メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング


ページ最新へ23733-23699次へ

今週のMステ楽しみ?

No.23733
開始 2004/10/27 19:28
終了 2004/10/29 19:28
確定
1位.

楽しみ!!

22票
2位.

期待してない・・・

13票
3位.

Mステ見ない

7票
4位.

地震情報で見れないかもね。

6票

「秋の名曲は?」「冬の名曲は?」というテー両方に「愛が呼ぶほうへ」と書く人・・・

No.23732
開始 2004/10/27 19:24
終了 2004/11/27 19:24
確定
1位.

どっちかにしろ!

24票
2位.

単にポルノの曲を書きたいだけだろ!

21票
3位.

愛が呼ぶほうへは季節の曲じゃない!

17票

アンチに一言だけ言わせてもらいます。死.ね!!キャハ!

No.23731
開始 2004/10/27 19:00
終了 2004/11/27 19:00
確定
1位.

お前のテーもある意味荒らし

16票
2位.

そのとおり。アンチは死.ね!

6票
3位.

アンチも悪いけど死.ねなんて言ったらダメ

4票
4位.

変なテー作るやつがし ね

1票
4位.

クッパアンチも死 ね

1票
4位.

レンジヲタは逝って

1票
4位.

ラルヲタに一言。消 え ろ!キャハ!

1票
4位.

いやいやいや・・クッパアンチって・・・w

1票

中傷ってダメだよね。やっぱりね。

No.23730
開始 2004/10/27 18:56
終了 2005/10/27 18:56
確定
1位.

そうそう

30票
2位.

まぁね

10票
3位.

アンチのやることは虚しい

9票
4位.

さぁね

2票
4位.

クッパは荒らしじゃん。荒らしも駄目だよ!

2票
4位.

中傷=バカ共のやること

2票
4位.

クッパクッパうざい!!!!

2票
8位.

クッパ様の中傷はないですが何か?

1票

大塚愛ってマヌけな顔だね

No.23729
開始 2004/10/27 18:54
終了 2004/11/27 18:54
確定
1位.

テー作に言われたくないと思うよ

31票
2位.

不細工。スッピンなんて特にブサイクそう

14票
3位.

テー作に~とか言う低脳絶対いると思った

7票
4位.

アルバムのジャケ引いたし…

1票
4位.

クッパ様はかしこそうな顔だね

1票
4位.

クッパ=ゴツイだけの【馬鹿】トカゲ

1票
4位.

削  除  希  望

1票
4位.

髪絶対くくらないよね

1票
4位.

かわいいやん

1票

あいのうた

No.23728
開始 2004/10/27 18:06
終了 2004/11/27 18:06
確定
1位.

ストロベリーフラワー

19票
2位.

ELT

13票
3位.

大塚愛の歌???

4票
4位.

モー娘。

1票

オレンジレンジのYAMATOって対人恐怖症なの?

No.23727
開始 2004/10/27 17:51
終了 2005/10/27 17:51
確定
1位.

シラネ

21票
2位.

宇宙人ですから

14票
3位.

キモイ

7票
4位.

かわいいぢゃん

3票
5位.

っていうか挙動不審

1票
5位.

クッパに聞くな

1票
5位.

だからなんだよ

1票

唇と唇~目と目と手と手~神様は何も禁止なんかしてない~愛してる~愛してる~♪

No.23726
開始 2004/10/27 17:43
終了 2004/11/27 17:43
確定
1位.

川本の2分の1若いのは知らないか・・・

12票
2位.

キモイ

9票
3位.

2分の1は知ってるけどキモいよ

2票
3位.

若いのは知らないって失礼な!知ってるよ!

2票
3位.

名曲だね♪

2票
6位.

お逝きなさい・・・

1票
6位.

このテーブル【クッパ】削除希望

1票
6位.

うるせー

1票
6位.

2分の1はいい曲だけどテー作はキモイ

1票

クッパクッパうざいんだよ、もうちょっとセンスあること言えないわけ?

No.23725
開始 2004/10/27 17:43
終了 2004/11/27 17:43
確定
1位.

どうでもいい

14票
2位.

確かにセンスないし面白くないね

9票
3位.

