メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
プリクラランキング
>
一人プリクラって寂しいと思います?どう思われます?
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラランキング
-
一人プリクラって寂しいと思います?どう思われます?
No.48
開始 2006/10/31 04:55
終了 2007/10/31 04:55
1位.
寂しいと思います
75.7%
(109票)
2位.
別にいいんじゃ?
24.3%
(35票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/10/31 04:55
投票期間:終了
2007/10/31 04:55
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
144人
おすすめ者数
0人
5件 1/8
[ 投票者のコメント ]
寂しいと思います へ投票
(2007/01/08 00:40)
引く
寂しいと思います へ投票
(2007/01/08 11:13)
寂しい。重ね撮りだったら、寂しくないと思う㌔。。
[ BBSメッセージ ]
寂しいと思います
(投票した人)
1人でピース・・・・ぶはッw