メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
浜崎ファンに聞く!どこがいいん?あいつケモイし調子のってるし全てが最悪やん!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
松山千春ランキング
-
浜崎ファンに聞く!どこがいいん?あいつケモイし調子のってるし全てが最悪やん!
No.9968
開始 2003/10/15 19:29
終了 2003/11/15 19:28
1位.
そうそう。何で人気があるのか分からない。
41.9%
(18票)
2位.
じゃ聞くけどあゆの何処が嫌?あゆサイコ~
23.3%
(10票)
3位.
松山千春から言わしたら浜崎は歌ヘタ
20.9%
(9票)
4位.
ファンと一緒に消えてほしい。
4.7%
(2票)
5位.
妖怪人間だから!こんなのめったに観れない
2.3%
(1票)
5位.
新用語 ケモイ
2.3%
(1票)
5位.
おまえは完ペキか?
2.3%
(1票)
5位.
質問者、見苦しいよw
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/15 19:29
投票期間:終了
2003/11/15 19:28
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
そうそう。何で人気があるのか分からない。 へ投票
(2003/10/15 20:42)
あゆのどこが嫌って、全部だっつってんだろ
[ BBSメッセージ ]
「じゃ聞くけどあゆの何処が嫌?あゆサイコ~」これ追加した奴へ
(質問者)
浜崎が嫌いな理由 ・ライブで暴言を吐いたから ・歌詞パクってるから ・元AV女優だから ・調子乗ってるから ・喋り方が気持悪いから
浜崎ファンってクソガキばっか
(;)
あんな奴のどこがいいんだよ。 さっさとファンいなくなってほしいなぁ
お前らガキ
(投票した人)
お前ら3人氏ね。少しはあゆのいい面も見れるようになれクズ達
下の奴
(ー)
「氏ね」って言葉がどんなに酷いのか分かってるのか?
・・・・
(一応アンチ派。)
好きなら好きで嫌いなら嫌いでいいと思う。