| 1位. | あんなブスと付き合うわけないじゃん!! |  | 6票 |
| 2位. | あんなブスだと?ふざけんな。アキヒトには保田sはもったいない。 |  | 4票 |
| 3位. | だってランキングにあったよ! |  | 3票 |
| 4位. | んなわけないやろ |  | 2票 |
| 4位. | うわぁ~僻みだよ!僻み!見苦しいよあんたら |  | 2票 |
| 4位. | ぬお~!アキヒトのイメージがぁ・・・ |  | 2票 |
| 7位. | もっと情報プリーズ!!みんな~見てって~!! |  | 1票 |
| 7位. | この情報は真実っぽいよ!!…でも、もしかしたら過去形(付き合ってた)かも。 |  | 1票 |
| 7位. | この前Mステでけっこう近くに座ってたけど、別に普通だったよ。 |  | 1票 |
| 7位. | だったら、シンゴとジョンソン付き合ってる?松岡と矢井田付き合ってるの?どうなの? |  | 1票 |
| 7位. | え~!マジで真実っぽいの?かなりショックなんだけど~! |  | 1票 |
| 7位. | アキヒトの美的センス疑うんだけど・・・ |  | 1票 |
| 7位. | みんな~もっともっと情報を~!!私に恵んで!by質問者 |  | 1票 |
| 7位. | 二位さん、逆さまじゃない? |  | 1票 |
| 7位. | ↑だよね。逆だよ絶対! |  | 1票 |
| 7位. | ↑逆じゃねぇよ。 |  | 1票 |
| 7位. | はっ?逆じゃないとか言って頭狂ってるよ!!マジでやばいよ君。 |  | 1票 |
| 7位. | 17位さんに超超さんせいー!!保田なんかと付き合ったらマジ腐るし!!メッチャ昭仁かわいそうー!! |  | 1票 |
| 7位. | 昭仁って誰だよ。アキヒトだろ?字まちがえんな。 |  | 1票 |
| 7位. | てかアキヒトファン僻みすぎじゃない? |  | 1票 |
| 7位. | 18位さんおもしろ~い!腐るよね本当に!これ以上アキヒトの目を腐らせないで保田!!って感じby17位 |  | 1票 |
| 7位. | 18位さんもし見ていたらBBS来てください。待ってま~す。 |  | 1票 |