あんたもだけどね!マイナーな人だから

5票
3位.

どうせ言ってんのゲームヲタだろ

5票
3位.

クッパよりマリオのほうが強いんだよ!

5票
6位.

このテーブル【クッパ】削除希望

1票
6位.

田代信者の影響を受けてるアホだと思われ

1票
6位.

荒らし自体うざい

1票
6位.

本当にうざい!!!!

1票

唄いながら線路沿いを家へと少し急いだ

No.23724
開始 2004/10/27 17:27
終了 2004/11/27 17:27
確定
1位.

いつかのメリークリスマス

14票
2位.

3票
3位.

日本語通じません。

2票
3位.

スーパーマリオの曲

2票
5位.

ゲームネタとか引くから

1票

オレンジ・レンジスキな人!!

No.23723
開始 2004/10/27 17:22
終了 2004/11/27 17:22
確定
1位.

うん♪今回の「花」イイよねvv

37票
2位.

レ ン ジ ヲ タ キ モ イ

20票
3位.

いいえ-д-

12票
4位.

死ぬほど嫌いです!!

4票
5位.

うん>v<

3票
6位.

嫌いじゃないが良い曲はない

2票
7位.

スーパーマリオのクッパ好きな人!!

1票

SAYAKAの水色よくない?

No.23722
開始 2004/10/27 17:04
終了 2005/01/27 17:04
確定
1位.

良い!

25票
2位.

良くない!

21票
3位.

普通。

11票

パクリの女王!

No.23721
開始 2004/10/27 17:01
終了 2004/11/27 17:01
確定
1位.

大塚愛!

40票
2位.

浜崎あゆみ!

25票

大塚愛の「大好きだよ」って絶対aikoのぱくり!サビ似すぎ!

No.23720
開始 2004/10/27 16:50
終了 2004/11/27 16:50
確定
1位.

43票
2位.

13票
3位.

「この想いが絶えず絶えず絶えず~」の歌

2票

大塚 愛Chanのこと、どう思う??

No.23719
開始 2004/10/27 16:39
終了 2005/10/27 16:39
確定
1位.

大嫌い

46票
2位.

全部嫌い

40票
3位.

嫌い

35票
4位.

曲が嫌い

32票
5位.

曲が好き

19票
6位.

普通

16票
7位.

大好き

15票
8位.

好き

14票
9位.

全部好き

10票
10位.

曲普通

6票

このアーティスト知ってます?知ってる人に投票してネ*^-^*

No.23718
開始 2004/10/27 14:59
終了 2005/10/27 14:59
確定
1位.

ズボンドズボン

13票
2位.

いちご姫withいちごバンド

1票
2位.

CloudDear

1票
おすすめBBSinfodel

最強の冬の名曲と言えば!?

No.23717
開始 2004/10/27 13:39
終了 2005/10/27 13:39
確定
1位.

愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ

32票
2位.

いつかのメリークリスマス/B’z

27票
3位.

HERO/ミスチル

18票
4位.

スノースマイル

17票
5位.

winter again/GLAY

14票
6位.

snowdrop/ラルク

13票
7位.

クリスマスイブ

12票
7位.

雪の華/中島美嘉

12票
7位.

空から降りてきた白い星/w-inds.

12票
10位.

とまどいながら/嵐

11票
11位.

クリスマスキャロルの頃には

8票
12位.

いつか/ゆず

7票
13位.

星がきれい/ゆず&寺岡

6票
13位.

白い天使が降りてくる/RAGFAIR

6票
15位.

ラストクリスマス/ワム

5票
16位.

ボクの背中には羽根がある

2票
16位.

また あした/ELT

2票
18位.

困った時退屈な時だけ僕を呼び出さないで~

1票
18位.

惑星基地

1票
18位.

Only Holy Story

1票
18位.

クッパテニスGC

1票
18位.

雪列車/前川清

1票

好きな人の前で歌ってあげたい曲は?

No.23716
開始 2004/10/27 13:34
終了 2005/10/27 13:34
確定
1位.

頼まれたらなんでも歌ってあげるょ

19票
2位.

恥ずかしくて歌えない(><)

11票
3位.

