メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランド・ショップ > one*wayランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

one*wayランキング


ページ最新へ89-55次へ

小6~中2の人に聞きます。服って、どこで買う?それと、だいたいいくらのもの???

No.89
開始 2000/04/20 20:01
終了 2002/04/20 20:01
1位.

ジャスコとか!

6票
2位.

one*wayとデイジーが多いよ。ボトムスは11800円位でトップスも11800位だね。(小6)

4票
3位.

マルキューでパーカー(jassie)は5900円でジーンズは9800円(マウジー)

3票
4位.

東急&イトーヨーカドー(ショボくてごめん)トレーナーは1000円位の。スカート等は1900円位(泣)

2票
4位.

デパート5000円前後ぐらいかな??

2票
4位.

5位のヤツ、それ自慢?ムカつくー。

2票
4位.

アベイルとか!!

2票
8位.

100均

1票
8位.

↑え!?100均で服って売ってんの?

1票
8位.

↑いえてる↑いえてる

1票
8位.

デパ-ト、パルコ、109、パレットタウン。6000円以上20000円未満。

1票
8位.

デパートでバーバリーとかクレージュとか・・・

1票

松本玲奈ってどう思う?

No.88
開始 2000/03/20 19:59
終了 2002/03/20 19:59
1位.

大キライ0one*wey&jassieの服ただ着てるだけで着こなしてない0

7票
2位.

てゆうか顔が人間じゃない

5票
3位.

ふつーにかわいい!みんな自分よりかわいいからむかつくんでしょ?

3票
4位.

はっきり言って「ブス」!ニコラやめて欲しい。ジャッシーとワンウェイいがいの服がめちゃダサい!ぷぷ・・

2票
5位.

うざい!!!あゆ命っとか言っておれが「あゆ命なんだ

1票
5位.

きらい。だって、小6のくせして、「one*wey」とか、いっぱいもてるし、性格わるそう。

1票
5位.

あゆ命とかいって、あゆの命は、おまえのものじゃ、ないんだぞ。あゆの命は、あゆのものなんだ!!!!!!

1票
5位.

ってか、ニコラ読んだ事ないから、どんなコかわかんない。ダレか教えてぇ~~!!

1票
5位.

4位さんへ  小6の、高校せいにはみえるような(ある意味ふけてる)くやしいけど美人な人だよ。

1票
5位.

てゆーか、どっからわいてきたの?

1票
5位.

はぁ?あいつのどこがかわいいの?

1票
5位.

10位の人。眼科行きな。

1票
5位.

何かあいつって、整形顔じゃない???

1票
5位.

キモイ!!全然かわいくねぇよ。死んでほし-。マセガキ!!マジキモイ。

1票
5位.

なんか猿みたい・・・。

1票

ズバリ!あなたはデイジー派?それともone*way派?

No.87
開始 2000/03/20 18:28
終了 2002/03/20 18:28
1位.

one*way

17票
2位.

デイジー

12票

今欲しい服は??

No.86
開始 2000/03/19 20:00
終了 2002/03/19 20:00
1位.

デイジー&one*wayの服

11票
2位.

ブランドの服

2票
2位.

ラバァーズハウス&ベティーズブルーの服

2票
4位.

刺し殺されない洋服

1票
4位.

3年2組の服♪

1票
4位.

デイジ-☆いいよね。

1票
4位.

JASSIEの服

1票
4位.

ANGELの服&DAISYの服

1票
おすすめBBSinfodel

好きなブランドは???

No.85
開始 2000/03/17 17:20
終了 2002/03/17 17:20
確定
1位.

one*way

11票
1位.

エンジェルブルー

11票
3位.

DAISYLOVERS

9票
4位.

ベティーズブルー

6票
4位.

3年2組

6票
6位.

DAISY LOVERS&one*way

4票
7位.

LOVERSHOUSE

2票
7位.

ローズファンファン

2票
9位.

jassie

1票
9位.

BLUE MOON BLUE

1票
9位.

チャビーギャング

1票
9位.

united arrows

1票
9位.

