メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
プリクラランキング
>
ニコラは雪月花3のことばっかで嫌。ラブベの方が中身ある。
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラランキング
-
ニコラは雪月花3のことばっかで嫌。ラブベの方が中身ある。
No.26
開始 2006/09/10 14:34
終了 2007/09/10 14:34
1位.
超同感
62.7%
(47票)
2位.
同感
17.3%
(13票)
3位.
反感
10.7%
(8票)
4位.
超反感
9.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/10 14:34
投票期間:終了
2007/09/10 14:34
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
超同感 へ投票
(2006/09/10 22:06)
姫組とか姫と子悪魔とかやってほしい
同感 へ投票
(2006/09/12 18:44)
でもニコラのほうが技プリ載ってるし~。
超同感 へ投票
(2006/09/16 18:21)
雪月花3にお金とヵもらってるんぢゃんww?
超同感 へ投票
(2006/09/16 20:10)
プリの友とヵアレ超イイ!!!
同感 へ投票
(2006/09/17 21:34)
そうだ㌔、モデルがマジでイマイチだからぁ~・・・(笑)
超同感 へ投票
(2006/10/07 11:22)
そうだよね