メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランド・ショップ > one*wayランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

one*wayランキング


ページ最新へ110-76次へ

ワンウェイvsベティ-ズブルー

No.110
開始 2000/04/26 17:53
終了 2002/04/26 17:53
1位.

ワンウェイ☆☆

14票
2位.

ベティーズ!!エイミー最高!!

12票
3位.

両方LOVE!!

2票

みんなone*wayの服、何着もってる?

No.109
開始 2000/04/02 15:18
終了 2002/04/02 15:18
確定
1位.

持ってない

13票
2位.

1~2着

7票
3位.

3~5着

5票
4位.

10着以上

4票
5位.

6~9着

1票
5位.

スキじゃないoラブボがいいよ!!one:weyもいいけど

1票
5位.

お金が無いから買えない。

1票
5位.

JASSIEのほうがすきv

1票
おすすめBBSinfodel

4000円ぐらいまでの手頃の服のブランドは?

No.108
開始 2000/04/25 13:15
終了 2002/04/25 13:15
1位.

探せばいっぱいあると思うよ☆

3票
2位.

ワン☆ウェイ

2票
2位.

そうそう!ベティーズとかでも意外とあるものだよ!

2票
2位.

ラバーズハウス

2票
2位.

BLUEMOONBLUEはやすくていいよ!!パーカーとか1900円ぐらいのもあるしさいこうですよ。。

2票
6位.

ナルミヤ系以外

1票
6位.

ワンウェイは結構高いよ~!!5000円以上だしね。

1票
6位.

おしゃれランキング行け。

1票
6位.

GAP

1票

今日着ている服のブランドは何?私はD-clutchとギャップだよ~

No.107
開始 2000/04/25 12:37
終了 2002/04/25 12:37
1位.

ぱじゃま

4票
2位.

何でそんな事聞くの?自慢ですかっ?

3票
3位.

ベティーズ

2票
3位.

今日はjassie!

2票
5位.

自慢じゃないよ~(T-T)ただなんとなく知りたかっただけなんですぅ~。すみませんでした・・。

1票
5位.

↑すみません。言いすぎました_(._.)_

1票
5位.

↑こちらこそすみませんでした。by質問者

1票
5位.

みんなおしゃれね~☆

1票
5位.

私はセシルマクビー

1票
5位.

ワンウェイ

1票
5位.

エンジェルとラバーズとフィラ

1票
5位.

エンジェルブルー

1票
5位.

あ~やややっやっやややや!!胸キュンピーチ

1票
5位.

ベティーズとワンウェイ

1票
5位.

DAISYとGAPです!お気に入り!!!

1票
5位.

ギャップは安い。

1票
5位.

エンジェルとラバーズ☆

1票

ブランドで一番好きなのは?

No.106
開始 2000/04/24 22:03
終了 2002/04/24 22:03
確定
1位.

う~ん。私はラヴァーズハウスかな!ケンとメリーがかわいい!!

8票
2位.

ONEWAY

5票
2位.

jassie

5票
4位.

ベティ-ズブルーっしょvv

4票
4位.

DAISYLOVERS

4票
6位.

DIABLE

2票
6位.

one*way

2票
6位.

3年2組

2票
6位.

メゾピアノ!!

2票
10位.

エンジェルブルーチョーカワイイよーー!!!

1票
10位.

メゾピアノ高いよね!!

1票
10位.

ALBA ROSA+++

1票
10位.

JASSIEもいいけどやっぱイエブー!

1票

安くて人気のある服のブランドは何?

No.105
開始 2000/04/24 09:57
終了 2002/04/24 09:57
1位.

ブランドでも、探せば安かわアイテムはたくさんあるよ!BETTY‘sとかはけっこう多い!

5票
1位.

one*wayは安い時もあるよ!!

5票
3位.

3年2組とか???

4票
4位.

あたしも知りたーい

2票
4位.

うーんGAPとか?

2票
6位.

3年2組高いよー

1票
6位.

ユニクロは?シンプルで可愛いっしょ☆

1票
6位.

ベティーズ

1票
6位.

hiromichi nakano

1票
おすすめBBSinfodel

どんなブランドが好き?

No.104
開始 2000/04/23 17:14
終了 2002/04/23 17:14
確定
1位.

