メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランド・ショップ > ポンポネットランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ポンポネットランキング


ページ最新へ48-14次へ

ポンポネットとmezzopiano。どっちが好き?

No.48
開始 2000/04/03 11:34
終了 2002/04/03 11:34
確定
1位.

mezzopiano

15票
2位.

どっちもかわいくない

4票
3位.

ポンポネット

3票
4位.

どっちともいえない

1票
4位.

何それ???

1票
6位.

どちらかといえばポンポネット

0票
6位.

どっちかといえばmezzopiano

0票

ナルミヤの服着てるジェニーcかった?なにかった?私はデイジー

No.47
開始 2000/04/27 16:53
終了 2002/04/27 16:53
確定
1位.

ほしくない・・・。

4票
2位.

デイジーラバース

3票
3位.

8000円位するよ。質問者へ。私には関係ないけど金の無駄だし、自分が着れるデイジーの服買えばいーに。

2票
3位.

うわぁーお金の無駄だね。8000円も人形に使うなんて・・

2票
5位.

ほしい・・・。

1票
5位.

高い・・・。

1票
5位.

え、そんなのあんの?うわっ、金のムダじゃん。

1票
5位.

いくらするの??

1票
9位.

メゾ・ピアノ

0票
9位.

エンジェル・ブルー

0票
9位.

ポンポネット

0票
9位.

どこにうってるかしらない。

0票

ポンポネットの専属モデルはだれ

No.46
開始 2000/04/26 18:16
終了 2002/04/26 18:16
確定
1位.

イロイロじゃん!!

6票
2位.

ゆえ&ゆりあ&りな

3票
2位.

七世もまえそうだった。

3票
2位.

イロイロ変えるんだって 言ってた!

3票
5位.

外人。。。

2票
5位.

皆忙しいから スケジュールじゃないの。

2票
7位.

ゆりあって元オハガールだった人

1票
7位.

優里亜(;´Д`)ハァハァ

1票
7位.

渡辺りなc??

1票
7位.

その時代で 大人気な子が選ばれるらしい。

1票
おすすめBBSinfodel

みなさんは卒業式どんな服で参加した?

No.45
開始 2000/04/25 20:16
終了 2002/04/25 20:16
確定
1位.

制服・・・・・

6票
2位.

DAISY*LOVERSの服だったよ☆

3票
2位.

DIABLEの服

3票
4位.

私の学校は絶対、小学校の制服なんだ・・・(涙)

2票
4位.

ヒロミチナカノチルドレン

2票
6位.

私はエミリーテンプルのワンピースだったよ!!by質問者

1票
6位.

私は、バーバリーの服でした。全身ね。byサポーター

1票
6位.

全部ス-ツもシャツもネクタイも全部BIS

1票
6位.

裸だ裸ー

1票
6位.

制服の子もやっぱりいるんだ~。私の学校ではいなかったな~。3年前の事だけど。by質問者

1票
6位.

黒いスーツみたなの

1票
6位.

バーバリーのデニムジャケット&赤のスカートだよん★

1票
6位.

ふつうの卒業式っぽい服。ハデハデの服好きじゃないし・・・。エンジェルも普通柄選んでる。

1票
6位.

チャイナ服。(卒業式用の。)

1票
6位.

全身ラルフ

1票
6位.

DIABLEのパンツスーツ

1票
6位.

着物でしょ!おばあちゃんの

1票
6位.

ポンポネット

1票
おすすめBBSinfodel

わりと上品なブランドは?

No.44
開始 2000/06/24 00:28
終了 2002/06/24 00:28
確定
1位.

オリーブ・デ・オリーブ

9票
2位.

メゾピアノ・・・

6票
3位.

ポンポネット

4票
4位.

100均かなり上品だし!

3票
5位.

i.n.eとか

2票
6位.

エミリーテンプルキュート

1票
6位.

ちょっと、何で100均?

1票
8位.

GAP・・・かな

0票
8位.

ELLE

0票
8位.

ユニクロ(笑)

0票
8位.

100均

0票
おすすめBBSinfodel

ナルミヤのブランドで、何がキライ?

No.43
開始 2000/04/21 20:00
終了 2002/04/21 20:00
確定
1位.

キライなの、なんか、ない!!

10票
2位.

ポンポネット

8票
3位.

エンジェルブルー

7票
4位.

デイジーラヴァーズ

3票
4位.

ぜんぶキライ!!

3票
6位.

メゾピアノ

2票
7位.

ブルークロス

0票
7位.

