メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング


ページ最新へ1771-1727次へ

ボーカルだけかっこいいグループ

No.1771
開始 2000/06/25 16:12
終了 2002/06/25 16:12
1位.

SOPHIAは、ボーカルだけじゃないよ!!みんなかっこいいよ~。。

6票
2位.

SOPHIA

5票
3位.

kinkikidsの剛

3票
4位.

ミスチル

2票
4位.

バンプオブチキン

2票
4位.

リュシフェル

2票
7位.

サザン

1票
7位.

ガクトが前に入ってたヤツ

1票
7位.

↑マリスミゼルね。。

1票
7位.

マリスはKami(ドラム)はかっこよかったよ。。

1票
11位.

東京スカパラ・・・・・

0票
11位.

どうでもいいわ!ドアホ!

0票
11位.

平井

0票

伊崎兄弟ってモ-娘。の大ファンなの??

No.1770
開始 2000/06/25 15:46
終了 2002/06/25 15:46
1位.

どうでもいいし・・・

7票
2位.

そうなの?

1票
2位.

「違う」と思いたい・・・。

1票
2位.

ヒサトが矢口ファンでしょ?

1票

ポルノっていつから流行りだしたの?急激にファンがふえてるよ。

No.1769
開始 2000/06/25 13:20
終了 2002/06/25 13:20
1位.

ケミもガクトもふえはじめてる。

4票
2位.

このランキングではポルノファン多いけど、実際は最近売れなくなってる…

3票
3位.

ファンじゃない人でもアゲハ蝶の歌すきな人多いよ。

2票
3位.

ケミとガクトはもとからファン多いけどこれからもふえるってこと!

2票
3位.

アポロがすごくて、その後また戻って、サウダージでぐーんとのびて、アゲハ蝶で有名人!

2票
6位.

ケミとガクトのファンって増えてるの?前からだと思ってた・・・

1票
おすすめBBSinfodel

EEJUMPハロプロのような、じゃないような・・・・。ユウキきえたけどね。

No.1768
開始 2000/06/25 13:17
終了 2002/06/25 13:17
1位.

意味わかんないってかいてる人のほうがわかんない。

3票
2位.

?意味分かんない。?

2票
3位.

この2人はハロプロなの?

1票
3位.

EEJUMPもハロプロだよ

1票
3位.

ハロプロじゃないでしょ。

1票
3位.

1位質問者でしょ!ハハハ

1票
3位.

質問しろよ

1票
3位.

「意味分かんない」って書かれたぐらいで何キレてんの?

1票
3位.

誰もキレてないんだけど

1票
3位.

ここのテーブル全体的に意味不明

1票
3位.

馬鹿は全員逝ってよし!ハロプロじゃねぇよ!プロデューサー違っただろ!うたばん見ろ!

1票
3位.

↑君サイコ-!でもほとんどつんくが曲つくってる。

1票
おすすめBBSinfodel

B’zファンに聞きます!あなたは稲葉さん派?それとも松本さん派?

No.1767
開始 2000/06/25 12:44
終了 2002/06/25 12:44
1位.

稲葉さん派☆

5票
2位.

別にどっちも好きじゃない。

4票
3位.

松本さん派☆

2票
おすすめBBSinfodel

あゆとGacktは、付き合っているんですか?

No.1766
開始 2000/06/25 12:15
終了 2002/06/25 12:15
1位.

付き合っていない

10票
2位.

付き合っている

1票
2位.

デートしている所を目撃した

1票
4位.

両思いだ

0票
4位.

分かんない

0票

どれを応援する?

No.1765
開始 2000/06/25 10:51
終了 2002/06/25 10:51
1位.

どれも応援したくないo

10票
2位.

ドラえもん

3票
3位.

おどる 11

2票
3位.

セクシー8

2票
3位.

ってゆーか人数が多いグループっていつもこの企画で一番売れないよね。

2票
6位.

カントリー娘

1票
6位.

マリアンの娘

1票
6位.

落合の息子

1票
6位.

落合のいとこ

1票
6位.

落合の髪型

1票
6位.

くたばれユーザロック

1票
12位.

ハッピー 7

0票
12位.

分からない人は、BBSを見てくださいo

0票

平井堅って本当にゲイなの?

No.1764
開始 2001/05/25 01:45
終了 2003/05/25 01:45
確定
1位.

その通り。

20票
2位.

ただの噂に決まってんじゃん。

14票
3位.

ゲイに決まってんじゃん、んなアホな質問すんな

7票
4位.

