メニュー検索ヘルプ
オリラン > ニコモランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

ニコモランキング


ページ最新へ166-132次へ

STモデルで一番ナイスバディなのは?

No.166
開始 2000/04/25 18:27
終了 2002/04/25 18:27
1位.

鈴木えみc

5票
1位.

小泉絵美子

5票
3位.

バディバディ

2票
3位.

カッキーって何?ガッキーでしょ?

2票
5位.

カッキー

1票
5位.

カッキーは柿木,,,?夜もヒッパレに出たりしてる,,,,,

1票
5位.

ガッキーニコモじゃん。何考えてんの。

1票
おすすめBBSinfodel

ニコモの松本玲奈ってすき??

No.165
開始 2000/04/25 17:31
終了 2002/04/25 17:31
1位.

ダイッキライ!!

15票
2位.

好き!超カワイイ→★

3票
3位.

しらんそんなやつ

2票
3位.

激カワ

2票
5位.

ニコモで2位だな☆

1票
5位.

キモすぎ!消えてほしい

1票
5位.

どうでもいい。ってか、眼中にナイ。

1票

雑誌ランキング以外にちがうところ言ってる?

No.164
開始 2000/04/25 17:09
終了 2002/04/25 17:09
1位.

言ってない。行ってる。

7票
2位.

いろいろ☆

1票
2位.

あっ!ごめん!言ってるじゃなくて行ってるだ!!(質問者)

1票
2位.

w-indsランキング

1票
2位.

行ったよ!

1票
2位.

ニコラ同盟のニコモランキング!!

1票
2位.

下ネタ

1票
おすすめBBSinfodel

ニコモの美優ちゃんかわいいよねえ。

No.163
開始 2000/04/25 16:38
終了 2002/04/25 16:38
1位.

め~~~~~っちゃ可愛い。最高。

5票
2位.

め~~~~~っちゃブス。。最低

3票
3位.

超かわいい

1票
3位.

あんまかわいくなくない?っていうか目、細いでも、人の好みだもんねぇ。。。口出ししてごめんなさい。

1票
3位.

ニコモで、もっとカワイイ人居るよ!

1票
3位.

4位の人いい人だね★

1票
3位.

ふつうかな

1票

ニコモのレイナって梅宮アンナに似てない?

No.162
開始 2000/04/24 19:46
終了 2002/04/24 19:46
1位.

梅宮アンナが、かわいそうだよ。

7票
2位.

レイナcって、美人系だよね。

3票
2位.

レイナcって良く言えば大人っぽい,悪く言えばフケ顔

3票
4位.

hiroっぽくない?

2票
4位.

アンナよりもアンナの母!!

2票
6位.

似てない・・・。

1票
6位.

うそ。アンナよりブス。

1票
おすすめBBSinfodel

ニコモのユカについてどう思う

No.161
開始 2000/04/23 22:24
終了 2002/04/23 22:24
1位.

かわいい

14票
2位.

知らない

4票
2位.

特に普通のだと子と思う

4票
4位.

きれい さりげないかわいさ

3票
5位.

ブス

1票
5位.

鼻がつぶれてる。

1票

奈良岡ゆきって口デカイ

No.160
開始 2000/04/23 14:27
終了 2002/04/23 14:27
1位.

誰それ

4票
2位.

新ニコモでしょ?

3票
2位.

新ニコモ口も鼻もでかすぎ!!モデルやめてほしい・・

3票
4位.

あっ!そうか!2位の人教えてくれてありがとー★

1票
4位.

どーいたしまして♪ by2位

1票
4位.

でかい!異常だよね

1票
4位.

みたことない

1票
4位.

坂本まりあは鼻の穴デカイ

1票
4位.

奈良岡ゆきはどーでもいいけど、坂本まりあはゴリラみたい!

1票
おすすめBBSinfodel

ガッキーVSこなんC

No.159
開始 2000/04/23 11:24
終了 2002/04/23 11:24
確定
1位.

ガッキー

15票
1位.

こなんC

15票
3位.

ガッキーきもいって言ったやつがきもいしー。

3票
4位.

ガッキーきもい!

2票
5位.

どっちも嫌い

1票
5位.

こなんcチョーかわいいよ

1票
5位.