BETTYSBLUE

14票
2位.

DAISYLOVERS

13票
3位.

one*way

8票
4位.

エンジェルブル→

6票
5位.

3年2組

3票
5位.

EASTBOY

3票
5位.

JASSIE

3票
8位.

OLIVEDESOLIVE

2票
8位.

メゾピアノとエンジェルブルー

2票
8位.

ANGEL BLUE&LOVERS HOUSE

2票
11位.

メゾピアノ

1票
11位.

ローズガール

1票
11位.

one*wayとデイジー

1票
11位.

GAP

1票
11位.

この質問どこにでもあるし・・・

1票
11位.

OLIVE des OLIVE

1票
11位.

***ALBA ROSA***

1票
18位.

PENTY`S

0票
おすすめBBSinfodel

ローズガールって知ってる?

No.103
開始 2001/03/23 14:44
終了 2003/03/23 14:44
1位.

知ってる

12票
2位.

かわいいよね!

6票
3位.

one*wayの姉妹ブランド。

4票
4位.

しーらなーい

3票
5位.

シブヤガールも好き~?

1票
5位.

あたし  超 超 超 だいすきーーーーー

1票
おすすめBBSinfodel

ONE*WAYのどこが好きですか?

No.102
開始 2000/04/22 20:27
終了 2002/04/22 20:27
1位.

ちょーかわいい!

9票
2位.

かわい-

2票
2位.

シンプルもあるしGALのもあるから!

2票
4位.

けっこーカワイイよね*(ショップ袋も!)

1票
おすすめBBSinfodel

ジャッシーのホームページってある?あったら教えて!ONE*WAYはあった!

No.101
開始 2000/04/22 15:13
終了 2002/04/22 15:13
1位.

しらん。

4票
2位.

ワンウェイあるよ♪春モノスカートとか載ってて超カワイイよ!!服買ったレシートにアドレス書いてアルんよ

2票
3位.

あった2.

1票
3位.

HPアドレス教えて!

1票

ONE*WAY★jassie どっちが好き?

No.100
開始 2000/04/21 20:42
終了 2002/04/21 20:42
確定
1位.

one*way

17票
2位.

jassieです!!!

13票
3位.

どっちも★

3票

1番良いブランドは・・・・・???

No.99
開始 2000/04/11 15:40
終了 2002/04/11 15:40
確定
1位.

ワンウェイ

11票
2位.

デイジーラバーズ

8票
3位.

エンジェルブルー

7票
4位.

ベティズブルー

6票
5位.

メゾピアノ

5票
6位.

one*wayとデイジー

4票
7位.

ラバーズハウス

3票
7位.

3年2組

3票
7位.

jassie

3票
7位.

エンジェルブルーダサすぎ。今どきエンジェルブルー着てる人いるの?

3票
11位.

エンジェルブルー着てる人いっぱいいる!あんたの方がダサいんじゃない?

2票
11位.

OLIVE des OLIVE

2票
13位.

ポンポネット

1票
13位.

K.L.C

1票
13位.

ココに来る人は餓鬼がほとんどなんだからエンジェル着ててもおかしくないと思う

1票
13位.

10位の人に賛成!エンジェルださいよね。

1票
13位.

ださいとかなんて、そんなの人の勝手じゃん!モデルの子もエンジェル好き!!ってHPでたくさん書いてあっ

1票
13位.

↑つづき>たよ~!!ピチレモンネットでみたし!!

1票
13位.

ほんと、エンジェルってダサいよね~。っま、どうせ着る奴は餓鬼だと思うけど、でもあまりにもダサくて

1票
13位.

↑の続。笑っちゃうわ。ププ(笑)

1票
13位.

もうこういう質問あきた。やめようよ***

1票
13位.

メゾピアノは餓鬼ブランド。mezzo piano junior は超可愛いvv

1票
13位.

ハイ、エンジェルダサいー!何がくまの中村君だず!!くだんねー。

1票

ナルミヤで一番好きなブランドは??

No.98
開始 2000/04/21 12:33
終了 2002/04/21 12:33
確定
1位.

DAISY LOVERS

17票
2位.

mezzo piano junior

9票
2位.

ANGEL BLUE

9票
4位.

ONE*WAY

3票
4位.

one*wayはナルミヤじゃないし!↑の人、まちがってるよ!