ナルミヤって、なに?

0票
おすすめBBSinfodel

1番良いブランドは・・・・・???

No.42
開始 2000/04/11 15:40
終了 2002/04/11 15:40
確定
1位.

ワンウェイ

11票
2位.

デイジーラバーズ

8票
3位.

エンジェルブルー

7票
4位.

ベティズブルー

6票
5位.

メゾピアノ

5票
6位.

one*wayとデイジー

4票
7位.

ラバーズハウス

3票
7位.

3年2組

3票
7位.

jassie

3票
7位.

エンジェルブルーダサすぎ。今どきエンジェルブルー着てる人いるの?

3票
11位.

エンジェルブルー着てる人いっぱいいる!あんたの方がダサいんじゃない?

2票
11位.

OLIVE des OLIVE

2票
13位.

ポンポネット

1票
13位.

K.L.C

1票
13位.

ココに来る人は餓鬼がほとんどなんだからエンジェル着ててもおかしくないと思う

1票
13位.

10位の人に賛成!エンジェルださいよね。

1票
13位.

ださいとかなんて、そんなの人の勝手じゃん!モデルの子もエンジェル好き!!ってHPでたくさん書いてあっ

1票
13位.

↑つづき>たよ~!!ピチレモンネットでみたし!!

1票
13位.

ほんと、エンジェルってダサいよね~。っま、どうせ着る奴は餓鬼だと思うけど、でもあまりにもダサくて

1票
13位.

↑の続。笑っちゃうわ。ププ(笑)

1票
13位.

もうこういう質問あきた。やめようよ***

1票
13位.

メゾピアノは餓鬼ブランド。mezzo piano junior は超可愛いvv

1票
13位.

ハイ、エンジェルダサいー!何がくまの中村君だず!!くだんねー。

1票

1番好きなブランドは??

No.41
開始 2000/04/12 16:30
終了 2002/04/12 16:30
確定
1位.

デイジー

6票
1位.

Betty`s blue

6票
3位.

エンジェル

5票
4位.

オリーブ

3票
4位.

3年2組

3票
6位.

ポンポネット

2票
6位.

ワン ウェイ

2票
6位.

ジャッシー

2票
9位.

メゾ

1票
9位.

エミリーテンプル

1票
9位.

one*way

1票
9位.

DAISY LOVERS

1票
9位.

PENTYS

1票
9位.

おーい、Betty`s blueとベティブルっておんなじコトだヨ~(質問者)

1票
9位.

バーバリーとクレージュ

1票
9位.

mezzo piano junior

1票
17位.

ベティブル

0票
17位.

ウスラバ

0票

ナルミヤ系ってなに?あと、どのさっしが、何歳むきなわけぇ?

No.40
開始 2000/03/19 10:36
終了 2002/03/19 10:36
確定
1位.

ナルミヤ系っていうのはエンジェルブルーとかメゾピアノとかだよ☆

4票
1位.

ラブベリーは小6から中2~3ぐらい

4票
3位.

ニコラは小⑥~中②ぐらいかなぁ???

2票
3位.

ナルミヤ→エンジェルブルー・デイジーラヴァーズ・メゾピアノ・ポンポネットジュニア

2票
5位.

nicolaっって中1だろ?

1票
5位.

ナルミヤ系とか知らないくせにちょずいてんじゃねーよ!

1票
5位.

いやnicoiaって、中1だろ。

1票
5位.

「ちょずく」とかもう遅いし。

1票
5位.

ピチレは小5~中2くらい?

1票
5位.

佐賀

1票
5位.

さっしじゃなくてざっし!!

1票

ナルミヤ系ってなに?

No.39
開始 2000/03/13 20:57
終了 2002/03/13 20:57
確定
1位.

デイジーラバーズとメゾピアノとエンジェルブルーとポンポネットジュニアの会社だよ!

14票
2位.

高くてちょっとダサい服の会社名

3票
3位.

かわいいブランドを、出してる会社。ダサくないよ!!!

2票
4位.

ださださださの奴

1票
4位.

1位のブランドの他に、ブルークロスとかもあるヨ★

1票
4位.

もう死んでるブランド会社。小学生にはいいけど中学行くと馬鹿にされるから気ーつけな。

1票
4位.

ダサくないよ!オシャレな洋服がいっぱいだよ!

1票
4位.

知らないのってダサイ!!

1票
おすすめBBSinfodel

小6の人!卒業式の服、どこで買いますか?

No.38
開始 2000/03/08 21:34
終了 2002/03/08 21:34
確定
1位.