BA-TSU

1票
14位.

ココルル

0票
14位.

オリーブデオリーブ

0票

デイジー好きだったけどjassieのデザインパクったカラもう嫌いだあ!

No.84
開始 2000/03/13 17:47
終了 2002/03/13 17:47
1位.

どの変がパクってるの??BBSで教えて!!

10票
2位.

確かにパクってるけどすき

4票
3位.

パクリ多いよね!!

3票
4位.

てかワンウェイとかジャッシーのロゴパーカさ、スーパーの子供服がぱくってた。

2票
5位.

BBSにかいたよぉー

1票

ピチレってそんなにおこちゃまなの?

No.83
開始 2000/03/11 12:19
終了 2002/03/11 12:19
1位.

ぜーんぜん

9票
2位.

子供の雑誌だし。普通じゃん!!

6票
3位.

超こどもっぽい

4票
4位.

全然!ジャッシーとかiimkとかONE*WAYとかのってるし!!

2票
4位.

だまれーーピチレをださいというなぁぁぁぁぁぁぁあ

2票
6位.

わからない

1票
6位.

何かお子チャま?うん。なんかね・・・

1票
6位.

はっきりいって。

1票
6位.

超子供っぽいってゆーおまえはこどもじゃねーのかよ。くそが。

1票
おすすめBBSinfodel

109ブランドでどれが好き???

No.82
開始 2000/03/03 22:30
終了 2002/03/03 22:30
1位.

もち、oneway!大好き*

7票
2位.

jassieでしょ

4票
3位.

イエブー

3票
4位.

スージーQ

1票
4位.

スニープディップ

1票
4位.

LOVEBOAT

1票
4位.

COCOBONGO

1票
4位.

ナルミヤの質問よりマルキューの質問の方がいい

1票
4位.

109-②にデイジーができるからデイジーが一番デイジー入れなかったらone*wayかな!!

1票
4位.

人それぞれじゃん。

1票
11位.

セシルマクビー大好き

0票
11位.

Jimaxx

0票
11位.

T.D.Mix

0票
11位.

MCCZONE

0票

みんなーー!今一番LOVELYなブランドはなんだあああーい?教えてぷりーーず!!

No.81
開始 2000/03/09 19:25
終了 2002/03/09 19:25
確定
1位.

デイジーラヴァーズ

12票
2位.

one*way

6票
3位.

エンジェルブルー

5票
4位.

3年2組

3票
4位.

読みにくい・・。

3票
4位.

BETTY’SBLUE☆

3票
7位.

調子のんなバカ

2票
8位.

デイジ→ラヴァ→ズ

1票
8位.

オリーブとヒロミチナカノ

1票
8位.

デイジー&one*way

1票
8位.

mezzopiano

1票
8位.

DAISYLOVERSとANGELBLUEとmezzopiano

1票
8位.

bettysとlovers★

1票
8位.

やだぷりーーず!!

1票
8位.

ヴィヴィアン

1票
8位.

チャビーギャング

1票
8位.

OLIVE

1票
8位.

タクヤエンジェル

1票

小6の人!卒業式の服、どこで買いますか?

No.80
開始 2000/03/08 21:34
終了 2002/03/08 21:34
確定
1位.

店!!!!!!!

6票
2位.

デイジーラヴァーズ

5票
3位.

エンジェルブルー

3票
3位.

ポンポネット

3票
5位.

いいなぁ~!みんなぁ!私の学校中学校の制服で出るんだよ…(泣)

2票
5位.

バーバリー

2票
7位.

メゾピアノ

1票
7位.

ユニクロ

1票
7位.

借りる・・・。

1票
7位.

oneweyで売ってるワケないじゃんやっぱCECILだよ

1票
7位.

私はシャネルのスーツ買ってもらったよ!

1票
7位.

小6じゃないけど小6になったら、ディアブル(姉のおさがり。)を着る。今は小5です

1票
7位.

DIABLE

1票
7位.

制服

1票
7位.

スーラバ

1票
16位.

one*way

0票

何のブランドが好き?