↑ガッキーの方がかわいいよ

1票
5位.

私はガッキーだな★ by質問者

1票
5位.

どっちもカワイイ♪でもやっぱガッキー!

1票
5位.

私はこなんcだな★by質問者

1票
5位.

ガッキ→ってだれ???

1票
5位.

↑ガッキーって、ニコモの新垣ゆいちゃんの事だよ!

1票
5位.

ガッキーがきもい!?ふざけたこと言ってんじゃねーよ!コナンなんて超キモイし。

1票
5位.

ガッキーってダレ???モデル?

1票
15位.

どっちも好き

0票
おすすめBBSinfodel

モデルに会ったことある人

No.158
開始 2000/04/22 17:49
終了 2002/04/22 17:49
1位.

ある!

8票
2位.

なんの?だれ

2票
2位.

ニコモのサヤとあやこと優とピチモのあかねcと稲坂とのぞみcとか・・

2票
2位.

ていうか、私がモデル・・。

2票
5位.

たくさんのモデルsと!!

1票
5位.

渋谷でギャルモデルのみおちゃんに会った。友達になった!

1票
5位.

内田真莉奈ちゃん!!

1票
5位.

会ったことある人!!どこであったの?おしえてっ!

1票
5位.

握手会(?)に行った時なら!!

1票
5位.

アヤッコに!

1票

スタイルがいい!!

No.157
開始 2000/04/22 17:39
終了 2002/04/22 17:39
確定
1位.

鈴木えみc!!

15票
2位.

中田あすみちゃん!!

6票
3位.

神崎詩織

4票
3位.

ニコモの玲奈Cとか、ユエCとか、みゆC

4票
5位.

こなんCとガッキー

2票
6位.

佐藤麻奈ちゃん

1票
6位.

大沢あかねc&佐久間信子c&中田あすみc

1票
6位.

妹川華c&鈴木えみc!!

1票
6位.

えみちぃしかイナイよぉー、えみちぃは、モデルの王者!!!!!

1票
6位.

佐藤栞理

1票

ニコモのガッキーって可愛いけど歯黄色くない?

No.156
開始 2000/04/22 15:35
終了 2002/04/22 15:35
1位.

黄色くない!

13票
2位.

黄色い!

3票
おすすめBBSinfodel

新ニコモで(最終審査まで頑張った子も入ってるよ!)誰がイイ??

No.155
開始 2000/04/22 15:21
終了 2002/04/22 15:21
1位.

今回は全員だめ!

8票
2位.

新ニコモ知らん。

5票
3位.

岡村 加奈絵

4票
3位.

岩崎 藍

4票
5位.

宮島 杏璃

1票
5位.

田中 愛里

1票
5位.

奈良岡 由紀

1票
5位.

岡村 たかし

1票
5位.

ビートたけし

1票
5位.

べつにだれでもいいじゃん

1票
11位.

坂本 真里亜

0票
おすすめBBSinfodel

虎南ちゃん(ニコモ)かわいいと思う?

No.154
開始 2000/04/22 14:58
終了 2002/04/22 14:58
1位.

うん!!!

16票
2位.

ううん!

4票
3位.

かなりブス。

2票
4位.

かわいすぎるほどかわいい★

1票

新ニコモが、メロンにのってたけど、知ってる?(新小6の人)

No.153
開始 2000/04/21 20:19
終了 2002/04/21 20:19
1位.

まじで!?見てみよー

3票
2位.

どこのコーナー?

2票
2位.

坂本とかいう人ならピチレにものってた

2票
4位.

4月号でしょ?知ってるよ。

1票
4位.

知ってるー。あのイイカラでしょ。内田真理奈ちゃんでしょ。

1票
おすすめBBSinfodel

エンジェルブルーのモデルって、ニコモのゆうc&まなc&あやこcなんでしょ?

No.152
開始 2000/04/21 20:13
終了 2002/04/21 20:13
1位.

そうだよ!

6票
2位.

あやこ嫌い。ぶすできもい。

3票
3位.

↑あやこちゃんかわいいじゃん!どこがブスなの!性格もよさそうだし☆

1票
おすすめBBSinfodel

ニコモの、れなcって、ナルシスト?