店!!!!!!!

6票
2位.

デイジーラヴァーズ

5票
3位.

エンジェルブルー

3票
3位.

ポンポネット

3票
5位.

いいなぁ~!みんなぁ!私の学校中学校の制服で出るんだよ…(泣)

2票
5位.

バーバリー

2票
7位.

メゾピアノ

1票
7位.

ユニクロ

1票
7位.

借りる・・・。

1票
7位.

oneweyで売ってるワケないじゃんやっぱCECILだよ

1票
7位.

私はシャネルのスーツ買ってもらったよ!

1票
7位.

小6じゃないけど小6になったら、ディアブル(姉のおさがり。)を着る。今は小5です

1票
7位.

DIABLE

1票
7位.

制服

1票
7位.

スーラバ

1票
16位.

one*way

0票

ナルミアの中でどのブランドのカタログが可愛い??(雑誌の広告を見て)

No.37
開始 2000/03/04 17:11
終了 2002/03/04 17:11
確定
1位.

デイジーラバーズ

12票
2位.

エンジェルブルー

2票
3位.

メゾピアノ

1票
3位.

ポンポネット

1票
おすすめBBSinfodel

ナルミヤで好きなブランドは・・・・??

No.36
開始 2000/05/04 12:03
終了 2002/05/04 12:03
確定
1位.

デイジィーラバーズ

8票
2位.

エンジェルブルー

4票
2位.

メゾピアノ

4票
4位.

ポンポネット

1票

ティーンズ良く出ているブランドおすすめは

No.35
開始 2001/01/23 19:26
終了 2003/01/23 19:26
確定
1位.

デイジーラバーズ

12票
2位.

メゾピアノ

10票
3位.

エンジェルブルー

5票
3位.

ベティーズブルー

5票
5位.

ペンティーズ

3票
5位.

「みんな~・・・さい」の方へ 誰もヘンな事書いてないです。

3票
5位.

ナルミヤの服全部☆☆☆

3票
8位.

one*way

2票
8位.

ポンポネット

2票
8位.

ぜんぶほしい

2票
8位.

ぜんぶだいすき

2票
8位.

みんなへ変なことかかないでください

2票
8位.

mezzo piano すっごいかわいい。

2票
14位.

デイジーラ「ヴァ」ーズ

1票
14位.

バーバリー

1票
14位.

デイジーラバーズでしょ!!

1票
14位.

セシル

1票

卒業式に着るとしたらどれがいい?

No.34
開始 2000/02/19 20:31
終了 2002/02/19 20:31
確定
1位.

ポンポネット

9票
2位.

メゾピアノ

8票
3位.

デイジーラヴァ―ズ

7票
4位.

ベティーズブルー

5票
5位.

デイジーで卒業式の服買ったー!!

2票
6位.

エンジェルブルー

1票

ポンッポネト・ジュニア好き?

No.33
開始 2000/02/16 22:18
終了 2002/02/16 22:18
確定
1位.

微妙☆

12票
2位.

お母さんが大好きだよ!

9票
3位.

ナルミヤの服は子供っぽい

4票
3位.

好きじゃなーぃ!!おじょうっポーい!!

4票
5位.

「ポンッポネト」??ポンポネットだよ!!

1票

嫌いなブランドは?

No.32
開始 2000/02/16 21:19
終了 2002/02/16 21:19
確定
1位.

ポンポネット

10票
2位.

3年2組

5票
3位.

2票

みんなは何系???

No.31
開始 2000/03/12 23:41
終了 2002/03/12 23:41
確定
1位.

ちょいギャル

13票
2位.

BETTY’Sとかの原宿系

5票
3位.

ナルミヤ系

4票
4位.

地味でなく、ハデでなくooo

3票
4位.

エンジェル・デイジー・メゾ・ポンポネット・KLCなどのポップ系

3票
6位.

優等生系。

2票
6位.

保田圭

2票
6位.

one-way大好き系

2票
6位.

普通

2票
10位.

バリバリギャル

1票
10位.

お姉

1票
10位.

お嬢系

1票
10位.

自分&たまにちょいギャル

1票
10位.

保田圭とかいって、イケてるー。

1票
10位.

鈴木えみ&徳沢直子系

1票
10位.

デイジー&one*way系

1票
10位.

メゾピアノ、エンジェルブルー、デイジーラバーズ系

1票
10位.

カジュアルでちょいスポギャル

1票
19位.

B系

0票
19位.

サーフ系

0票

服をよく買うブランドは?