No.79
開始 2000/04/08 15:05
終了 2002/04/08 15:05
確定
1位.

one*way

13票
2位.

デイジーラヴァース

8票
2位.

メゾピアノ

8票
4位.

エンジェルブルー

7票
5位.

BTTY’SBLUE

5票
6位.

LOVE BOAT

3票
7位.

Jassie

2票
7位.

LOVERS HOUSE

2票
7位.

デイジー&one*way

2票
10位.

stussy

1票
10位.

3年2組!!

1票
10位.

ヴィヴィアンウエストウッド

1票
10位.

BA-TSU

1票
10位.

OLIVE

1票

ニコラ買ってる人ー!

No.78
開始 2000/03/01 19:53
終了 2002/03/01 19:53
確定
1位.

かってます

22票
2位.

買うか

10票
3位.

ハーイ!

2票
4位.

前買ってたョ

1票
4位.

買ってる!面白いし。ONE*WAYとかGAL系の服も意外とおおいし!

1票
4位.

ごりら

1票
4位.

上野動物園

1票
4位.

チンパンジー

1票
おすすめBBSinfodel

one*wayの服ってどこまで買いに行ってる?

No.77
開始 2000/02/28 22:17
終了 2002/02/28 22:17
1位.

デパート

6票
2位.

買えない

5票
3位.

マルキューーにきまってんじゃん

3票
4位.

駅前とか

1票
4位.

近くの服屋

1票
4位.

横浜☆

1票
4位.

やっぱりブリーフショップ!!

1票
4位.

栄の丸栄

1票
おすすめBBSinfodel

初めて09ブランド買ったのいつ?ちなみにどこのショップ?

No.76
開始 2000/02/28 14:16
終了 2002/02/28 14:16
1位.

ばかばかばかばかばかばか

5票
2位.

小5でLOVE BOAT

3票
3位.

そんなの聞いてどうするの??

2票
4位.

小4でone wey

1票
4位.

小5でjassie

1票
4位.

小6でsneep dip

1票
4位.

小6でCOCOBONGO

1票
4位.

小4でラブボ、小5でonewayとjassieとBLUEMOONBLUE,COCOLULUなど

1票
4位.

小4か小5でone wey

1票
4位.

小4でセシルマクビー

1票
4位.

小4でONE*WAY、ジャッシー、ROSEFANFAN、イエローブーツ、セシルマクビーいろいろ!!

1票
4位.

小6でジャッシー

1票
おすすめBBSinfodel

one*way好きな人!

No.75
開始 2000/02/28 16:25
終了 2002/02/28 16:25
1位.

だああああああいすき!

20票
2位.

だあああああいきらい!

2票
3位.

ふつう

1票
3位.

好きだよ!!

1票
3位.

好きといえばスキ。

1票

小6で、セブンティーンって早いかな?

No.74
開始 2000/02/25 21:21
終了 2002/02/25 21:21
1位.

早すぎ*載ってる服とか着ても似合わないよー

7票
2位.

全然人の勝手じゃないの?

4票
3位.

人それぞれ

2票
3位.

私は小5

2票
5位.

私小6でポップティ‐ンだよ!?

1票
5位.

ポップ買ってるやつの方が似合わないつーかうざい

1票
5位.

自分が好きだったら、いいんじゃない?

1票
5位.

私小5の夏からポップティーン。ついでに小5でジャッシー買った。ベティーズは小4からだよぉ!

1票
5位.

セシル買え!

1票
5位.

てゆうかうちマミーがギャルママだから幼稚園からアルバとか着てた

1票
5位.

早くないよさやか出てるし

1票
5位.

読むだけなら良いんじゃない?将来のためとか思って

1票
5位.

うざいとかいってるやつむかつく。おめークソでもくってろ。

1票
5位.

私は小6で読んでるよ!でもone*wayとか15着以上持ってるんだけど早いのかな?

1票

ティーンズ良く出ているブランドおすすめは

No.73
開始 2001/01/23 19:26
終了 2003/01/23 19:26
確定
1位.