3票
4位.

ナルミヤはださいよ!

3票
7位.

ナルミヤってなに!?

1票

どんなブランド好き?

No.97
開始 2000/06/16 18:37
終了 2002/06/16 18:37
確定
1位.

デイジーラヴァーズ

11票
2位.

ONE*WAY

8票
3位.

jassi

6票
4位.

ラヴァーズ

4票
4位.

↑まちがっちゃったのかもよ?それだけでバカって・・・言い過ぎちゃう?

4票
4位.

ベティ-ズブル-

4票
7位.

エンジェルブルー

3票
8位.

Eが抜けてます

2票
8位.

mezzopiano

2票
8位.

SWIMMER

2票
11位.

ラブボ

1票
11位.

jassieだろ!?5位の人、同感です。バーカ!

1票
11位.

BA-THU

1票
11位.

LOVERS HOUSE

1票

ドコのブランドが好き→???

No.96
開始 2001/03/14 17:34
終了 2003/03/14 17:34
確定
1位.

DAISY LOVERS

12票
2位.

ANGEL BLUE

10票
3位.

jassie

7票
4位.

LOVERS HOUSE

6票
5位.

onw*way

4票
6位.

MEZZO PIANO

2票
6位.

Bettys Blue

2票
8位.

3年2組

1票
8位.

ラブラビ

1票
8位.

YellowBoots

1票
8位.

onw*wayじゃなくてone*wayでしょ!

1票
8位.

みんな、onw*wayがいいの?わたしは、one*wayがいいな!!!!!

1票
8位.

LOUISU VITTON

1票
8位.

mezzo piano junior

1票
8位.

diable’de nubile

1票
8位.

BETTY’SBLUE

1票
17位.

ブランドは・・・

0票
17位.

KLC

0票

1番好きなブランドは??

No.95
開始 2000/04/12 16:30
終了 2002/04/12 16:30
確定
1位.

デイジー

6票
1位.

Betty`s blue

6票
3位.

エンジェル

5票
4位.

オリーブ

3票
4位.

3年2組

3票
6位.

ポンポネット

2票
6位.

ワン ウェイ

2票
6位.

ジャッシー

2票
9位.

メゾ

1票
9位.

エミリーテンプル

1票
9位.

one*way

1票
9位.

DAISY LOVERS

1票
9位.

PENTYS

1票
9位.

おーい、Betty`s blueとベティブルっておんなじコトだヨ~(質問者)

1票
9位.

バーバリーとクレージュ

1票
9位.

mezzo piano junior

1票
17位.

ベティブル

0票
17位.

ウスラバ

0票

1番好きなブランドは?

No.94
開始 2000/04/10 22:35
終了 2002/04/10 22:35
確定
1位.

DAISY LOVERS

6票
2位.

DAISY LOVERSとone*way

5票
2位.

ANGELBLUEにきまってんじゃん!

5票
4位.

ベティーズブルーとラヴァーズハウス

4票
5位.

ジャッシー

2票
5位.

3年2組。

2票
7位.

オゾン

1票
7位.

アルゴンキー

1票
7位.

ベティズ

1票
7位.

roconails

1票
7位.

バーバリーとクレージュ(^O^)

1票
7位.

GUCCI

1票
7位.

one*way

1票
7位.

STUSSY

1票
7位.

ヒス

1票
7位.

モッツィー

1票
おすすめBBSinfodel

着てみたい服は??

No.93
開始 2000/04/10 11:22
終了 2002/04/10 11:22
1位.

one*wayの服を着たい!!

8票
2位.

何自慢しあってるの?低レベル。

7票
3位.

one*wayとか小6だけどヨユーで持ってる&着てるしー。

3票
3位.

小6だけどヨユーって書いてるけどヨユーとかゆう前に普通だよ(笑)

3票
5位.

1位を書いたものです。私も持ってるよ、one*wayの服!!少ないけど。私だって小4の時買ったもん。

1票
5位.

ベティーズ!!!

1票
5位.

ペンティ-ズ

1票
5位.

オゾン

1票
5位.

BETTY’S!!!

1票
5位.

バレンティノ

1票
おすすめBBSinfodel

ペンティ~ズ好きな人!!

