メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > プリクラランキング > ニコラは雪月花3のことばっかで嫌。ラブベの方が中身ある。
一覧 / おすすめ /

-

プリクラランキング

-

ニコラは雪月花3のことばっかで嫌。ラブベの方が中身ある。

No.26
開始 2006/09/10 14:34
終了 2007/09/10 14:34

1位.

超同感

62.7%(47票)
2位.

同感

17.3%(13票)
3位.

反感

10.7%(8票)
4位.

超反感

9.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/09/10 14:34
投票期間:終了2007/09/10 14:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 超同感 へ投票 (2006/09/10 22:06)
姫組とか姫と子悪魔とかやってほしい
2位 同感 へ投票 (2006/09/12 18:44)
でもニコラのほうが技プリ載ってるし~。
1位 超同感 へ投票 (2006/09/16 18:21)
雪月花3にお金とヵもらってるんぢゃんww?
1位 超同感 へ投票 (2006/09/16 20:10)
プリの友とヵアレ超イイ!!!
2位 同感 へ投票 (2006/09/17 21:34)
そうだ㌔、モデルがマジでイマイチだからぁ~・・・(笑)
1位 超同感 へ投票 (2006/10/07 11:22)
そうだよね