メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ダイエットランキング > 痩せればモテると思ってる勘違い女いるけど、顔の作りは変わらないからモテないよ。
一覧 / おすすめ /

-

ダイエットランキング

-

痩せればモテると思ってる勘違い女いるけど、顔の作りは変わらないからモテないよ。

No.6
開始 2006/08/29 04:20
終了 2006/11/29 04:20

1位.

でも太ってるよりは印象いいんちゃう?

60.9%(28票)
2位.

痩せて可愛くなるデブとそうでないのがいる

45.7%(21票)
3位.

痩せて可愛くなくなる人もいる・・・・

23.9%(11票)
4位.

「女は見た目が10割」という本を読め

4.3%(2票)
4位.

太ってるケド顔がかわぃぃ人いるぢゃん

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/08/29 04:20
投票期間:終了2006/11/29 04:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 でも太ってるよりは印象いいんちゃう? へ投票 (2006/09/01 14:35)
要するにテー作は自分以外の人がダイエットしてモテるようになるのが気に入らないだけなんだと思う
2位 痩せて可愛くなるデブとそうでないのがいる へ投票 (2006/09/13 04:24)
顔良ければいいんだけどあとは整形