メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランド・ショップ
>
イーストボーイランキング
>
新着順
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
イーストボーイランキング
ページ
最新へ
9-1
制服にカーディガンもしくはセーター着てる人へ!どこのですか??
No.9
開始 2000/10/13 19:06
終了 2002/10/13 19:06
1位.
ユニクロ
7票
2位.
学校指定じゃなければ駄目なんだ。これが、チョットつらい。
6票
3位.
ラルフローレン
4票
3位.
イーストボーイ
4票
5位.
無印良品。
1票
5位.
ベティーズブルー
1票
7位.
プレイボーイ
0票
7位.
インエ
0票
7位.
ノーブランド
0票
1件
BBS
靴下はどこのブランド履いてる??
No.8
開始 2000/05/12 21:46
終了 2002/05/12 21:46
1位.
NOブランド
6票
2位.
ポロ
4票
3位.
雑貨屋とか靴下ショップでかってるよ!
2票
4位.
イーストボーイ
1票
4位.
スミス(ルーズ)
1票
4位.
シュープ
1票
4位.
KANGOLL
1票
4位.
コンバース
1票
4位.
ヒロミチ ナカノ
1票
4位.
ANGELBLUE
1票
11位.
オリーブ
0票
1件
BBS
皆さんの持っている鏡は、どこのブランドですか?
No.7
開始 2000/05/11 18:49
終了 2002/05/11 18:49
1位.
ブランドではない
10票
2位.
LOVE BOAT
6票
3位.
Betty’s Blue
3票
4位.
one*way
2票
4位.
イーストボーイ
2票
4位.
100均!
2票
7位.
セシル
1票
7位.
スイマー
1票
7位.
COMME CA DE MODE 。
1票
7位.
BBSに書いたから見てネ。
1票
7位.
ベティーズ
1票
7位.
DAISYLOVERS
1票
13位.
Jassie
0票
3件
BBS
あなたのバッグのブランドは?
No.6
開始 2000/05/07 17:42
終了 2002/05/07 17:42
1位.
デイジーラヴァーズ、クレージュ、
2票
1位.
アディダス
2票
3位.
COMME CA DE MODEのテカテカの黒いやつ
1票
3位.
EAST20BOX
1票
3位.
ユニバーサルって書いてあるやつ
1票
3位.
ONE*WAY
1票
3位.
グッチ!たまにしか使わないけど、一番持ってるなかで高いかな
1票
3位.
mezzopiano
1票
3位.
イーストボーイ
1票
3位.
バーバリー
1票
BBS
小学校卒業した人に質問!!!卒業式に着て行った服は何???
No.5
開始 2000/05/30 21:39
終了 2002/05/30 21:39
1位.
みかの服、ダサい・・・・・
6票
2位.
スカートのスーツ
5票
3位.
ズボンのスーツ
2票
3位.
ジャケットスカート
2票
3位.
スカートにブレザー
2票
3位.
ANGEL BLUE
2票
7位.
チャイナ服。(卒業式用の。)
1票
7位.
↑それセシールっしょ!
1票
7位.
↑ちがいます。祖母が洋裁の先生なので、祖母の手作りです。
1票
7位.
カジュアル
1票
7位.
パンツスーツ。
1票
7位.
上はチェックの服にベスト♪下はズボンです!BY→みか
1票
7位.
上がブラウスの上にブレザ―で下は赤のプリ―ツスカ-トにル―ズに革靴
1票
7位.
デイジーの服
1票
7位.
学校の制服
1票
7位.
上から下までEASTBOY
1票
BBS
EASTBOYってどう思う??
No.4
開始 2000/09/30 21:04
終了 2002/09/30 21:04
1位.
大好き!
6票
2位.
結構お手ごろ価格☆
4票
3位.
かわいー
2票
4位.
かっこいい
1票
4位.
店員がうるさい
1票
6位.
カーディガンとか靴下ぐらいかな
0票
6位.
ださい
0票
6位.
高い
0票
6位.
嫌い
0票
6位.
ショップ袋好き
0票
1件
BBS
新中2に合ってて、そんなに高くないブランドは?
No.3
開始 2000/04/28 18:47
終了 2002/04/28 18:47
1位.
イーストボーイ(高すぎないし、結構カワイイの多いんだよ)
3票
1位.
私はJassie・one*way・COCOBONGO・YELLOWBOOTSとかだよ(新中2)
3票
1位.
オリーブとかちゃうかなっ★
3票
4位.
one*wayで~す
2票
5位.
化粧品か服かどのブランドっスか?
1票
5位.
服のブランドで。。by質問者
1票
5位.
でもジャンルによって違わない?お姉系ならセシルとか、元気系ならjassie、ボンゴとか
1票
5位.
やっぱブランドっていいよねぇ~♪(^_^*)ONE*WAYとかって結構SALEやってるヨ★BY→みか
1票
5位.
べチェーズブルー
1票
BBS
小6の人へ!卒業式の服はどこで買った?
No.2
開始 2001/02/26 19:33
終了 2003/02/26 19:33
1位.
制服だー。
16票
1位.
DAISYLOVERS
16票
3位.
やっぱANGELBLUEっしょ♪♪
9票
4位.
中学の制服着れば?
8票
4位.
ヒロミチナカノチルドレン
8票
6位.
私も迷ってます!
7票
7位.
バーバリー
5票
7位.
ブランド物なんか着てんじゃねえよ!
5票
9位.
BETTY‘SBLUE・イーストボーイ・バーバリー
4票
10位.
短ラン、ドカンできめろ!
2票
10位.
ポロ・バーバリー
2票
10位.
ラブメルヘン意味不明
2票
13位.
エンジェルでGジャン
1票
13位.
LORO ラルフローレン
1票
13位.
↑貧乏人だからってひがんでんじゃねえよ。
1票
13位.
↑貧乏人だからってひがむなよ!
1票
13位.
フィラ、ベティーズ
1票
13位.
エンジェルがよかったのに、親がラブメルヘンにした。
1票
13位.
ラヴメルヘンってゆうブランドがあるんだよ。
1票
13位.
全身BIS!
1票
13位.
3年2組は??
1票
13位.
しらねぇー。まd買ってないし。
1票
13位.
MEZZOPIANOです☆
1票
13位.
イトーヨーカドウ
1票
13位.
ベティーズだよo
1票
13位.
フルル
1票
17人
12件
BBS
流行りのブランドもん靴下。この中だとどれを一番履いていますか?
No.1
開始 2000/03/29 21:54
終了 2002/03/29 21:54
1位.
ラルフローレン(馬の)
4票
2位.
プレイボーイ(うさぎの)
3票
3位.
バーバリー
2票
4位.
イーストボーイ(自由の女神の)
1票
4位.
高いから、買わないよ
1票
8人
1件
BBS
▲Topへ
ページ
最新へ
9-1