メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 韓国ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

韓国ランキング


ページ最新へ201-167次へ

正直、BoAが日本人だったら好きだったカモ…って人いる?

No.201
開始 2003/03/17 12:57
終了 2004/03/17 12:57
確定
1位.

ここは洋楽ランキングです。

21票
2位.

ウザイ!!BoAは天才美少女だよ~!!!

12票
3位.

ふざけんな!何人だろうと関係ないだろ!!

11票
4位.

韓国人はおとなしくキムチくってりゃいい。

8票
5位.

BoAが日本人だったらここまで実力はない

6票
6位.

BOA好きな奴って在日じゃん?(笑)

2票
6位.

BoA頃したい

2票
6位.

BoAが人気あっても韓国は日本をきらい

2票
9位.

差別禁止

1票

世田谷一家殺害事件の犯人はやっぱり・・・

No.200
開始 2003/03/17 07:27
終了 2003/03/18 07:27
1位.

韓国人に違いない

3票
2位.

朝鮮人に違いない

1票

どうしてBoAはチョンなの?チョンって何??

No.199
開始 2003/03/16 17:17
終了 2003/04/16 17:17
1位.

チョンはチョン!

4票
1位.

チョンて中国語で「私」

4票
3位.

チョンとは韓国・朝鮮人を馬鹿にした言葉

2票
4位.

焼肉、犬肉、生肉、キムチしか食べないから

1票

道蓮の家族はみんなどうして最後に「ん」がつくの??

No.198
開始 2003/03/15 16:15
終了 2003/03/22 16:15
1位.

中国韓国っぽくってかっこいいから

6票
2位.

たまたま

4票
3位.

「ん」が好きだから!!!!!

2票
4位.

それは道家の決まりだから!!!

1票
4位.

お父さんの趣味だ!!!

1票
4位.

法律だから!!!

1票
4位.

「ん」がつくと綺麗な名前になるから

1票
4位.

女の子がたまたまとか言ったらあかん!!!

1票
9位.

気まぐれ!!!

0票

生まれ変わるとしたら何人がいい?

No.197
開始 2003/03/15 15:15
終了 2004/03/15 15:15
確定
1位.

日本人

45票
2位.

スーパーサイヤ人

12票
3位.

アメリカ人

9票
4位.

フランス人

7票
5位.

1人かな・・・2人は困る・・・・・

4票
6位.

にんじん

3票
7位.

宇宙人

2票
7位.

藤原竜也夫人

2票
7位.

梶原夫人

2票
10位.

オーストラリア人

1票
10位.

韓国人

1票
10位.

中国人

1票
10位.

ユダヤ人

1票
10位.

仲良くーん

1票

中国、台湾、韓国のブリちゃんFANはあゆを見てパクリとは思わないのだろうか?

No.196
開始 2003/03/14 10:30
終了 2003/04/14 10:30
1位.

思ってるよ。実際全世界の嫌われ者だし(笑

13票
2位.

日本と韓国のマドンナファンは強敵だからね

2票
2位.

思わない。あゆもブリも同じような存在だし

2票
おすすめBBSinfodel

洋楽ファンって日本嫌い?

No.195
開始 2003/03/14 02:41
終了 2004/03/14 02:41
確定
1位.

嫌い!ハロプロとかレベル低すぎだよ!!

53票
2位.

私は好きや。

28票
3位.

好きなグループはいるよ

22票
4位.

日本は好きだけどハロプロはうざい。

12票
5位.

嫌い。愛国心のカケラもないもん(笑)

9票
6位.

B’zは大好き☆

8票
7位.

国はいいけど,音楽はパクリ魔。

7票
8位.

嫌いってわけじゃないけど…

6票
8位.

日本の歌はレベル低い、すぐ消えて行く

6票
10位.

世界平和

5票
10位.

ごはんはうまい

5票
12位.

安室ちゃん以外はレベル低くて駄目!

4票
13位.

BoAだけ好き!!

3票
13位.

長渕を聞け

3票
13位.

日本の歌手はカスばかり

3票
13位.

お前らクソだよ

3票
13位.

日本の音楽をもっとよく知りましょう

3票
13位.

M娘のせいで海外の人達に絶対馬鹿にされる

3票
19位.

BOAは韓国人だから嫌!日本で売るな!!

2票
19位.

朝鮮 中国 ベトナム イスラム 超絶対お

2票
19位.