No.30
開始 2000/03/12 18:38
終了 2002/03/12 18:38
確定
1位.

デイジーラヴァース

18票
2位.

べティーズブルー

15票
3位.

one*way

8票
4位.

エンジェルブルー

7票
5位.

メゾピアノ

4票
6位.

GAP

3票
6位.

ユニクロ

3票
6位.

オリーブ

3票
6位.

jassie

3票
10位.

3年2組

2票
10位.

PENTY`S

2票
10位.

ポンポネット

2票
10位.

バーバリー

2票
10位.

ココボンゴ

2票
10位.

ローズファンファン

2票
10位.

イエローブーツ

2票
17位.

ラヴァーズハウス

1票
17位.

二コルクラブ

1票
17位.

パーソンズ

1票
17位.

ジャッジー

1票
17位.

K.L.C

1票
17位.

ジャシー

1票
17位.

キューブ***☆

1票
17位.

L.D.S.

1票
17位.

RIO

1票
17位.

ヒステリックス

1票
17位.

フブ

1票
17位.

ひろみちなかの

1票
29位.

BATU-BATUCLUB

0票

七世Cって、ポンポネット?のモデルやってるの?

No.29
開始 2000/02/11 21:09
終了 2002/02/11 21:09
確定
1位.

TDCのオープンのテレビCMも出てたよ。

13票
2位.

ピチレの2月号にのってるよっ!

12票
2位.

七世cはポンポネットの専属モデルだよ

12票
4位.

それ知らないって 雑誌見てないじゃん☆

8票
5位.

しらねーよ。

4票
6位.

ラブベリーのはじめらへんにでてる

3票
6位.

やってるよ!

3票
8位.

えええええええ→!?違うよ・・・

1票

雑誌によく載ってるブランドで何が好き?(エンジェルブルーとか・・・o)

No.28
開始 2000/01/15 18:59
終了 2002/01/15 18:59
確定
1位.

デイジーラヴァーズ

10票
2位.

one*way

8票
3位.

ベティーズブルー

7票
4位.

エンジェルブルー

5票
5位.

メゾピアノ

4票
5位.

3年2組☆☆

4票
7位.

jassie

3票
8位.

ペンティーズ

2票
8位.

ラヴァーズハウス

2票
8位.

ポンポネット

2票
11位.

one*wayとPOLO

1票
11位.

こういう質問多くない?

1票

あんま関係ないけど、なんのブランドが1番すき?

No.27
開始 2000/03/02 16:06
終了 2002/03/02 16:06
確定
1位.

メゾピアノ

7票
2位.

one*way&Jassieでーす!

6票
2位.

エンジェルブルー

6票
4位.

デイジーラヴァーズ☆☆

5票
5位.

ジャッシー

3票
5位.

ナルミヤブランド全部☆ポンポネットはまあまあ・・・。

3票
7位.

バーバリー

2票
7位.

Betty’s Blue

2票
7位.

CECIL MC BEE

2票
10位.

LOVE BOATとJassie?

1票

何のブランドの洋服が好き?

No.26
開始 2000/02/28 19:39
終了 2002/02/28 19:39
確定
1位.

one*way&Jassieでーす!

19票
2位.

BETTY’S BLUE

12票
3位.

デイジーラ「ヴァ」-ズ

8票
4位.

ラバーズハウス

5票
5位.

3年2組

4票
6位.

エンジェルブルー

2票
6位.

ONE*WAY&ANGEL BLUE&BETTY’S BLUE

2票
6位.

ペンティーズ

2票
6位.

ポンポネット

2票
6位.

ONE*WAY&ジャッシー&イエローブーツ&ROSEFANFAN

2票
11位.

デイジーラバーズ

1票
11位.

その他

1票
11位.

ヴィヴィアンウエストウッド

1票
11位.

オリーブでオリーブ

1票
11位.

LOVE BOAT

1票
16位.

メッゾピアノ

0票

ナルミヤのなかでいかにも「原宿」って感じのするブランドは?

No.25
開始 2000/07/09 14:04
終了 2002/07/09 14:04
確定
1位.

デイジーラヴァーズ

7票
2位.

ポンポネット ジュニア

2票
3位.

エンジェルブルー

0票
3位.

メゾピアノ

0票

みんなの好きなブランドは?

No.24
開始 2000/07/02 12:39
終了 2002/07/02 12:39
確定
1位.

one*way

7票
2位.

エンジェルブルー

6票
3位.

OLIVEdesOLIVE

5票
3位.

jassie

5票
5位.

