メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > プリクラランキング > どっちがいい??
一覧 / おすすめ /

-

プリクラランキング

-

どっちがいい??

No.7
開始 2006/08/28 11:17
終了 2006/09/28 11:17

1位.

花吹雪

68.8%(44票)
2位.

雪月花3

17.2%(11票)
3位.

まだ撮ったことがない

14.1%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/28 11:17
投票期間:終了2006/09/28 11:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 花吹雪 へ投票 (2006/08/29 20:23)
写りいいし、重ね撮り楽しいっ
1位 花吹雪 へ投票 (2006/08/31 10:45)
重ね撮りはやっぱ何にも代え難い機能ですからね~by桃姫
1位 花吹雪 へ投票 (2006/09/07 10:14)
花吹雪はいいと思うよ
2位 雪月花3 へ投票 (2006/09/13 04:30)
背景が゜+:(o▽`人)+:。