嫌い

3票
4位.

そうじゃねえ?ジャケットがピンクだぜ

3票
4位.

3票
7位.

俺もゲイでーす!平井堅大好き!!

2票
8位.

ホテルでバイトしてるんだけど男とホテルに入ったの見た。間違いありません!

1票
8位.

ジャケットがピンクなら全部ゲィなんか

1票
8位.

その通り

1票

イントレっていう5人組のグループ知ってる?(女3人男2人)

No.1763
開始 2000/06/24 22:36
終了 2002/06/24 22:36
1位.

知らない。知りたくもない。

5票
2位.

知れよ!!!!!

1票
おすすめBBSinfodel

ソフィアの松岡をカッコイイと思う人はセンス悪い??

No.1762
開始 2000/06/24 20:59
終了 2002/06/24 20:59
確定
1位.

しゅみいい!

19票
2位.

しゅみわりーよ・・・。

9票
3位.

ふつうじゃない?

5票
4位.

整いすぎて逆にきもい

2票

国分太一とaikoってまだ付き合ってるの?

No.1761
開始 2000/06/24 19:08
終了 2002/06/24 19:08
1位.

さあ?

6票
2位.

もぅほとんど同居状態って聞いたけど。

3票
3位.

別れたっていう噂はないけど実は別れてそう!

2票
おすすめBBSinfodel

あなたが、(友達でも)顔が似てるアーティストいますか?

No.1759
開始 2000/06/24 13:53
終了 2002/06/24 13:53
1位.

松浦亜弥に似てる友達がいる

5票
2位.

紺野あさ美(私)

3票
3位.

かなりイヤだけど、ハルイチ。

1票
3位.

小泉純一郎

1票
3位.

塾に高橋愛似の子がいる。

1票
3位.

藤井フミヤにメラ似の知り合い。

1票
3位.

てか、なんで紺野あさ美が2人もいるんだよ!!

1票
3位.

意味がわかりません

1票
3位.

彼氏がw-inds.の慶太に似ている

1票
3位.

↑その彼ってブサイクじゃん。プッ

1票
3位.

みづきありさ

1票

宇多田ヒカルは歌うのが下手ですよ下手てゆぅか音痴!曲がいいだけ

No.1758
開始 2001/05/24 09:50
終了 2003/05/24 09:50
確定
1位.

質問者のひとは宇多田の才能がうらやましくてひがんでるだけじゃない?宇多田は絶対歌は上手!!!!!

65票
2位.

うん。曲がいいから(歌)上手く聞こえるの!

4票
2位.

下手なら、人気ないと思う。 つまり、宇多田はうまいと!

4票
4位.

つーか、ナニひとつイイところがない(特に容姿&性格)

2票
5位.

↑いい曲を書くということは才能があるということ!by倉木麻衣

1票
5位.

↑こいつ絶対倉木じゃないし

1票
5位.

3位に質問や。倉木の本間の本名いってみぃ。

1票
5位.

いや、俺は男です…質問者より

1票

その人は嫌いけど、曲が好き(一曲だけでもいいです)

No.1757
開始 2001/05/24 09:48
終了 2003/05/24 09:48
確定
1位.

w-inds.は顔もいいけど、歌もイイです。「Endless Moment」最高!!!

15票
2位.

あややの「love涙色」

14票
3位.

嫌いな奴なんだから好きな曲はない

7票
4位.

ポルノのアゲハ蝶

5票
5位.

宇多田ヒカルの曲

4票
5位.

ウィンズのアルバム収録曲「Endless Moment」メッチャイイヨ

4票
7位.

モー娘のミスタームーンライト

2票
7位.

W-inds.の曲は何でもイイ曲だよ!

2票
7位.

人が嫌いなくせに曲が好きとか都合いいね

2票
10位.

中森明菜の「TANGO NOIR」

1票
おすすめBBSinfodel

後2.3年で結婚しそうなのは?

No.1756
開始 2000/06/23 20:38
終了 2002/06/23 20:38
1位.

あゆ&長瀬

4票
2位.

国分太一

3票
3位.

井ノ原快彦

1票
3位.

岡田准一

1票
3位.

俺と祐子

1票
3位.

藤木直人

1票
3位.

佐伯

1票
8位.

坂本昌行

0票
8位.

長野博

0票
8位.

森田剛

0票
8位.

三宅健

0票
おすすめBBSinfodel

歌声が似てるアーティストは誰と誰?