デイジーラバーズ

4票
5位.

ベティ―ズブルー

4票
7位.

MEZZOPIANO

3票
7位.

GAP

3票
7位.

BLUEMOONBLUE

3票
10位.

ポンポネット

1票
10位.

セシル

1票
10位.

ロコネイル

1票

好きなブランドはなんですか?

No.23
開始 2000/06/30 10:37
終了 2002/06/30 10:37
確定
1位.

ベティーズブルー

9票
2位.

jassie

8票
3位.

エンジェルブルー。

7票
3位.

オリーブデオリーブ

7票
5位.

デイジーラウ”ァーズ。

3票
6位.

メゾピアノ。

2票
6位.

one*way

2票
8位.

3年2組。

1票
8位.

ラバーズハウス。

1票
8位.

ペンティーズ。

1票
8位.

ココ・シャネル

1票
8位.

ルビーローズ

1票
8位.

マテガ

1票
14位.

ポンポネットジュニア。

0票
14位.

ラブメルヘン。

0票
14位.

ジャッシー。

0票
14位.

チャビーギャング。

0票

小6の人限定!  好きなブランド教えて!

No.22
開始 2000/08/25 13:06
終了 2002/08/25 13:06
確定
1位.

小学生はかえりまちょうね。

14票
2位.

エンジェルブルー★

5票
3位.

3年2組かなぁ?

3票
3位.

いや、小6ならみんな子供だよ! 何いってるん? 中学生より

3票
5位.

メゾピアノ

2票
5位.

5位!ELLEの方がダサイ!

2票
5位.

エンジェルブルー☆とメゾピアノ

2票
5位.

あ、私もブルーグラス好き。安い。

2票
5位.

一位ひどい

2票
5位.

ここのサイト中学生以上って書いてるじゃん。字読めねーの?ばかじゃん。

2票
11位.

GAP&BAPY

1票
11位.

ELLE BEBE チャビ-ギャング>エンジェル着てるやつダサいよ。こどもだね。

1票
11位.

4位 ELLEダサくね-よ!このセンスなし!エンジェルなんて誰でも着こなせるよ!バ-カ

1票
11位.

one*way

1票
11位.

ノーブランド!どっちかというと、スズタン・ブルーグラス・ギャルフィットとか安いのをイーッパイ買う・・

1票
11位.

ポンポネット

1票
11位.

BETTY’S BLUE☆☆

1票

POM PONETTE 好きな人!!集まれ~~!

No.21
開始 2001/05/19 13:31
終了 2003/05/19 13:31
確定
1位.

お嬢様っぽくなれて女の子っぽいんだけどスイートすぎないのがセンスイイ!

24票
2位.

カナリ子供っぽい!!

11票
3位.

好きだけど着たことないかねないから

2票
3位.

ゴリエがモデルはポップティーンだよ!

2票
3位.

スキスキ!七世も***

2票
6位.

ゴリエがモデルだし最高!!

1票

どこのブランドのロゴがイケテルノ?

No.20
開始 2001/05/16 05:26
終了 2003/05/16 05:26
確定
1位.

jassie!カッコイイ

33票
2位.

DAISYのヤツ!!種類豊富でカッワイイ!

16票
3位.

one*way

8票
4位.

マテリアルガール!!あゆがいつも雑誌とか私服でも着てるじゃん。

7票
5位.

ANGELBLUEかわいいっ!!

6票
6位.

あゆが着てたらいいのかよ!わけわかんねー

5票
7位.

ALBAROSA&MATERIALGIRL(BOY)

4票
7位.

MCC ZONE

4票
9位.

CECILMcBEE

3票
10位.

ROSEFANFAN!

2票
10位.

TIARA

2票
12位.

ヴィヴィアン・ウエスト・ウッド

1票
12位.

pom ponette

1票
12位.

Fancy Poket (サン宝石)

1票
12位.

BLUEMOONBLUE

1票
12位.

KAPALUA

1票
12位.

bettysblue

1票
12位.

ROCONAIL・ALBALSA超かわい

1票

ナルミヤのブランドの中で何が1番スキ?

No.19
開始 2001/05/15 19:19
終了 2003/05/15 19:19
確定
1位.

どれもイヤ

25票
2位.

DAISY LOVERS

23票
3位.

ANGELBLUE

21票
4位.

MEZZO PIANO

16票
5位.

ポンポネット

13票
6位.

全部キライ。好きなんてありえない・・・

5票
7位.

エンジェルポテト

4票
8位.

