メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 浜崎ファンに聞く!どこがいいん?あいつケモイし調子のってるし全てが最悪やん!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

松山千春ランキング

-

浜崎ファンに聞く!どこがいいん?あいつケモイし調子のってるし全てが最悪やん!

No.9968
開始 2003/10/15 19:29
終了 2003/11/15 19:28

1位.

そうそう。何で人気があるのか分からない。

41.9%(18票)
2位.

じゃ聞くけどあゆの何処が嫌?あゆサイコ~

23.3%(10票)
3位.

松山千春から言わしたら浜崎は歌ヘタ

20.9%(9票)
4位.

ファンと一緒に消えてほしい。

4.7%(2票)
5位.

妖怪人間だから!こんなのめったに観れない

2.3%(1票)
5位.

新用語 ケモイ

2.3%(1票)
5位.

おまえは完ペキか?

2.3%(1票)
5位.

質問者、見苦しいよw

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/15 19:29
投票期間:終了2003/11/15 19:28
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうそう。何で人気があるのか分からない。 へ投票 (2003/10/15 20:42)
あゆのどこが嫌って、全部だっつってんだろ


[ BBSメッセージ ]
「じゃ聞くけどあゆの何処が嫌?あゆサイコ~」これ追加した奴へ (質問者)
浜崎が嫌いな理由 ・ライブで暴言を吐いたから ・歌詞パクってるから ・元AV女優だから ・調子乗ってるから ・喋り方が気持悪いから

浜崎ファンってクソガキばっか (;)
あんな奴のどこがいいんだよ。 さっさとファンいなくなってほしいなぁ

お前らガキ (投票した人)
お前ら3人氏ね。少しはあゆのいい面も見れるようになれクズ達

下の奴 (ー)
「氏ね」って言葉がどんなに酷いのか分かってるのか?

・・・・ (一応アンチ派。)
好きなら好きで嫌いなら嫌いでいいと思う。