メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランド・ショップ > イーストボーイランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

イーストボーイランキング


ページ最新へ9-1

制服にカーディガンもしくはセーター着てる人へ!どこのですか??

No.9
開始 2000/10/13 19:06
終了 2002/10/13 19:06
1位.

ユニクロ

7票
2位.

学校指定じゃなければ駄目なんだ。これが、チョットつらい。

6票
3位.

ラルフローレン

4票
3位.

イーストボーイ

4票
5位.

無印良品。

1票
5位.

ベティーズブルー

1票
7位.

プレイボーイ

0票
7位.

インエ

0票
7位.

ノーブランド

0票

靴下はどこのブランド履いてる??

No.8
開始 2000/05/12 21:46
終了 2002/05/12 21:46
1位.

NOブランド

6票
2位.

ポロ

4票
3位.

雑貨屋とか靴下ショップでかってるよ!

2票
4位.

イーストボーイ

1票
4位.

スミス(ルーズ)

1票
4位.

シュープ

1票
4位.

KANGOLL

1票
4位.

コンバース

1票
4位.

ヒロミチ ナカノ

1票
4位.

ANGELBLUE

1票
11位.

オリーブ

0票

皆さんの持っている鏡は、どこのブランドですか?

No.7
開始 2000/05/11 18:49
終了 2002/05/11 18:49
確定
1位.

ブランドではない

10票
2位.

LOVE BOAT

6票
3位.

Betty’s Blue

3票
4位.

one*way

2票
4位.

イーストボーイ

2票
4位.

100均!

2票
7位.

セシル

1票
7位.

スイマー

1票
7位.

COMME CA DE MODE 。

1票
7位.

BBSに書いたから見てネ。

1票
7位.

ベティーズ

1票
7位.

DAISYLOVERS

1票
13位.

Jassie

0票

あなたのバッグのブランドは?

No.6
開始 2000/05/07 17:42
終了 2002/05/07 17:42
1位.

デイジーラヴァーズ、クレージュ、

2票
1位.

アディダス

2票
3位.

COMME CA DE MODEのテカテカの黒いやつ

1票
3位.

EAST20BOX

1票
3位.

ユニバーサルって書いてあるやつ

1票
3位.

ONE*WAY

1票
3位.

グッチ!たまにしか使わないけど、一番持ってるなかで高いかな

1票
3位.

mezzopiano

1票
3位.

イーストボーイ

1票
3位.

バーバリー

1票
おすすめBBSinfodel

小学校卒業した人に質問!!!卒業式に着て行った服は何???

No.5
開始 2000/05/30 21:39
終了 2002/05/30 21:39
1位.

みかの服、ダサい・・・・・

6票
2位.

スカートのスーツ

5票
3位.

ズボンのスーツ

2票
3位.

ジャケットスカート

2票
3位.

スカートにブレザー

2票
3位.

ANGEL BLUE

2票
7位.

チャイナ服。(卒業式用の。)

1票
7位.

↑それセシールっしょ!

1票
7位.

↑ちがいます。祖母が洋裁の先生なので、祖母の手作りです。

1票
7位.

カジュアル

1票
7位.

パンツスーツ。

1票
7位.

上はチェックの服にベスト♪下はズボンです!BY→みか

1票
7位.

上がブラウスの上にブレザ―で下は赤のプリ―ツスカ-トにル―ズに革靴

1票
7位.

デイジーの服

1票
7位.

学校の制服

1票
7位.

上から下までEASTBOY

1票
おすすめBBSinfodel

EASTBOYってどう思う??

No.4
開始 2000/09/30 21:04
終了 2002/09/30 21:04
1位.

大好き!

6票
2位.

結構お手ごろ価格☆

4票
3位.

かわいー

2票
4位.

かっこいい

1票
4位.

店員がうるさい

1票
6位.

カーディガンとか靴下ぐらいかな

0票
6位.

ださい

0票
6位.

高い

0票
6位.

嫌い

0票
6位.

ショップ袋好き

0票

新中2に合ってて、そんなに高くないブランドは?

No.3
開始 2000/04/28 18:47
終了 2002/04/28 18:47
1位.

イーストボーイ(高すぎないし、結構カワイイの多いんだよ)

3票
1位.

私はJassie・one*way・COCOBONGO・YELLOWBOOTSとかだよ(新中2)

3票
1位.

オリーブとかちゃうかなっ★

3票
4位.

one*wayで~す

2票
5位.

化粧品か服かどのブランドっスか?

1票
5位.

服のブランドで。。by質問者

1票
5位.

でもジャンルによって違わない?お姉系ならセシルとか、元気系ならjassie、ボンゴとか

1票
5位.

やっぱブランドっていいよねぇ~♪(^_^*)ONE*WAYとかって結構SALEやってるヨ★BY→みか

1票
5位.

べチェーズブルー

1票
おすすめBBSinfodel

小6の人へ!卒業式の服はどこで買った?

No.2
開始 2001/02/26 19:33
終了 2003/02/26 19:33
確定
1位.

制服だー。

16票
1位.

DAISYLOVERS

16票
3位.

やっぱANGELBLUEっしょ♪♪

9票
4位.

中学の制服着れば?

8票
4位.

ヒロミチナカノチルドレン

8票
6位.

私も迷ってます!

7票
7位.

バーバリー

5票
7位.

ブランド物なんか着てんじゃねえよ!

5票
9位.

BETTY‘SBLUE・イーストボーイ・バーバリー

4票
10位.

短ラン、ドカンできめろ!

2票
10位.

ポロ・バーバリー

2票
10位.

ラブメルヘン意味不明

2票
13位.

エンジェルでGジャン

1票
13位.

LORO ラルフローレン

1票
13位.

↑貧乏人だからってひがんでんじゃねえよ。

1票
13位.

↑貧乏人だからってひがむなよ!

1票
13位.

フィラ、ベティーズ

1票
13位.

エンジェルがよかったのに、親がラブメルヘンにした。

1票
13位.

ラヴメルヘンってゆうブランドがあるんだよ。

1票
13位.

全身BIS!

1票
13位.

3年2組は??

1票
13位.

しらねぇー。まd買ってないし。

1票
13位.

MEZZOPIANOです☆

1票
13位.

イトーヨーカドウ

1票
13位.

ベティーズだよo

1票
13位.

フルル

1票

流行りのブランドもん靴下。この中だとどれを一番履いていますか?

No.1
開始 2000/03/29 21:54
終了 2002/03/29 21:54
1位.

ラルフローレン(馬の)

4票
2位.

プレイボーイ(うさぎの)

3票
3位.

バーバリー

2票
4位.

イーストボーイ(自由の女神の)

1票
4位.

高いから、買わないよ

1票
▲Topへ
ページ最新へ9-1