No.1755
開始 2001/05/23 15:54
終了 2003/05/23 15:54
確定
1位.

宇多田&倉木

21票
2位.

EXILEとCHEMISTRY

8票
2位.

椎名林檎&矢井田瞳

8票
4位.

堂本 剛&桜井和寿

6票
4位.

アキヒト&鈴木 崇(アコムのCMで歌ってる人)

6票
6位.

稲葉浩志&サーフィス

4票
7位.

橘慶太&松本梨香

3票
7位.

安室&倖田来未

3票
7位.

元JAMのYUKIとシャカラビのUKI

3票
7位.

あゆ&hitomi

3票
11位.

愛内里奈&保田 圭

2票
11位.

華原朋美&中島美嘉

2票
11位.

RUIと宇多田

2票
14位.

河村隆一とRK←Rが逆だけどね

1票
14位.

↑同一人物やとおもっちょた!

1票
14位.

平井堅と久保田○○

1票
14位.

安倍なつみちゃんと安倍あさみちゃん又は矢口真里ちゃんと矢口みきちゃん

1票
14位.

ケツメイシとマッハ25

1票

ルートヨンってどう思いますか??私、大っ嫌い!!

No.1754
開始 2000/06/13 13:03
終了 2002/06/13 13:03
1位.

あぁ~、あの河村隆一の??私も嫌い!!

3票
1位.

でも、アイサチよりはマシだと思う!

3票
3位.

↑ジサクジエンハケーン

2票
4位.

同年代のアイドルって嫌われる傾向があるよね。嫉妬?

1票
4位.

2位自作自演で楽しい?

1票
4位.

自作自演じゃないんだけど?ムカツクby.質問者

1票
4位.

誰?

1票
4位.

アイサチの方がいいですぅ!!

1票
4位.

私は好きだよ!

1票

アーティストが自分で作ってるホームページでいいと思うのは何???

No.1753
開始 2000/05/28 12:54
終了 2002/05/28 12:54
1位.

ポルノグラフィティのハルイチ

3票
2位.

SOPHIAの黒柳能生さんがやっているやつ!!!

2票
3位.

東京スカパラダイスオーケストラの左から3番目

1票

v6の長野君格好いいと思うよね?

No.1752
開始 2000/07/22 23:02
終了 2002/07/22 23:02
1位.

思う

8票
2位.

思わない

6票
3位.

あの顔は好みが分かれる

1票

あなたの学校で誰か、有名な人卒業した人いる?

No.1751
開始 2000/05/24 22:28
終了 2002/05/24 22:28
1位.

いらない。

1票
1位.

高野進(陸上100m日本人初オリンピック決勝進出)

1票
1位.

有名人が卒業したからって、貴方が得する事なんて何も無いでしょ

1票
1位.

つんく☆

1票
1位.

☆スノボ-のオリンピック選手の三宅選手★

1票
1位.

落語家の立川志の輔さん!

1票
1位.

whiteberryの人

1票
1位.

加護 亜依(モー娘。)

1票

v6のトニセンとカミセンどっちが良い?

No.1750
開始 2000/06/22 20:12
終了 2002/06/22 20:12
1位.

トニセン

5票
2位.

どうでもいい。

3票
2位.

カミングセンチュリー

3票
4位.

どっちもいい

2票
5位.

カミセン

1票
5位.

トニー・セントクレアー

1票
5位.

トゥエンティスセンチュリー

1票
8位.

どっちでもいい

0票

チャコフィル知ってる?かっこいいし、歌もいいよね!

No.1749
開始 2001/05/22 16:18
終了 2003/05/22 16:18
確定
1位.

最高すぎる!!

15票
2位.

駄目な自分を愛せはしない♪

9票
3位.

知らん!

8票
4位.

ビタミンスーMATCH!

4票
5位.

位絵亜!

1票
5位.

「Tightrope」は大好き!

1票

ポルノランキングって作ってほしぃ!!

No.1748
開始 2000/06/22 15:08
終了 2002/06/22 15:08
1位.

普通にいらね~

14票
2位.

うん!!作ってほしいね~☆

9票
3位.

うん!!ポルノファンはみんなそちらに行って欲しい。

1票
3位.

ポルノばっかでうんざりなので作って欲しい。

1票
3位.

ポルノってなに?変な映画?留学しててワカラナイ。

1票
3位.

ついでに、GLAYランキングも作ってGLAYファンもいなくなって欲しい。

1票
3位.

↑ふざけんな、なっちランキングも作ってもらえないのになんでクソポルノなんか作らなきゃいけないんだ!