日本の歌手ってレベル低くない?

2票
19位.

所詮アジアレベルも低いアメリカにバカにされてるよ?

2票
19位.

俺は洋楽なら何でも良いと思ってる奴が嫌い

2票
24位.

あゆとか皆だって韓国で売ってんじゃねぇか

1票
24位.

大好き!地元はとくに。楽しいもん

1票
24位.

ってかメロディーショボイ。飽きる

1票
24位.

かなり嫌い・・でもトミーフェブラリー好き

1票
24位.

国にこだわる奴はアホ。お前がレベル低い

1票

あえてここで聞きます!BoAってどう思う?

No.194
開始 2003/03/13 09:00
終了 2004/03/13 09:00
確定
1位.

即強制送還!

35票
2位.

ただの出稼ぎ野郎だろ?

28票
3位.

政治に関係ないでしょ.....

27票
4位.

好き!

23票
5位.

嫌い!

18票
6位.

売名行為もいいかげんにしろ質問者

15票
7位.

ふつう。

12票
8位.

けっこう好き!!!

11票
9位.

かわえ~の~

10票
9位.

歌詞ただのきれいごとじゃん

10票
11位.

ここで聞いた君は正しい!

8票
12位.

歌聴いたことあって言ってるのかよ?

7票
13位.

即、処刑!!

5票
13位.

カワイイ!!

5票
13位.

ユンソナよりはマシ

5票
16位.

何かのっぺりしてて嫌。名前も陰毛濃そう

4票
17位.

売春婦 韓国パブ エゴイスト

1票

プロサッカーで何に注目してる?

No.193
開始 2003/03/11 00:43
終了 2003/04/11 00:43
1位.

Jリーグ

6票
2位.

ロベルト・バッジョ

4票
3位.

ワールドカップ

3票
4位.

W杯のイタリア対韓国戦の審判

2票
5位.

外国クラブリーグ

1票

質問長いのでBBSで...

No.192
開始 2003/03/11 00:38
終了 2003/05/11 00:38
1位.

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

3票
2位.

突然ニューハーフ登場?!

2票
3位.

私ハーフ。(韓国&日本)

1票

金正日どうするよ!

No.191
開始 2003/03/09 00:00
終了 2003/06/09 00:00
確定
1位.

寿命尽きるまで毎日拷問

28票
2位.

低周波治療器最大にしてビクとしたのを笑う

17票
2位.

肥溜めに落とす

17票
4位.

滅殺

16票
5位.

恨みを持っている人が一人づつパンチ

15票
5位.

スリッパでひっぱたきながらこき使う!

15票
7位.

BOAは韓国のスパイ

12票
8位.

右翼全員で人間爆弾!(一石二鳥)

11票
9位.

とりあえず韓国もろとも半島を消す!

8票
9位.

米軍が金家の住居に爆弾を落とせばいい

8票
11位.

亡命させる

1票
11位.

ロシアに亡命させ映画監督に転身

1票
11位.

BOAは関係ねえだろ、しねや

1票
11位.

殴る

1票

日本を良くするためにODAを止めるべきだ!

No.190
開始 2003/03/08 11:37
終了 2004/03/08 11:37
確定
1位.

いっさい払う必要なし!

36票
2位.

減らすべき!

26票
3位.

うざい韓国スパイBOAを強制送還するべき

12票
4位.

もっと援助すべき!

7票
5位.

今までどうりでよい!

6票
5位.

反日国家には必要なし

6票
7位.

悪いが日本のために犠牲になるしかない

3票
7位.

他に減らせるとこがある

3票
7位.

ODAは日本の重要な外交カードだ

3票

『REMINDのPV』見れるだろ?!(笑)

No.189
開始 2003/03/05 18:17
終了 2003/04/05 18:17
1位.

見た見たwwwかなりいいし☆

7票
2位.

韓国のサイトで…BBSへ

1票

好きな国は?

No.188
開始 2003/03/04 19:39
終了 2003/06/04 19:39
確定
1位.

日本

36票
2位.

韓国

6票
3位.

Aアメリカ合衆国

5票
4位.

カナダ

3票
4位.

フランス

3票
6位.

オーストラリア

2票
6位.

パラオ

2票
6位.

浜崎共和国って何?

2票
9位.

北朝鮮

1票
9位.

浜崎共和国

1票
9位.

ムツゴロウ王国

1票
9位.