AM11:00

6票
3位.

あなた/L’Arc~en~Ciel

6票
5位.

甘えんぼ/大塚愛

5票
6位.

いつか/ゆず

4票
6位.

ロードムービー/Mr.Children

4票
8位.

かばん/aiko

3票
8位.

かえるの歌

3票
8位.

とっておきの唄/BUMP

3票
8位.

OH!GIRL/B’z

3票
8位.

愛が呼ぶほうへ(ポルノ)

3票
13位.

無力/ゆず

2票
13位.

貞子のテーマソング!!く~るきっとくる♪

2票
15位.

クッパ様愛してるぅ~byピーチ

1票
15位.

音色/KREVA

1票
15位.

君に、胸キュン。/Y.M.O.

1票
15位.

Яaven Loud speeeaker

1票

歌手「柴崎コウ」いつの間にか誰も「Rui」と呼ばなくなったのは気のせい?

No.23715
開始 2004/10/27 12:00
終了 2005/10/27 12:00
確定
1位.

映画の役名だからね

39票
2位.

そういえば…

12票
3位.

最初からRuiなんて呼んでない

8票
4位.

だってRUIは1曲だけじゃん

2票
5位.

クッパ?

1票
5位.

RUIじゃなくて柴咲コウだから。

1票
7位.

気のせいでしょ

0票
7位.

全然呼んでるよ

0票

バンプがMステとかヘイヘイに出てほしい人!!

No.23714
開始 2004/10/27 10:42
終了 2004/11/27 10:42
確定
1位.

出ないでほしい

41票
2位.

Mステに出てほしい!

13票
3位.

ミスチルとかみたいにたまに出て欲しい

8票
4位.

ヘイヘイに出てほしいっ!

7票
5位.

うたばんに出てほしい

4票
6位.

スペシャ止まり

3票
7位.

めざましテレビに出て欲しい!

2票
7位.

好きだけどしゃべり下手だから出なくていい

2票
9位.

そのほかに出てほい

1票
9位.

クッパは出たことありますが何か?

1票
9位.

クッパキモい

1票
9位.

CDTV

1票

『卒業』『樹海』面白いよ

No.23713
開始 2004/10/27 10:36
終了 2004/11/27 10:36
確定
1位.

何それ?

14票
2位.

つまらん

2票
3位.

面白い

1票
3位.

クッパおもしろいよ

1票
おすすめBBSinfodel

あなたは夢見る少女でいられますか?

No.23712
開始 2004/10/27 10:24
終了 2004/11/27 10:24
確定
1位.

そうなんですけど・・・

9票
2位.

ってか,なってないし

6票
3位.

それって【クッパ】ピーチ姫のこと?

2票
4位.

相川七瀬sの「夢見る少女じゃいられない」

1票

モー娘。とかジャニーズみたいなのがある国は日本と韓国だけ。

No.23711
開始 2004/10/27 10:13
終了 2005/01/27 10:13
確定
1位.

テー作はしったかちゃんw

12票
1位.

そうだね^^モー娘ジャニーズ消えてほしい

12票
3位.

だからなに?文句ある?

4票
4位.

だから?

3票
5位.

そうでもないけど

1票
5位.

そうだ【クッパ】そうだ

1票
おすすめBBSinfodel

つんく♂の「♂」って何のためについてるの?

No.23710
開始 2004/10/27 09:42
終了 2005/04/27 09:42
確定
1位.

「僕ちゃんは男だぞぉ!」って思わせるため

28票
2位.

エッチから

8票
3位.

上に向かって

5票
4位.

細木数子に言われたらしい・・・

4票
5位.

雄だから

3票
6位.

クッパ信者のため

2票

HAWAIIAN6どう?

No.23709
開始 2004/10/26 23:19
終了 2005/10/26 23:19
確定
1位.

興味ない。ってか誰??

18票
2位.

好き

7票
3位.

嫌い

2票
3位.

知らない

2票
5位.

ボーカルがキモイ

1票
5位.

そんなやつ【クッパ】知らないぞ

1票

才能のなさを努力でカバーしてるアーティストは?

No.23708
開始 2004/10/26 21:50
終了 2004/11/26 21:50
確定
1位.