No.151
開始 2000/04/21 20:03
終了 2002/04/21 20:03
1位.

しるか! ファンレターできいてみぃ。

4票
2位.

普通鏡見るでしょ。誰だって可愛くいたいんだからさ。

3票
3位.

だって、ニコラで髪切ったとき、レナcは、鏡を、見てたってかいてあったから・・。BY質問者

1票
3位.

2位の人ありがとう!!そうだよね・・。By質問者

1票
おすすめBBSinfodel

ニコラネット行った?どうだった?

No.150
開始 2000/04/21 19:56
終了 2002/04/21 19:56
1位.

ちがうの。それも、あるけど一部の携帯から、ニコモの声が、聞けるんだよ!!BY質問者

2票
2位.

ピチレモンネットじゃないの?

1票
2位.

そうなんだ!

1票
2位.

なぜ、質問者が、2人?

1票
2位.

行ったよ ミーツールーの携帯で エーユーも

1票
おすすめBBSinfodel

普通に暮らしていた子が急にモデル!読者モデルと自分とじゃモデルがかわいい?

No.149
開始 2000/04/21 09:07
終了 2002/04/21 09:07
1位.

新人ニコモよりは自信あるよ

5票
2位.

あったりまえじゃーん

2票
2位.

そうとはかぎらない。

2票
4位.

・・・・・、自分かなあ

1票
5位.

え~かわいくない子もいる。

0票

コカ・コーラのCMの女の子って、やっぱり、にこもの、ユウちゃん?

No.148
開始 2000/04/20 19:08
終了 2002/04/20 19:08
1位.

ニコモの蒼井優ちゃんだよ!

16票
2位.

やっぱり!!制服かわいいよね~。

2票
3位.

足太い。あたしの方が細いよ。

1票
3位.

↑あらまあ、どんな足かしら?

1票
3位.

マジかわいいんだけどっっ☆

1票

ロングラブレター今日で最終回だよ!鈴木えみcもでるよ!(いっつもでてるけど。)

No.147
開始 2000/04/20 17:08
終了 2002/04/20 17:08
1位.

↑だからモデルの鈴木えみcでるっていってんじゃん!

3票
2位.

ドラマランキングいけ

2票
3位.

窪塚kは帰れないんだよね・・・三崎sだけ帰れるなんてズルイ!!

1票
3位.

三崎sだけ帰れてたっぽいよね。次回予告からして。(原作読んだ人教えて!)でも木曜日じゃなかったっけ?

1票
3位.

↑水曜日です!!ちなみに原作読んだよ!原作では三崎s1人しか帰れなかったんだよ!!

1票
3位.

嘘!?いつも見てるけどどのコかわかんない!みんな鈴木えみcかわいいって言ってるけど・・教えて~~!!

1票
3位.

↑の↑の方♪教えてくれてありがとぉ~~!!!

1票
3位.

↑メガネかけてて、IQ230?でいつもノートパソコン持ってる子で、翠って名前の子。

1票
3位.

↑のは、6位の方へです。

1票
3位.

7位の方へ:どういたしまして。

1票
3位.

そうだね…終わっちゃうんだよね(泣)山Pあんまり見れなくなっちゃう・・・(涙)

1票
3位.

ニコモの長屋光紗cもでてるよ。(深沢サエ役)

1票
3位.

9位の方>ほんっっっとにありがとぉございますっ!!

1票
3位.

5位の方:原作には、三崎さん役居ないって聞いたんだけど、いましたか?

1票
3位.

↑私は原作読んでなくて、読んだ人に聞いたんだけどあさみ先生役がいなくて、三崎先生はいたんだって。

1票
3位.

↑(続き)あさみ先生は、ドラマ用に作られたキャラなんだって。

1票
3位.

↑教えてくれてどうもです。14位より。

1票
おすすめBBSinfodel

友達になりたい!っていうモデルは?

No.146
開始 2000/04/20 16:51
終了 2002/04/20 16:51
確定
1位.

鈴木えみc!!友達っていうかお姉cになってほしい!!

10票
2位.

絶対&2コナンc

8票
3位.

鈴木えみc☆かわいいし!美人!

6票
4位.

がっきー☆

4票
4位.

中田あすみ

4票
6位.

コナンc!

3票
6位.