トルコ

1票
9位.

ジオン公国

1票
9位.

よい国

1票
9位.

小林王国(KO)

1票
9位.

ロシア

1票

嫌いな国は?

No.187
開始 2003/03/04 19:37
終了 2003/06/04 19:37
確定
1位.

USA

33票
2位.

北朝鮮

15票
3位.

韓国

13票
4位.

アカい国全て

8票
5位.

日本

7票
6位.

中国と韓国。

2票
7位.

ジオン公国

1票

もしも日本列島が沈むならどこの国に逃げる?

No.186
開始 2003/03/02 21:45
終了 2003/05/02 21:45
確定
1位.

韓国

10票
2位.

アメリカ

8票
3位.

ハワイか、イギリスのロンドン☆

7票
4位.

ヨーロッパの方

5票
5位.

イラク

1票
5位.

オーストラリアへ

1票
5位.

東南アジア

1票
5位.

フランス

1票
9位.

北朝鮮

0票
おすすめBBSinfodel

AFCチャンピオンズリーグどのチームが優勝する?

No.185
開始 2003/02/27 22:59
終了 2004/02/27 22:59
確定
1位.

鹿島アントラーズ(日本)

41票
2位.

サガン鳥栖(日本)

14票
3位.

ジュビロ磐田

12票
4位.

市立船橋

10票
5位.

UEFAチャンピオンズリーグの方が面白い

9票
6位.

清水エスパルス(日本)

6票
6位.

やべっちFC

6票
8位.

愛媛FC

3票
8位.

上野マントラーズ

3票
10位.

アル アイン

2票
10位.

名古屋グランパス

2票
10位.

ジェフユナイテッド市原

2票
13位.

上海申花(中国)

1票
13位.

大田シチズン

1票
13位.

勝ち抜いたところ

1票
13位.

水戸ホーリーホック

1票
13位.

柏レイソル(日本)

1票
13位.

横浜Fマリノス

1票
13位.

ニューイングランド・ペイトリオッツ

1票
13位.

城南一和(韓国)

1票
13位.

横浜ベイスターズ

1票
13位.

上海国際

1票
13位.

南葛中学

1票
24位.

BEC TERO(タイ)

0票

世界に国境が無いほうがいい?

No.184
開始 2003/02/27 18:42
終了 2004/02/27 18:42
確定
1位.

有るほうがいい

50票
2位.

北朝鮮だけオリで囲うといい

33票
3位.

無いほうがいい

14票
4位.

無いのが良いが無かったら戦争になるよ。。

9票
5位.

ジョン・レノンは無いほうが良いと言ってた

4票
6位.

国境がなかったら首都はどこ?

3票
6位.

もともとただの陸地だもんね

3票
6位.

国境がないと日本に支那の犯罪者が来るよ~

3票
6位.

人がいなきゃ国境はなかったはずだが。

3票
10位.

韓国を首都で北朝鮮は問題外で日本は副都心

1票

BoAとユンソナ似てない?

No.183
開始 2003/02/27 18:04
終了 2004/02/27 18:04
確定
1位.

すこしにてる

52票
2位.

にてない

26票
3位.

韓国人は皆髪真ん中わけストレートだ!

15票
4位.

にてる

11票
5位.

ユンソナから毒を抜いたらBoA

7票
6位.

2人とも肉好き

3票
7位.

そんな人知らん

1票
7位.

BoAは凡人ユンソナは卑劣

1票

死ぬほど嫌いなものはなんですか?

No.182
開始 2003/02/26 17:44
終了 2003/03/05 17:44
1位.

ゴキブリ・・・

5票
1位.

ニキビ

5票
3位.

差別

3票
3位.

キモイ虫など

3票
3位.

カヘル

3票
3位.

韓国、朝鮮、中国人!!!!!

3票
3位.

お化け屋敷

3票
8位.

○熊 ○

1票
8位.

しつこいメール。

1票

ノムヒョンっいい奴ですか

No.181
開始 2003/02/25 21:31
終了 2004/02/25 21:31
確定
1位.

バカな奴だと思う

43票
2位.

太陽政策の継続は超悪政!やめるべき!

7票
3位.

金大中よりもいいらしいと聞いたが・・・

4票
3位.

ポリシーのあるまともな政治家

4票
3位.

韓国の人に答え出してもらおう

4票
3位.

過去最高の反日大統領

4票
7位.

