは面白いよね?

No.634
開始 2006/10/31 00:49
終了 2007/10/31 00:49

1位.

もちろん、ドラクエ7ガ面白い!

85.7%(24票)
2位.

いやいや、FF8でしょ!

14.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/10/31 00:49
投票期間:終了2007/10/31 00:49
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数28人
おすすめ者数2人

BBS問合せ