妹川華c☆

3票
6位.

ニコモのユエちゃん!

3票
9位.

ゆかちゃん(ニコモ

1票
9位.

田中美保ちゃん☆

1票
9位.

あかねcとあおいc

1票
9位.

妹川華ちゃんと鈴木えみちゃん

1票
9位.

榎本亜弥子ちゃんと蒼井優ちゃんカナ~。

1票
9位.

大沢あかねC

1票

ピチレ&nicolaの悪口やめようよ!!

No.145
開始 2000/04/19 21:52
終了 2002/04/19 21:52
確定
1位.

その雑誌を好きで買ってるのに、悪口書かれたら誰だって嫌だよね。

24票
2位.

じゃあラブベリーはいいのか!

14票
3位.

ピチレ最高!!!!!

7票
4位.

nicolaおもしろい★

6票
5位.

じゃあラブベリーの悪口もヤメロ。☆

5票
6位.

みんなやめよう!

3票
7位.

いいんだっよ。

2票
7位.

てゆうか、インターネットだからって思いっきり悪口書いてるけどもし本人見たらどうするの?

2票
9位.

だって、つまんないべ!

1票
9位.

うわっ!!かわいそうあやこc

1票
9位.

13位の人と同じ意見!

1票
9位.

そうだよ!最低!!

1票
9位.

ニコモの悪口言う奴ら全員ニガ-だ

1票

みんなの人気者、コナンCでーす。質問もっちょます。

No.144
開始 2000/04/19 21:40
終了 2002/04/19 21:40
確定
1位.

うそつき!

9票
2位.

いっしょにバトルロワイヤルやろう!!

3票
3位.

なにが、コナンcかふざけんな!!

2票
3位.

コナンCはニコモで誰が嫌い?

2票
5位.

これ書いた人しってるよ!

1票
5位.

zibunnde tyannzuke ?

1票
5位.

「ZIBUNNDETYANNZUKE?」って書いた人、わざわざローマ字でかかないでくんない?ばーか。

1票
5位.

「これ書いた人しってるよ!」ってかいたひとへ。誰が書いたの?あだなでいいから教えて。

1票
5位.

Sさんだよ!

1票
5位.

Aさんだよ!

1票
5位.

ちがうちがうHさんだよ!

1票
5位.

そりゃ、れいな!顔は、自分のほうが可愛いけど、あいつ、超金持ちなんだもん。私は、超貧乏・・・・・。

1票
5位.

コナンcって貧乏なんだ~。

1票
5位.

でもこの前109で100着ぐらい買ってなかった?

1票
5位.

うっそ。マジ~すげーなオイっ。

1票
5位.

私100着もかってないよ~ぅ。でも、20着くらい買ったよ。変なおじさんが、5万くれたんだ~。

1票
5位.

な~んてね。うそぴょん!もうけたお金で、かいました~。

1票
5位.

コナンCえんこうやってるの?今度そのおじさん紹介して

1票
5位.

↑ど~しよ~かな~。

1票
5位.

うそつくな。1人芝居してそんなに楽しい??精神年齢低いよあんた。コナンcはそんな書き方じゃない。

1票
5位.

精神年齢ばっかでうざいよ。

1票
5位.

一人芝居じゃないよ~だ。なんどもいうけど、私は、コナンですよ~。

1票
5位.

ニコモカキコ禁止

1票
5位.

7位の人へ。バカに「バーカ」って言われたくないね。あほぉ

1票
5位.

もっちょますってあんたなに人?

1票
5位.

あゆみとやったの?

1票
5位.

またこれだ。。みんなも無視すればいいのに。。

1票
5位.

コナンC好きだよー!化粧無しでも、かわいいの???

1票

ニコモのガッキーとレナどっち好き?

No.143
開始 2000/04/18 17:21
終了 2002/04/18 17:21
確定
1位.

ガッキー!

15票
2位.

コナンちゃん

8票
3位.

レナcかな。昔よりかわいくなった★

2票
4位.

これからでる詩乃で~す!!よろしこ!

1票
4位.

おばかさんな詩乃へ。よろしことかいって、もうはやってないし!いちいち名前書くのウザイからやめろ!

1票
4位.

なんでコナンちゃんが?

1票
4位.

