メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
プリクラランキング
>
みんながプリ撮った時に、よく書くコメントゎ???
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラランキング
-
みんながプリ撮った時に、よく書くコメントゎ???
No.12
開始 2006/08/28 20:44
終了 2006/09/28 20:44
1位.
ほぼスタンプ
47.1%
(33票)
2位.
仲仔
22.9%
(16票)
3位.
テーマに合ったコメント
18.6%
(13票)
4位.
因プキ^^仲仔ォ^m^
2.9%
(2票)
4位.
やっぱりDHCだね
2.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/28 20:44
投票期間:終了
2006/09/28 20:44
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
70人
おすすめ者数
3人
0件
[ 投票者のコメント ]
テーマに合ったコメント へ投票
(2006/08/31 10:43)
例えばジャングルだったら「恐竜発見!」とかね。 by桃姫
テーマに合ったコメント へ投票
(2006/09/01 18:44)
スタンプとか超つまんなくね?
テーマに合ったコメント へ投票
(2006/09/02 16:08)
ケーキとかの背景が多いカラ、そういうのに合わせるv
テーマに合ったコメント へ投票
(2006/09/07 10:12)
普通やね
仲仔 へ投票
(2006/09/13 04:29)
ブチ上げ鬼盛超汚ともだち