1票
おすすめBBSinfodel

松たかこはレイプされたの?

No.1746
開始 2001/05/22 10:51
終了 2003/05/22 10:51
1位.

俺がした。

13票
2位.

知らん

9票
3位.

舞台の話じゃネ~か?

4票
4位.

てかラブジェネ最高だった(*^o^*)

1票

調子に乗ってあのナメ腐った超低レベルな歌ばっかり作るつんくどう思う?

No.1745
開始 2001/05/21 22:41
終了 2003/05/21 22:41
確定
1位.

どうせあの程度の歌しか書けない奴

19票
2位.

日本の恥!

15票
3位.

ブスばっかり集めやがって!

7票
4位.

今年で終り

4票
5位.

時間の問題。

3票
5位.

その超低レベルな歌を聴いてるヲタどもはさらに超最低だ。

3票
5位.

音楽ナメてる。曲じゃなくてパフォーマンスで売ろうとしている。ヤラシイ

3票
5位.

本当に音楽が好きでアーティスト活動してる人達に失礼だ!子供向けだとしても完全にナメてる!

3票
5位.

w-inds.にも言える事ばかりだなw

3票
10位.

歌じゃない!

2票
10位.

ホントに全部つんくが作ってんの?と思ってしまう。

2票
12位.

なめてるね!

1票
12位.

子供向けだからいいんじゃない!?別にあんたに聴いてもらおうと思ってるわけじゃないんだから・・

1票
12位.

shitsumonsyaha tsunku ikada!

1票
12位.

実は引き出しの数が多いよ

1票
12位.

実は盗作

1票
12位.

ただの金稼ぎでしょ?

1票
12位.

昔はいい曲をたくさん書いていたよ!

1票
12位.

いらない

1票
12位.

はたけが書け!!

1票
12位.

つんくにファミリーはいらない

1票
12位.

ほんとに音楽好きかなー

1票
23位.

まじ調子に乗ってるよ!

0票
23位.

あんな歌俺でも作れるよ!

0票
23位.

もっとまじめに書けよ!

0票
23位.

問題外!

0票
23位.

俺に書かせろ!

0票

何派?

No.1740
開始 2001/05/21 00:00
終了 2003/05/21 00:00
確定
1位.

Gackt派(Gacktの曲はGacktというジャンルなのです)

16票
2位.

ロック派

14票
3位.

w-inds,

11票
4位.

R&B派

9票
4位.

ジャニーズ派

9票
6位.

ラップ派

8票
7位.

ヒップホップ

5票
8位.

洋楽派

4票
9位.

アイドル派

3票
9位.

ポップ派

3票
11位.

橋本派

2票
11位.

歌詞重視派

2票
11位.

LIV

2票
14位.

トランス派

1票
14位.

クラシック派

1票
14位.

バラード派

1票
14位.

フラッド3派

1票
14位.

シンフォニックメタル

1票
14位.

ナチ党

1票
14位.

演技派

1票
14位.

KATーTUN派

1票
14位.

Lead派!

1票
14位.

流派-R

1票
14位.

ヤンク・ロック!!!

1票
14位.

堂本剛派

1票
26位.

演歌派

0票

FLAMEが好きな人限定!!いつからFLAMEファンになった?

No.1739
開始 2001/05/20 23:17
終了 2003/05/20 23:17
確定
1位.

気が付いたらファンだった

14票
2位.

ジュノンボーイコンテストのときから!

10票
3位.

わかんないけど央登LOVE♪

4票
3位.

FLAMEなんてクソの集まりだ!!!

4票
5位.

曲を聴いてて

3票
5位.

悠のあのまっすぐ見つめる視線にやられた

3票
7位.

この前!

2票
7位.

BYEMYLOVEで一気に右典がカッコ良くなった時からっっ!!めっちゃ夢中!★

2票
9位.

WHAT CAN I DOを聞いてから・・・☆

1票
9位.

頭白いから苦労してるんでしょ?

1票
9位.

町できょっぺと遭遇したとき

1票
9位.

ムネノコドウのPV見てから

1票

モンパチって歌はイイケド顔かキモいよね!

No.1738
開始 2000/06/20 23:13
終了 2002/06/20 23:13
1位.

歌もどーだろ。

4票
2位.

歌はいいけど顔とグル-プ名が嫌い。

2票
2位.

モンキーパンチ?

2票
4位.

いえてるー!!

1票
4位.

あ、そっか。モンパチの良さがわからない人にはそう思うのね。

1票
4位.