デイジーラバーズ

12票
2位.

メゾピアノ

10票
3位.

エンジェルブルー

5票
3位.

ベティーズブルー

5票
5位.

ペンティーズ

3票
5位.

「みんな~・・・さい」の方へ 誰もヘンな事書いてないです。

3票
5位.

ナルミヤの服全部☆☆☆

3票
8位.

one*way

2票
8位.

ポンポネット

2票
8位.

ぜんぶほしい

2票
8位.

ぜんぶだいすき

2票
8位.

みんなへ変なことかかないでください

2票
8位.

mezzo piano すっごいかわいい。

2票
14位.

デイジーラ「ヴァ」ーズ

1票
14位.

バーバリー

1票
14位.

デイジーラバーズでしょ!!

1票
14位.

セシル

1票

one*wayのどういう所が好き?

No.72
開始 2000/02/18 19:10
終了 2002/02/18 19:10
1位.

すべて☆

8票
2位.

かわいい&かっこいい!!

4票

どこのブランドのショップ袋が1番かわいい?

No.71
開始 2000/02/17 17:15
終了 2002/02/17 17:15
確定
1位.

one*way

9票
2位.

BETT`SBLUE

7票
3位.

ANGELBLUE

6票
3位.

DAISYLOVERS

6票
5位.

jassie

4票
6位.

ヒス

2票
7位.

me jane

1票
7位.

COCOBONGO

1票
7位.

IOVERS☆

1票

よく買うブランドは?

No.70
開始 2000/02/16 22:29
終了 2002/02/16 22:29
確定
1位.

BETT`SBLUE

13票
2位.

DAISYLOVERS

7票
3位.

one*way

4票
3位.

ANGELBLUE

4票
5位.

↑あなた買いすぎ(笑)

3票
6位.

jassie

2票
6位.

デイジーとメゾ

2票
6位.

DAISYLOVERSとBETT`SBLUEとANGELBLUEとメゾピアノ☆

2票
9位.

エンジェルブルー

1票
9位.

COCOBONGO

1票
9位.

LOVE BOAT

1票
9位.

ティファ二ー

1票

♪one*way&jassyどっちが好き?♪

No.69
開始 2000/02/13 23:48
終了 2002/02/13 23:48
1位.

one*way

19票
2位.

jassy

7票

みんなは何系???

No.68
開始 2000/03/12 23:41
終了 2002/03/12 23:41
確定
1位.

ちょいギャル

13票
2位.

BETTY’Sとかの原宿系

5票
3位.

ナルミヤ系

4票
4位.

地味でなく、ハデでなくooo

3票
4位.

エンジェル・デイジー・メゾ・ポンポネット・KLCなどのポップ系

3票
6位.

優等生系。

2票
6位.

保田圭

2票
6位.

one-way大好き系

2票
6位.

普通

2票
10位.

バリバリギャル

1票
10位.

お姉

1票
10位.

お嬢系

1票
10位.

自分&たまにちょいギャル

1票
10位.

保田圭とかいって、イケてるー。

1票
10位.

鈴木えみ&徳沢直子系

1票
10位.

デイジー&one*way系

1票
10位.

メゾピアノ、エンジェルブルー、デイジーラバーズ系

1票
10位.

カジュアルでちょいスポギャル

1票
19位.

B系

0票
19位.

サーフ系

0票

服をよく買うブランドは?

No.67
開始 2000/03/12 18:38
終了 2002/03/12 18:38
確定
1位.

デイジーラヴァース

18票
2位.

べティーズブルー

15票
3位.

one*way

8票
4位.

エンジェルブルー

7票
5位.

メゾピアノ

4票
6位.

GAP

3票
6位.

ユニクロ

3票
6位.

オリーブ

3票
6位.

jassie

3票
10位.

3年2組

2票
10位.

PENTY`S

2票
10位.

ポンポネット

2票
10位.

バーバリー

2票
10位.

ココボンゴ

2票
10位.

ローズファンファン

2票
10位.

イエローブーツ

2票
17位.

ラヴァーズハウス

1票
17位.

