メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 授業中「○○ウザイよね?みんなで無視しよう」ってメールがきたら?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

授業中「○○ウザイよね?みんなで無視しよう」ってメールがきたら?

リプレイNo.18331
開始 2006/11/14 01:51
終了 2007/11/14 01:51

1位.

何の返信もしない

86.4%(51票)
2位.

反対のメールを返す

8.5%(5票)
3位.

送り主を無視しようというメールをみんなに送る

3.4%(2票)
4位.

先生にチクる

1.7%(1票)
5位.

賛成のメールを返す

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/11/14 01:51
投票期間:終了2007/11/14 01:51
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数59人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 何の返信もしない へ投票 (2006/11/15 13:05)
みんなで送った奴の性格疑う