チョンにいい奴なんて一人もいない

2票
7位.

ボアのほうがベター

2票

どの国の料理が好き?

No.180
開始 2003/02/25 19:41
終了 2003/05/25 19:41
1位.

日本

19票
2位.

中国

10票
3位.

イタリア

9票
4位.

フランス

8票
5位.

韓国

6票
5位.

インド

6票
7位.

タイ

5票
8位.

メキシコ

3票
9位.

スペイン

1票

北朝鮮がミサイル撃っちゃったことについてどう思う?

No.179
開始 2003/02/25 17:54
終了 2003/08/25 17:54
確定
1位.

またやっちゃったね!あのバカな国。

33票
2位.

船に命中してなかったね

28票
3位.

今すぐ宣戦布告!!

9票
4位.

過敏に反応すると、むしろやつらの思うツボ

8票
5位.

外交カードになっていないことに気づくべき

7票
6位.

よくやった!!

3票
7位.

韓国、ノ・ムヒョン大統領就任を祝う祝砲?

2票
7位.

食らえ、俺のうんこ!!!

2票
9位.

まあ、報告があったのなら・・・

1票

もし北朝鮮が普通の国だとして、なんか良い所あるの?観光地とか

No.178
開始 2003/02/24 19:47
終了 2004/02/24 19:47
確定
1位.

行きたくない

37票
2位.

あるらしいよ。世界遺産候補が結構…。

15票
3位.

やっぱり韓国に似てると思うよ。

8票
4位.

金一族の悪行記念館

6票
5位.

売春!

3票
5位.

無し。あの男を追い出してからが真の始まり

3票
7位.

そのとうり!

2票

毎年難波に行くんだけどさぁ、中国系の外国人多くない?あたし嫌なんだけど・・。

No.177
開始 2003/02/23 18:28
終了 2003/03/23 18:28
1位.

この質問、人種(民族?)差別じゃん。

8票
2位.

毎年っておまえあんまいってねえやん

1票
2位.

中国、韓国、北朝鮮はクソ!!!!

1票
2位.

イヤなら行くな!!

1票
2位.

自己虫(笑)

1票
2位.

アンタかわいそうな人だね

1票
2位.

死死死死死

1票

2006年ワールドカップ 優勝国はどこだと思う?

No.176
開始 2003/02/22 00:42
終了 2004/02/22 00:42
確定
1位.

日本

69票
2位.

ドイツ

19票
3位.

ブラジル

9票
4位.

アルゼンチン

8票
5位.

中山きんにん君

5票
6位.

イタリア

4票
7位.

イングランド

3票
7位.

セネガル

3票
7位.

バチカン帝国

3票
7位.

オランダかな?

3票
11位.

韓国

2票
11位.

カメルーン

2票
11位.

セレッソ

2票
11位.

ジオン公国

2票
11位.

サガン鳥栖

2票
11位.

名古屋グランパスエイトぉ~!!

2票
11位.

北朝鮮

2票
18位.

フランス

1票
18位.

トルコ

1票
18位.

ブータン

1票
18位.

イタリア!!トッティ最高!!

1票
18位.

日本ちゃちゃちゃ!

1票
18位.

スペイン

1票
18位.

イラク

1票
18位.

サッカー得意の番狂わせ!いつもアバウト!

1票
18位.

知るか(?_?)

1票
18位.

日本は無理でそー

1票
18位.

パプアニューギニア

1票
18位.

ジンバブエ

1票
18位.

ジーコだから優勝は、無理無理!!

1票
18位.

へっぷり部

1票
18位.

アラブ首長国連邦

1票
18位.

ヘボ9王国

1票
18位.

テロ予告で決勝中止

1票

行きたい国ってどこ?

No.175
開始 2003/02/21 18:02
終了 2003/03/21 18:02
1位.

オーストラリア!!

6票
2位.

ハワイとスイス

3票
2位.

フランス

3票
4位.

バリ島

2票
4位.

韓国(キムチ食べたい!!)

2票
6位.

ベトナム。

1票

日本は北朝鮮の植民地になるべきだ!

No.174
開始 2003/02/21 14:16
終了 2003/03/21 14:16
1位.

アホかお前、冗談でも言うな!

12票
2位.

北朝鮮と韓国が合併して平和になるべきだ!

4票
2位.

右翼のやらせっぽい

4票
4位.

北朝鮮が日本の植民地になるべきだ

3票
5位.