No.92
開始 2000/04/09 22:14
終了 2002/04/09 22:14
1位.

ANGEL BULE好きな人~!

6票
2位.

デイジーとone*wayが大好き!!

5票
3位.

はですぎて、あんまりかわいくないうえに、高いから、きらい!

3票
3位.

超---大好き☆☆☆

3票
5位.

はぁい!!

2票
5位.

いいのもあるけど、絵がハード・・・

2票
7位.

え~まじかわいいじゃん!!

1票
7位.

普通かな?

1票
7位.

全身あわせないと着れない。

1票
10位.

ちょっと・・・

0票
10位.

あんまり・・

0票
10位.

大っ嫌い!!

0票
おすすめBBSinfodel

ナルミヤで、何がすき

No.91
開始 2000/03/09 17:23
終了 2002/03/09 17:23
1位.

デイジーラヴァーズ

8票
1位.

エンジェル

8票
3位.

メゾピアノ

4票
4位.

ワン・ウェイ

2票
4位.

ワンウェイって、なるみやじゃないぜ。ばかっすね。

2票
6位.

ポン・ポネット

1票
6位.

ネクストストーリィ

1票
6位.

ネクストストーリーも違うし?(@▽@)ばか?

1票
6位.

5位の人!おまえがバカだ!

1票

好きなブランドは??

No.90
開始 2000/04/05 21:24
終了 2002/04/05 21:24
確定
1位.

DAISYLOVERS

8票
1位.

ベティーズ☆

8票
3位.

ANGELBLUE

4票
3位.

one*wey

4票
5位.

LOVERSHOUSE

3票
6位.

3年2組&#9786

2票
6位.

DAISY LOVERS&one*way!!

2票
6位.

メゾピアノ

2票
9位.

K.L.C

1票
9位.

ANGELBLUEとDAISYLOVERSとmezzopiano

1票
9位.

ラブメルヘン

1票
9位.

jassie

1票
9位.

DAISY&ANGEL&GAP

1票
9位.

スーラバv

1票
9位.

CECILMcBEE

1票
9位.

キララ

1票
9位.

yellow boots

1票
9位.

ココボンゴだ~いすき!!あ!ホームページにも行ってみて!

1票
9位.

ヴィヴィアンウエストウッド

1票
9位.

COCOBONGOのホムペよく行くよ~0

1票

小6~中2の人に聞きます。服って、どこで買う?それと、だいたいいくらのもの???

No.89
開始 2000/04/20 20:01
終了 2002/04/20 20:01
1位.

ジャスコとか!

6票
2位.

one*wayとデイジーが多いよ。ボトムスは11800円位でトップスも11800位だね。(小6)

4票
3位.

マルキューでパーカー(jassie)は5900円でジーンズは9800円(マウジー)

3票
4位.

東急&イトーヨーカドー(ショボくてごめん)トレーナーは1000円位の。スカート等は1900円位(泣)

2票
4位.

デパート5000円前後ぐらいかな??

2票
4位.

5位のヤツ、それ自慢?ムカつくー。

2票
4位.

アベイルとか!!

2票
8位.

100均

1票
8位.

↑え!?100均で服って売ってんの?

1票
8位.

↑いえてる↑いえてる

1票
8位.

デパ-ト、パルコ、109、パレットタウン。6000円以上20000円未満。

1票
8位.

デパートでバーバリーとかクレージュとか・・・

1票

松本玲奈ってどう思う?

No.88
開始 2000/03/20 19:59
終了 2002/03/20 19:59
1位.

大キライ0one*wey&jassieの服ただ着てるだけで着こなしてない0

7票
2位.

てゆうか顔が人間じゃない

5票
3位.

ふつーにかわいい!みんな自分よりかわいいからむかつくんでしょ?

3票
4位.

はっきり言って「ブス」!ニコラやめて欲しい。ジャッシーとワンウェイいがいの服がめちゃダサい!ぷぷ・・

2票
5位.

うざい!!!あゆ命っとか言っておれが「あゆ命なんだ

1票
5位.

きらい。だって、小6のくせして、「one*wey」とか、いっぱいもてるし、性格わるそう。

1票
5位.

あゆ命とかいって、あゆの命は、おまえのものじゃ、ないんだぞ。あゆの命は、あゆのものなんだ!!!!!!