二コルクラブ

1票
17位.

パーソンズ

1票
17位.

ジャッジー

1票
17位.

K.L.C

1票
17位.

ジャシー

1票
17位.

キューブ***☆

1票
17位.

L.D.S.

1票
17位.

RIO

1票
17位.

ヒステリックス

1票
17位.

フブ

1票
17位.

ひろみちなかの

1票
29位.

BATU-BATUCLUB

0票

エルティーンを買おうとおもってるんだけど・・・

No.66
開始 2000/02/10 22:23
終了 2002/02/10 22:23
確定
1位.

エロイんでしょ?やめたほうが・・・

12票
2位.

いいんじゃない?

5票
3位.

自分で考えろよ。

3票
4位.

やめとき

2票
4位.

エロイのとエロくないのがあるんだよ!!

2票
4位.

エロエロっすよoほんとにo小6なら辞めた方がイイよo

2票
4位.

勝手に買ってれば?

2票
8位.

思ってるんだけど何?

1票
8位.

安いんだから買えよ

1票
8位.

ファッション編ならいいんじゃん

1票
8位.

やめろーーーーーーーー

1票
8位.

えっスペシャルとか?(笑)

1票
8位.

私(質問したひと)小5です

1票
8位.

私小4でかってるーーー!

1票
8位.

↑小4?ばか?

1票
8位.

いいよっ☆

1票
8位.

one*wayとかいっぱいのってていい☆

1票
おすすめBBSinfodel

ブランドの服何枚持ってる?ちなみに何のブランド?

No.65
開始 2000/01/15 19:07
終了 2002/01/15 19:07
1位.

服はないけど、オリーブのペンケース持ってる

3票
2位.

BETTY’Sを5枚、ナルミヤ4.5枚o(小物なしo)ONE*WAY8枚o

2票
2位.

BETTY’Sを3枚 OLIVEのかばん1つ

2票
2位.

クレージュ21→5枚エンブル→20くらいその他もろ2

2票
5位.

デイジーラヴァースのが2着、エンジェルブルーが3着、GAPが10着

1票
5位.

BETTY’Sの服9着バック2つ小物→腕時計・アクセ・コスメなどいっぱい。&oliveの赤バック

1票
5位.

エンジャルブルーが5着,メゾピアノ2着,ラウ"ァーズハウス1着,エクリュエール1着,i

1票
5位.

3年2組の洋服5着BETTYSを3着エンジェルブルーを3着

1票
5位.

ベティーズ3枚、3年2組10枚、エンジェルブルー1枚、ラヴァーズ1枚。

1票
5位.

エンジェルブルーのを2着、デイジーラヴァーズのを4着、エクリュエールをたぶん4着。あとはGAPとか

1票
5位.

ココに書いてる人へ!!別にブランド持ってなくても良くない??ダメなん??

1票
5位.

そんなことないよ!

1票
5位.

BETTY`S-15 DAISY-3 ANGEL-3 OLIVE-3

1票
5位.

っていうか、なんでココに来る人って、ピチレとか、ニコラ系のブランドばっかりなの?

1票
5位.

エンジェルブルーを2枚、エクリュエール2枚、ペンティーズ1枚,one*way1枚

1票
5位.

ワンウェイ・・6枚 ジャッシー・・5枚 他のブランド22枚

1票
5位.

Jassie10枚,ONE-WAY6枚 COCOBONGO2枚 LOVERSHOUSE3枚

1票
5位.

デイジーラヴァース&エンジェルブルー&メゾピアノ&BETTY’Sがほとんど☆てか全部!!

1票
5位.

無。

1票

雑誌によく載ってるブランドで何が好き?(エンジェルブルーとか・・・o)

No.64
開始 2000/01/15 18:59
終了 2002/01/15 18:59
確定
1位.

デイジーラヴァーズ

10票
2位.

one*way

8票
3位.

ベティーズブルー

7票
4位.

エンジェルブルー

5票
5位.

メゾピアノ

4票
5位.

3年2組☆☆

4票
7位.

jassie

3票
8位.