ジャニは才能努力の無さを金と権力でカバー

22票
2位.

アーティストって時点で才能があるのでは?

8票
3位.

レンジは才能も努力も金も地位も名誉もない

5票
4位.

ポル名倉フィティ

3票
5位.

テー作,ポルノのアンチだろ

2票
6位.

ポル盆暗フィティ

1票
6位.

このテー初期項目なかったよ?

1票
6位.

結局なにがいいたいの?

1票
6位.

いちいち反抗しようとするな byテー作

1票
6位.

我輩以外byクッパ

1票

今の邦楽界にアイドルは必要?

No.23707
開始 2004/10/26 20:35
終了 2005/04/26 20:35
確定
1位.

いらない

39票
2位.

必要

10票

「レンジのYAMATOはいつまでも私の王子さまです」

No.23706
開始 2004/10/26 20:30
終了 2005/10/26 20:30
確定
1位.

ファンだけどそこまでは言わん

18票
1位.

レンジに興味ない

18票
3位.

そのとおりです!

9票
4位.

YAMATOには興味ない

2票

ポルノグラフィティのどこらへんが好き?

No.23705
開始 2004/10/26 19:58
終了 2005/02/26 19:58
確定
1位.

全部!!

24票
2位.

晴一の詞!!

6票
3位.

ポルノとかキモイし・・・。

5票
4位.

昭仁の声!!

4票
5位.

Tamaを脱退に追い詰めたとこ

3票
6位.

わざわざアンチがくるようなテー立てんな

2票
6位.

好きなんて言ってないし

2票
6位.

ボーカルが名倉に似てるところ

2票
9位.

どこらへんも好きじゃない

1票
9位.

新メンクッパ様の声!!

1票
9位.

アンチ君さよなら~♪

1票
9位.

全部!!きらい

1票
9位.

1票

○11月10日発売CD対決○

No.23704
開始 2004/10/26 19:11
終了 2004/10/28 19:11
確定
1位.

黄昏ロマンス/ポルノグラフィティ

30票
2位.

正夢/スピッツ

25票

最近安室笑顔多いケドどーよ??

No.23703
開始 2004/10/26 18:50
終了 2004/11/26 18:50
確定
1位.

いい事だ

40票
2位.

興味なし

7票
3位.

可愛いから良し

4票
4位.

クッパの笑顔は素敵

2票
5位.

やっと吹っ切れたんだなぁ

1票
5位.

最近元気になって曲も売れてる!よかった!

1票

あの大塚愛いくら黒毛和牛好きだからって曲名にするなんてほんと頭どうかしてるよね!

No.23702
開始 2004/10/26 18:38
終了 2004/11/26 18:38
確定
1位.

うむうむ!同感。

27票
2位.

別にいいじゃん。面白い。

10票
3位.

あんな音痴に興味ない

5票
4位.

黒毛和牛って題名にしたの?だったら馬鹿だ

4票
5位.

クッパの頭はいいらしいです

2票
5位.

頭悪いんだから、しょうがないよ。

2票
5位.

てめーら黙れ。てめーの頭をどうにかしろ。

2票
8位.

黒毛和牛上塩タン焼680円って歌。

1票

男子諸君、毎日男性ホルモン出しているかね?

No.23701
開始 2004/10/26 18:38
終了 2004/12/26 18:38
確定
1位.

わからね

3票
1位.

一人で出すなよ?

3票
3位.

クッパは出してるよ!

1票
3位.

健康な体だね

1票
3位.

別にアレの事に限らないでしょ?普通にでる

1票
3位.

はい

1票
3位.

このやりまん好き

1票
おすすめBBSinfodel

モナってるあなたは女?男?

No.23700
開始 2004/10/26 17:31
終了 2005/01/26 17:31
確定
1位.

モナってません。

20票
2位.

5票
3位.

1票
おすすめBBSinfodel

aiko昔のが声綺麗じゃない?

No.23699
開始 2004/10/26 17:27
終了 2005/01/26 17:27
確定
1位.

全然変わってないと思う

30票
2位.

ちょっと思う

9票
▲Topへ
ページ最新へ23733-23699次へ