1票
5位.

ってか、ニコラ読んだ事ないから、どんなコかわかんない。ダレか教えてぇ~~!!

1票
5位.

4位さんへ  小6の、高校せいにはみえるような(ある意味ふけてる)くやしいけど美人な人だよ。

1票
5位.

てゆーか、どっからわいてきたの?

1票
5位.

はぁ?あいつのどこがかわいいの?

1票
5位.

10位の人。眼科行きな。

1票
5位.

何かあいつって、整形顔じゃない???

1票
5位.

キモイ!!全然かわいくねぇよ。死んでほし-。マセガキ!!マジキモイ。

1票
5位.

なんか猿みたい・・・。

1票

ズバリ!あなたはデイジー派?それともone*way派?

No.87
開始 2000/03/20 18:28
終了 2002/03/20 18:28
1位.

one*way

17票
2位.

デイジー

12票

今欲しい服は??

No.86
開始 2000/03/19 20:00
終了 2002/03/19 20:00
1位.

デイジー&one*wayの服

11票
2位.

ブランドの服

2票
2位.

ラバァーズハウス&ベティーズブルーの服

2票
4位.

刺し殺されない洋服

1票
4位.

3年2組の服♪

1票
4位.

デイジ-☆いいよね。

1票
4位.

JASSIEの服

1票
4位.

ANGELの服&DAISYの服

1票
おすすめBBSinfodel

好きなブランドは???

No.85
開始 2000/03/17 17:20
終了 2002/03/17 17:20
確定
1位.

one*way

11票
1位.

エンジェルブルー

11票
3位.

DAISYLOVERS

9票
4位.

ベティーズブルー

6票
4位.

3年2組

6票
6位.

DAISY LOVERS&one*way

4票
7位.

LOVERSHOUSE

2票
7位.

ローズファンファン

2票
9位.

jassie

1票
9位.

BLUE MOON BLUE

1票
9位.

チャビーギャング

1票
9位.

united arrows

1票
9位.

BA-TSU

1票
14位.

ココルル

0票
14位.

オリーブデオリーブ

0票

デイジー好きだったけどjassieのデザインパクったカラもう嫌いだあ!

No.84
開始 2000/03/13 17:47
終了 2002/03/13 17:47
1位.

どの変がパクってるの??BBSで教えて!!

10票
2位.

確かにパクってるけどすき

4票
3位.

パクリ多いよね!!

3票
4位.

てかワンウェイとかジャッシーのロゴパーカさ、スーパーの子供服がぱくってた。

2票
5位.

BBSにかいたよぉー

1票

ピチレってそんなにおこちゃまなの?

No.83
開始 2000/03/11 12:19
終了 2002/03/11 12:19
1位.

ぜーんぜん

9票
2位.

子供の雑誌だし。普通じゃん!!

6票
3位.

超こどもっぽい

4票
4位.

全然!ジャッシーとかiimkとかONE*WAYとかのってるし!!

2票
4位.

だまれーーピチレをださいというなぁぁぁぁぁぁぁあ

2票
6位.

わからない

1票
6位.

何かお子チャま?うん。なんかね・・・

1票
6位.

はっきりいって。

1票
6位.

超子供っぽいってゆーおまえはこどもじゃねーのかよ。くそが。

1票
おすすめBBSinfodel

109ブランドでどれが好き???

No.82
開始 2000/03/03 22:30
終了 2002/03/03 22:30
1位.

もち、oneway!大好き*

7票
2位.

jassieでしょ

4票
3位.

イエブー

3票
4位.

スージーQ

1票
4位.

スニープディップ

1票
4位.

LOVEBOAT

1票
4位.

COCOBONGO

1票
4位.

ナルミヤの質問よりマルキューの質問の方がいい

1票
4位.

109-②にデイジーができるからデイジーが一番デイジー入れなかったらone*wayかな!!

1票
4位.

人それぞれじゃん。

1票
11位.

セシルマクビー大好き

0票
11位.

Jimaxx

0票
11位.

T.D.Mix

0票
11位.

MCCZONE

0票

みんなーー!今一番LOVELYなブランドはなんだあああーい?教えてぷりーーず!!

No.81
開始 2000/03/09 19:25
終了 2002/03/09 19:25
確定
1位.