ペンティーズ

2票
8位.

ラヴァーズハウス

2票
8位.

ポンポネット

2票
11位.

one*wayとPOLO

1票
11位.

こういう質問多くない?

1票

みんなはどんなブランドがすき??〔ナルミヤなしで〕

No.63
開始 2001/01/05 11:53
終了 2003/01/05 11:53
確定
1位.

one*way&Jassie

25票
2位.

ベティーズブルー

14票
3位.

ペンティーズ

7票
4位.

なんでナルミヤなしなの??

6票
5位.

3年2組

5票
5位.

COCOBONGO

5票
7位.

デイジーラヴァーズ

4票
7位.

mezzopiano

4票
7位.

ヒステリックグラマー

4票
7位.

イーストボーイ

4票
11位.

K.L.C

3票
11位.

二コルクラブ

3票
11位.

オリーブ

3票
11位.

LOVERSHOUSE

3票
11位.

スーパーラヴァーズ

3票
11位.

ALBA ROSA

3票
11位.

LOVE BOAT

3票
11位.

チャビーギャング

3票
19位.

GAP

2票
19位.

x-girlとクーデター

2票
19位.

エンジェル・ブルー

2票
19位.

3年2組はナルミヤじゃない!!!

2票
19位.

ABはバリバリナルミヤだ

2票
19位.

何が何でも、デイジーラバーズ☆

2票
25位.

ユニクロ

1票
25位.

ROSE FANFAN

1票
25位.

3年2組ってナルミヤじゃん?!

1票
25位.

アズ ノウ アズ

1票
25位.

VENCE

1票
25位.

ナルミヤ入ってるし。

1票
25位.

h・naoto

1票
25位.

スイマー

1票
25位.

セルシマクビー

1票

あんま関係ないけど、なんのブランドが1番すき?

No.62
開始 2000/03/02 16:06
終了 2002/03/02 16:06
確定
1位.

メゾピアノ

7票
2位.

one*way&Jassieでーす!

6票
2位.

エンジェルブルー

6票
4位.

デイジーラヴァーズ☆☆

5票
5位.

ジャッシー

3票
5位.

ナルミヤブランド全部☆ポンポネットはまあまあ・・・。

3票
7位.

バーバリー

2票
7位.

Betty’s Blue

2票
7位.

CECIL MC BEE

2票
10位.

LOVE BOATとJassie?

1票

今nicola買ってんだけどone*wayとJassieがめちゃのってるのって何?

No.61
開始 2000/02/01 15:00
終了 2002/02/01 15:00
1位.

エルティーンはいっぱいのってるよ

7票
2位.

あたいも知りたぁいの(>。<)

4票
3位.

雑誌4~5冊かってるけど、一番載ってるのはエルティーンかな。その次セブンティーン。

2票
3位.

編集部に聞け!!

2票
5位.

ポップティ-ン

1票

何のブランドの洋服が好き?

No.60
開始 2000/02/28 19:39
終了 2002/02/28 19:39
確定
1位.

one*way&Jassieでーす!

19票
2位.

BETTY’S BLUE

12票
3位.

デイジーラ「ヴァ」-ズ

8票
4位.

ラバーズハウス

5票
5位.

3年2組

4票
6位.

エンジェルブルー

2票
6位.

ONE*WAY&ANGEL BLUE&BETTY’S BLUE

2票
6位.

ペンティーズ

2票
6位.

ポンポネット

2票
6位.

ONE*WAY&ジャッシー&イエローブーツ&ROSEFANFAN

2票
11位.

デイジーラバーズ

1票
11位.

その他

1票
11位.

ヴィヴィアンウエストウッド

1票
11位.

オリーブでオリーブ

1票
11位.

LOVE BOAT

1票
16位.

メッゾピアノ

0票

ナルミヤのものが1番のってる雑誌って???

No.59
開始 2000/01/28 10:30
終了 2002/01/28 10:30
1位.

ピチレモン

9票
2位.

nicora

3票
2位.