売れてるからってひがみ?

1票
4位.

売れてないし。

1票
4位.

中途半端の英語でかっこうつけてんじゃねえよ!意味わかんねえ!

1票
4位.

今メジャーデビューしないとチャンス逃がす

1票

前まで好きだったけど最近嫌いになったアーチストといえば?

No.1737
開始 2001/05/20 21:58
終了 2003/05/20 21:58
確定
1位.

w-inds.は前から嫌い

32票
2位.

あゆ

20票
3位.

W-inds.

12票
4位.

ポルノ

9票
5位.

GLAY

8票
6位.

いない。嫌いなのは最初から嫌い。

4票
7位.

Gackt

3票
7位.

つんく

3票
9位.

ケミストリー

2票
10位.

EXILE

1票
10位.

インディーズのバンド

1票
10位.

izamとかうざい

1票

RUN&GUNの中で誰が好き?

No.1736
開始 2001/05/20 21:52
終了 2003/05/20 21:52
1位.

面白い雄也でしょ?

8票
1位.

カワイイ竜司に決まってるぅ!

8票
3位.

天然な幸佑だよ!

7票
4位.

クールな彬だよ!

5票

DA PUMPのISSOはハーフらしいね。

No.1734
開始 2000/06/20 16:27
終了 2002/06/20 16:27
1位.

誰??ISSOって。ISSAでしょ!?

6票
2位.

フランスだっけ???

1票
2位.

それはニューハーフ

1票

てか、マジFLAMEかっこよくね?

No.1732
開始 2001/05/20 14:54
終了 2003/05/20 14:54
確定
1位.

サイアク

37票
2位.

うん。右典最高!

19票
3位.

うん。悠くん最高!

15票
4位.

うん。ひさっちゃん最高!

8票
5位.

うん。きょっぺ最高!

5票
5位.

かっこよすぎ!!

5票
7位.

普通

3票

w-inds.のどこがイイの?ちなみに私はFLAMEが好きだよ!

No.1731
開始 2001/05/20 14:25
終了 2003/05/20 14:25
確定
1位.

w-inds.なんてキモキモグル-プ

32票
2位.

w-inds.の全てがいい!

21票
3位.

どっちもどっち。

16票
4位.

FLAMEなんてキモキモグループ

12票
5位.

人それぞれでしょ??私はw-inds.もフレイムもどっちも好きだよ☆

10票
6位.

イイところなんてナイ!

7票
6位.

w-indsは性格が悪い

7票
8位.

そういう系なら ゼッタイ lead

4票
9位.

私もFLAME大好き☆w-inds.は大っ嫌い!!!!!

3票
10位.

FLAMEのどこがいいんだよ。おかしい!

2票
11位.

どっちもカッコイイじゃん!!

1票

ラブ

No.1728
開始 2001/05/20 11:07
終了 2003/05/20 11:07
確定
1位.

w-inds.超LOVE!!

16票
2位.

マジLOVE[FLAME]

10票
3位.

ハイッ!アイ 『ラブ』 ガクト!!!

9票
4位.

~~~~涙色

5票
5位.

宇多田 光

3票
5位.

翔くんサイコ~

3票
5位.

敬多(Lead)しかいない!!!

3票
5位.

悠☆

3票
5位.

もちもちもちろんRUN&GUN命ッッ!!

3票
10位.

右典!!

2票
10位.

もち、KATーTUNでしょ?

2票
10位.

堂本剛サイコー☆

2票
10位.

ロードオブメジャー

2票
10位.

チェンジングマイライフL・O・V・E

2票
10位.

北川 悠仁(ゆず)

2票
16位.

ラドールレトリバー

1票
16位.

ラドールレトリバーっテ何?ラブラドールレトリバーの間違い?ダッセー!!

1票
16位.

うちの犬の名前?

1票
16位.

永田彬

1票
16位.

LIV

1票
16位.

輝君だし

1票
16位.

RIP SLYMEは最高だよ!!

1票
16位.

W-inds.&Lead超大好き☆★

1票
16位.

山P~~♪

1票
16位.

相葉ちゃん

1票

AI-SACHI

No.1727
開始 2000/06/20 10:48
終了 2002/06/20 10:48
1位.

あなたは偉い!!あんな売れなさそうなグループをここで名前出すなんて・・・素晴らしい宣伝効果です。

1票
1位.

2つの勇気っていい曲だよ!

1票
▲Topへ
ページ最新へ1771-1727次へ