メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 漫画家の批評めいたことをするのをどうおもいますか?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

漫画家の批評めいたことをするのをどうおもいますか?

No.3309
開始 2000/06/13 09:30
終了 2002/06/13 09:30

1位.

いじめっぽいのは嫌!!!

45.5%(10票)
2位.

ネットだからいえるんだよ

13.6%(3票)
3位.

嫌いなもんは嫌いだし。別にいーんじゃない?

9.1%(2票)
3位.

最低!!!何物知り顔してんだ!!

9.1%(2票)
5位.

個人的には批判とかやめて欲しい

4.5%(1票)
5位.

他人が漫画家の悪口いうのは、、ばかみたい。言ってもなにもかわらないし。ばかばかしい。

4.5%(1票)
5位.

批判はいい、悪口は嫌だが、とにかく他人をバカ呼ばわりするのは止めなさい

4.5%(1票)
5位.

悪口とかじゃなく「そこがだめ!」っていう指摘なら良いと思う

4.5%(1票)
5位.

色んな意味でどうしようもない人もいることだし・・・。

4.5%(1票)
10位.

ちゃんとしたのなら・・・

0.0%(0票)
10位.

他の人のこと考えてる?

0.0%(0票)
10位.

漫画家さんがかわいそう

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/06/13 09:30
投票期間:終了2002/06/13 09:30
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 個人的には批判とかやめて欲しい へ投票 (2002/03/13 10:26)
そういう批判のテーブルがあるのはすごく嫌だし、好き嫌いは人それぞれで、もちろんその漫画家を嫌いな人もいるけど逆に好きな人だっている。


[ BBSメッセージ ]
うーんと・・・・ (梱包)
ある漫画家を、嫌いな人がいるのは当たり前。でも好きな 人がいるのも当たり前!! だから、悪口言うのは止したほうがいいと思います。だっ て言われた漫画家は、知ったらすごく嫌だろうし、その漫 画家のファンも嫌と思ういっぱいいると思います。 悪口言ってる人!!もし貴方に大好きな漫画家がいるなら 言います。 その人の悪口言われたら嬉しいですか?見てて楽しくなっ たりしますか? もし答えが「いいえ」なら、もう止めてくださいね。 批判は、私怨や、個人的好みとかなしだったらいいと思い ます。 長くなりましたが・・・・ではっ!