ナルミヤやばいとかいってるやつのがよっぽどやべーよ笑やばいっていうひと高くて買えないんでしょ笑

3票
4位.

ピチレ。だって、ニコラ有名じゃないブランドとかかなりのってるし。

2票
4位.

109!!!!へぼッ!

2票
4位.

11位の人と同じ意見。109も安めのたまにあるし。ナルミヤはガキブランドだよ。もうおわってる。

2票
7位.

ダイエーとかのってるじゃん。ニコラ。ビンボー やばいって言ってる人ウザイし。

1票
7位.

ナルミヤなんてガキブランドだから金はあるけど死んでも買いたくねぇんだよ笑超ブリってるブランドじゃん

1票
7位.

そーゆうの言い訳っていうんだよ笑  じゃあなに着るわけ~

1票
7位.

ジャッシーかone*wayかセシルかな。ショップバッグも超いーから毎週新作チェックしてる。

1票
7位.

ナルミヤばかにしてるおまえらがばかなんだよ!!!へんなやつ!!

1票
7位.

ナルミヤってばか高い。金持ちです!って見栄はってるだけっぽい。(やっぱ109ブランドだよねぇv)

1票
7位.

じゃああんたはビンボーです。っていってるんだよ!ジャッシーってロゴはいってんじゃん

1票
7位.

カタログゲットしなよ・・・

1票

雑誌に関係ないけど,どこのブランド好き??

No.58
開始 2000/01/16 18:59
終了 2002/01/16 18:59
確定
1位.

もちone*way

16票
2位.

あたしBETTY’S BLUE★

10票
3位.

DAISY LOVERS

6票
3位.

エンジェルブルー

6票
5位.

3年2組

3票
5位.

ONE*WAYとDAISYLOVERSとJassieです!

3票
7位.

one*way&Jassieでーす!

2票
7位.

LOVERSHOUSE

2票
9位.

セシル&one*way&ココルル&EMS

1票
9位.

VENCE@ピンキ-ガ-ルズ

1票
9位.

ANGELBLUEとjassie

1票
9位.

ローズファンファン

1票
9位.

その他

1票
9位.

ヴィヴィアンウエストウッド

1票

一番好きなブランドは?

No.57
開始 1999/12/12 17:35
終了 2001/12/12 17:35
確定
1位.

ベテイ-ズブルー

21票
2位.

エンジェルブルー

16票
3位.

デイジーラヴァース

15票
4位.

3年2組

9票
5位.

ラブボート

6票
5位.

ジャッシー

6票
7位.

メゾピアノ

5票
7位.

セシルマクビー

5票
7位.

ワンウェイ

5票
10位.

ラヴァーズハウス

3票
10位.

ヒステッリックグラマー

3票
10位.

クレージュ

3票
13位.

ユニクロ

2票
13位.

GAP

2票
15位.

バツクラブ

1票
15位.

ココルル

1票
15位.

ヒステリックグラマー

1票
15位.

バーバリーに決まってるジャン!

1票
15位.

ココボンゴ

1票
20位.

チャビーギャング

0票

中2に質問!ブランドは何が好き?

No.56
開始 2000/11/29 00:28
終了 2002/11/29 00:28
1位.

Olive des Olive

4票
1位.

いっぱいありすぎていえない。

4票
3位.

one*way

3票
4位.

すみませむ。うちは、中1でした。

2票
4位.

ラヴァーズハウス。

2票
4位.

勉強に関係ないやん。貴様は字読めんのか?養護行けや!!

2票
4位.

BETTY’SBLUE

2票
8位.

特になし…

1票
8位.

勉強に関係ないし・・。

1票
8位.

OOPS!

1票
8位.

CHANELとグッチ

1票

オススメのお店を教えてください☆

No.55
開始 2000/04/30 20:59
終了 2002/04/30 20:59
1位.

無印良品

4票
2位.

オリーブデオリーブ・・・ってブランドか…

3票
3位.

one*way

2票
3位.

夢飛行

2票
3位.

BETTY,SBLUE

2票
6位.

水車

1票
6位.

109

1票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ89-55次へ