デイジーラヴァーズ

12票
2位.

one*way

6票
3位.

エンジェルブルー

5票
4位.

3年2組

3票
4位.

読みにくい・・。

3票
4位.

BETTY’SBLUE☆

3票
7位.

調子のんなバカ

2票
8位.

デイジ→ラヴァ→ズ

1票
8位.

オリーブとヒロミチナカノ

1票
8位.

デイジー&one*way

1票
8位.

mezzopiano

1票
8位.

DAISYLOVERSとANGELBLUEとmezzopiano

1票
8位.

bettysとlovers★

1票
8位.

やだぷりーーず!!

1票
8位.

ヴィヴィアン

1票
8位.

チャビーギャング

1票
8位.

OLIVE

1票
8位.

タクヤエンジェル

1票

小6の人!卒業式の服、どこで買いますか?

No.80
開始 2000/03/08 21:34
終了 2002/03/08 21:34
確定
1位.

店!!!!!!!

6票
2位.

デイジーラヴァーズ

5票
3位.

エンジェルブルー

3票
3位.

ポンポネット

3票
5位.

いいなぁ~!みんなぁ!私の学校中学校の制服で出るんだよ…(泣)

2票
5位.

バーバリー

2票
7位.

メゾピアノ

1票
7位.

ユニクロ

1票
7位.

借りる・・・。

1票
7位.

oneweyで売ってるワケないじゃんやっぱCECILだよ

1票
7位.

私はシャネルのスーツ買ってもらったよ!

1票
7位.

小6じゃないけど小6になったら、ディアブル(姉のおさがり。)を着る。今は小5です

1票
7位.

DIABLE

1票
7位.

制服

1票
7位.

スーラバ

1票
16位.

one*way

0票

何のブランドが好き?

No.79
開始 2000/04/08 15:05
終了 2002/04/08 15:05
確定
1位.

one*way

13票
2位.

デイジーラヴァース

8票
2位.

メゾピアノ

8票
4位.

エンジェルブルー

7票
5位.

BTTY’SBLUE

5票
6位.

LOVE BOAT

3票
7位.

Jassie

2票
7位.

LOVERS HOUSE

2票
7位.

デイジー&one*way

2票
10位.

stussy

1票
10位.

3年2組!!

1票
10位.

ヴィヴィアンウエストウッド

1票
10位.

BA-TSU

1票
10位.

OLIVE

1票

ニコラ買ってる人ー!

No.78
開始 2000/03/01 19:53
終了 2002/03/01 19:53
確定
1位.

かってます

22票
2位.

買うか

10票
3位.

ハーイ!

2票
4位.

前買ってたョ

1票
4位.

買ってる!面白いし。ONE*WAYとかGAL系の服も意外とおおいし!

1票
4位.

ごりら

1票
4位.

上野動物園

1票
4位.

チンパンジー

1票
おすすめBBSinfodel

one*wayの服ってどこまで買いに行ってる?

No.77
開始 2000/02/28 22:17
終了 2002/02/28 22:17
1位.

デパート

6票
2位.

買えない

5票
3位.

マルキューーにきまってんじゃん

3票
4位.

駅前とか

1票
4位.

近くの服屋

1票
4位.

横浜☆

1票
4位.

やっぱりブリーフショップ!!

1票
4位.

栄の丸栄

1票
おすすめBBSinfodel

初めて09ブランド買ったのいつ?ちなみにどこのショップ?

No.76
開始 2000/02/28 14:16
終了 2002/02/28 14:16
1位.

ばかばかばかばかばかばか

5票
2位.

小5でLOVE BOAT

3票
3位.

そんなの聞いてどうするの??

2票
4位.

小4でone wey

1票
4位.

小5でjassie

1票
4位.

小6でsneep dip

1票
4位.

小6でCOCOBONGO

1票
4位.

小4でラブボ、小5でonewayとjassieとBLUEMOONBLUE,COCOLULUなど

1票
4位.

小4か小5でone wey

1票
4位.

小4でセシルマクビー

1票
4位.

小4でONE*WAY、ジャッシー、ROSEFANFAN、イエローブーツ、セシルマクビーいろいろ!!

1票
4位.

小6でジャッシー

1票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ110-76次へ