BLUECROSSGIRLS

3票
9位.

もうそこまでガキじゃないYO☆

2票
10位.

ナルミヤ帰れ!!

1票
10位.

ラヴァーズハウス

1票

みんなの知ってるブランド(メーカー)すべてあげてっ!

No.18
開始 2000/06/13 12:00
終了 2002/06/13 12:00
確定
1位.

いっぱいありすぎて、答えられない

5票
1位.

デイジー

5票
3位.

エンジェルブルー

4票
3位.

ベティーズ

4票
3位.

ロコネイル

4票
6位.

もうめんどくさいからやめる。

3票
7位.

メゾピアノ

2票
7位.

ポンポネット

2票
7位.

ラヴァーズハウス

2票
7位.

ジャッシー

2票
7位.

ヒス

2票
7位.

ブルームーン

2票
7位.

BEAMSBOY

2票
7位.

イエローブーツ

2票
7位.

3年2組

2票
7位.

GAP

2票
7位.

PENTY’S

2票
18位.

じゃあナルミヤ系以外で答えてね!

1票
18位.

ワンウェイ

1票
18位.

Olive

1票
18位.

セシル

1票
18位.

カパルア

1票
18位.

ミルク

1票
18位.

クーデター

1票
18位.

キャンディーストリッパー

1票
18位.

ラブボ

1票
18位.

バーバリー

1票
18位.

ラルフローレン

1票
18位.

インエ

1票
18位.

アイアイエムケー

1票
18位.

マジェスティックレゴン

1票
18位.

ローズファンファン

1票
18位.

ココボンゴ

1票
18位.

ピンキーガールズ

1票
18位.

ハッカ

1票
18位.

23区

1票
18位.

組曲

1票
18位.

ユニクロ

1票
18位.

オゾンコミュニティ

1票
18位.

アルバローザ

1票
18位.

クレージュ

1票
18位.

スイマー

1票
18位.

ミジェーン・BOH

1票
18位.

マテリアルガール

1票
18位.

いつまでつづけるん?

1票

ナルミヤの中で一番かわいいのは?

No.17
開始 2000/06/03 12:59
終了 2002/06/03 12:59
確定
1位.

エンジェルブルー

6票
2位.

メゾピアノ

5票
3位.

デイジーラヴァーズ

3票
3位.

ナルミヤが全部で何個ブランド出してるのか知ってるのかな質問者は。

3票
5位.

なんでポンポネットとか、miniKとかが入ってないんだろう…

1票
5位.

MINI-Kは、幼稚園の子じゃん

1票
5位.

知ってます、ナルミヤにどんだけ種類があるかなんて!その中で有名なのをいっただけ!ウザイんだけど?

1票
5位.

BLUECROSSだってありますよ。ほんとにしってんの?

1票

小6なんですけど、何のブランドがおすすめですか(?_?)(ナルミヤ)

No.16
開始 2000/04/30 15:26
終了 2002/04/30 15:26
確定
1位.

デイジーラヴァーズ

6票
2位.

エンジェルブルー

5票
3位.

メゾピアノ

3票
4位.

イーストボーイ

2票
5位.

ポンポネット

1票
5位.

イーストボーイってナルミヤじゃないよ

1票
5位.

メッゾピアノ

1票
5位.

あたしはデイジーだけど6位バカ

1票

好きなブランド何ー?

No.15
開始 2000/06/09 07:25
終了 2002/06/09 07:25
確定
1位.

ナルミヤグループの服(エンジェルブルー、メゾピアノ、デイジーラバーズ)ポンポネットはあんまり・・・・

10票
2位.

BETTY’SBLUE

6票
3位.

one*way

5票
4位.

OLIVEdesOLIVE

3票
5位.

EARTH MUSIC&ECOLOGY

1票
おすすめBBSinfodel

ポンポネットって可愛いし、ちょっと上品な感じにも着こなせるのになんで人気ないの?

No.14
開始 2000/06/06 14:01
終了 2002/06/06 14:01
確定
1位.

え?人気あるよ☆

8票
2位.

私も好きじゃ~!

3票
2位.

きもい

3票
4位.

キライ・・・。

2票
4位.

デイジーなどに比べて品物が少ないからじゃん??

2票
6位.

きもいとか書く人消えろ!!

1票
6位.

きしょくてぶりぶりしてそう

1票
6位.

かわいいのもあるし、変なのもある

1票
9位.

だよね!私もそう思う。

0票
9位.

高い!!(←ナルミヤ全般だけど)

0票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ48-14次へ