メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 絵はいいケド話は・・・で1位の朝吹sだけど、新連載は漫画家ネタだから結構イイかも?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

絵はいいケド話は・・・で1位の朝吹sだけど、新連載は漫画家ネタだから結構イイかも?

リプレイNo.35747
開始 2006/11/13 08:04
終了 2006/12/03 08:04

1位.

だね。これは期待してる。

46.9%(15票)
2位.

期待できない。

34.4%(11票)
3位.

漫画家志望だからイロイロ参考になるかも?とは思ってる。

28.1%(9票)
4位.

元々ファンだから当然楽しみだよ!

15.6%(5票)
4位.

朝吹サンをよく知らないからわからない。

15.6%(5票)
6位.

読むつもりない。

12.5%(4票)
7位.

まぁね。普通。

9.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/11/13 08:04
投票期間:終了2006/12/03 08:04
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
あんまり関係ないけど (匿名さん)
予告の絵のヒロインが小6にみぇない☆

あー (xxx)
朝吹まりに話作らせても ヒットしないから、 漫画家ものっつー企画もんで どうにかしよーっつー魂胆じゃないの?