そう思う

1票
5位.

全世界が北朝鮮の植民地になるべきだ

1票
5位.

テメエは邪魔だから失せろ

1票

北の工作員は・・・

No.173
開始 2003/02/21 14:10
終了 2003/03/21 14:10
1位.

今でも韓国人を拉致している

7票
2位.

・・・おまえ

4票
3位.

今でも日本人を拉致している

3票
3位.

・・・万景峰号の乗組員でしょ?

3票
5位.

右翼のやらせっぽいスレだね

2票
5位.

朝日、毎日の幹部

2票
7位.

拉致なんてしてない。将軍様、万歳!

1票
8位.

今は日本人を拉致していない

0票
おすすめBBSinfodel

韓国とアメリカの合同軍事演習どう思う?

No.172
開始 2003/02/19 21:21
終了 2004/02/19 21:21
確定
1位.

早く北朝鮮に侵攻しろ!

36票
2位.

北朝鮮侵攻したら日本狙われるよ!!

9票
3位.

あの法則適用かと

6票

韓国地下鉄放火事件、死者120人!

No.171
開始 2003/02/19 17:04
終了 2003/03/19 17:04
1位.

普通あんなに燃え広がらねーよ。へたな設計

15票
2位.

かわいそすぎ・・・

5票
3位.

私も地下鉄を利用するから人事だと思えない

3票
4位.

次は中国、北朝鮮に天罰を!!!

2票
4位.

どうでもいい。テロならすごいけど

2票
6位.

焼死なんて嫌っ(泣)

1票
6位.

アメリカの反米デモの報復。

1票
8位.

ザマミロ

0票
おすすめBBSinfodel

私はBOAちゃんファンなんですけど、BOAちゃんってかわいいですよね!!

No.170
開始 2003/02/19 16:17
終了 2003/03/19 16:17
確定
1位.

かわいー!

26票
2位.

韓国人は嫌い!!

3票
2位.

かわいいっつうか整形だし

3票
4位.

美人

2票
4位.

顔がいいわけではない。

2票
4位.

腋臭らしい

2票

韓国ドラマで好きなのは?

No.169
開始 2003/02/19 04:12
終了 2004/02/19 04:12
確定
1位.

しらん

52票
2位.

friends

47票
3位.

星に願いを

19票
4位.

冬の恋歌

17票
5位.

冬のソナタ

12票
6位.

秋の童話

10票
7位.

イブのすべて

9票
8位.

美しき日々

7票
9位.

真実

6票
10位.

愛の群像

3票
11位.

Loving You

2票
11位.

男女6人恋物語

2票
11位.

韓国ドラマ??

2票
14位.

明朗少女成功記

1票
14位.

勝手にしやがれ

1票
14位.

もほーはん

1票

動物虐待してる人って何考えてるの?

No.168
開始 2003/02/16 14:25
終了 2004/02/16 14:25
確定
1位.

最低だよね。

55票
2位.

生き物の価値をしらない哀れなヤツ

12票
3位.

実際やると楽しいっていったヤツ!最低。

9票
4位.

虐待した人殺したくなる(激怒

6票
5位.

人間じゃない

3票
6位.

実際やってみると楽しいよ!

2票
6位.

あわれだよね。相手にして欲しいんじゃん?

2票
6位.

病気だから治療すべき。

2票
6位.

犯罪心理学読みましょう。

2票
10位.

精神科に紹介状を書いてあげましょう。

1票
10位.

韓国は虐待大国

1票
10位.

やったことある人マジしんで

1票
10位.

人間のフリシテル宇宙人だNA

1票
10位.

生まれ変わったら自分がされるんだよ

1票
10位.

猿の惑星を観よう!

1票

北朝鮮がテポドン2をつくった。テポドン2が日本にあったらどこにとばす?

No.167
開始 2003/02/14 13:05
終了 2003/04/14 13:05
1位.

韓国

7票
2位.

日本の方がもっと性能が良いもの作れるは!

6票
3位.

バラしてさらに高性能にするのが日本人

3票
3位.

キムチ臭そうだし低性能なので粗大ゴミの日に料金払って捨てるだろ。

3票
3位.

おまえの家

3票
6位.

平壌に決まってんじゃん。

2票
7位.

金正日のどたま、ピンポイント!!

1票
7位.

ホワイトハウスのブッシュの部屋

1票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ201-167次へ