詩乃はァおばかさんじゃないよん!

1票
4位.

そ・れ・は、詩乃ちゃんです!!

1票
4位.

みなさ~ん!ここに精神異常者がいるよ~!

1票
4位.

どっちも好きー

1票

新ニコモの奈良岡由紀cと坂本真里亜cどっちが好き?

No.142
開始 2000/04/17 22:01
終了 2002/04/17 22:01
1位.

どっちもキライ!!!

13票
2位.

由紀c

10票
3位.

どっちかというと、由紀c

4票
4位.

真里亜c

0票
4位.

どっちも…o

0票

ニコモのコナンちゃんって小学生なの?何年生?

No.141
開始 2000/04/17 13:27
終了 2002/04/17 13:27
1位.

小学6年だよ!

15票
2位.

今年中学生!!めでたいね~!!

4票
おすすめBBSinfodel

新垣ユイってカワイイけどいっつもおんなじ表情してない?

No.140
開始 2000/04/16 22:42
終了 2002/04/16 22:42
1位.

新垣ユイって誰??

4票
1位.

ニコモです。ガッキーって言う人。

4票
3位.

同じカオだけど、ニコモのなかじゃカワイイほうじゃん?!

3票
4位.

顔はブサイクだけど、かわいいと思う・・。

2票
5位.

プチバの田中麗香もだよ!!!!!

1票
5位.

でもポーズは今月号うまくない?

1票
5位.

ガッキーよりゆいのほういい(ニックネーム)

1票
5位.

そうだね。でもとってもカワイイ★ニコモの中では1番好き

1票
5位.

そうですよねー!ずっと前から思ってました

1票
5位.

9位のコ、だよねぇ~★質問者ヨリ

1票
おすすめBBSinfodel

モデルで1番スタイルいい人って誰だと思う???

No.139
開始 2000/04/15 22:26
終了 2002/04/15 22:26
確定
1位.

鈴木えみcだよ!

9票
1位.

大沢あかねc!

9票
3位.

ニコモの美優ちゃん!

6票
4位.

中田あすみちゃん!!

3票
5位.

稲坂亜里沙c!!

2票
5位.

コナンCだよ★

2票
5位.

大寺祐恵c

2票
8位.

神崎詩織

1票
8位.

えみちぃ

1票
8位.

りな

1票
8位.

ナオミ・キャンベルにはかなうまい…。

1票
8位.

上原千夏子c!!

1票
おすすめBBSinfodel

ニコモのレイナです。いえーい!

No.138
開始 2000/04/15 21:58
終了 2002/04/15 21:58
1位.

ニコモのレイナだからどうした?こういうなりきりな質問あきたよ。

5票
2位.

にせもんだろ。しってんだよ。

3票
2位.

あたしレイナきらいです

3票
4位.

いえーい!  って、あんた頭おかしいの?

2票
4位.

偽物っしょ。それに本物だとしてもきてほしくないし。松本玲奈大嫌い!!超キモイ

2票
4位.

レイナかわいい

2票
7位.

ホント???うち、レイナちゃん好き・かわいいよね!

1票
7位.

はいはい。

1票
7位.

2位の人バカ?

1票
7位.

あーはいはい。あなたうざいので三途の川へ逝ってください。

1票

ニコモの、あやこcは、どう思う?(嫌いとか、好きとか可愛くないとか)

No.137
開始 2000/04/15 17:20
終了 2002/04/15 17:20
確定
1位.

超~CUTE&かわいい★

19票
2位.

なんか、かわいいとは言えない顔。

7票
3位.

性格が明るいから好き☆

4票
4位.

ふつう。

3票
5位.

ポーズがうまい

2票
6位.

笑うと顔がグシャってなる

1票
6位.

ってゆうか誰???

1票

ニコモの中で誰が一番好き?

No.136
開始 2000/04/15 13:25
終了 2002/04/15 13:25
確定
1位.

コナンちゃん

16票
2位.

ガッキー★

9票
3位.

榎本亜弥子ちゃんだよ!!

5票
4位.

蒼井優C

4票
5位.

太田りな

3票
6位.

新井梨絵

1票
6位.

『榎本亜弥子』って子、ここの掲示板にいるよ。

1票
6位.

『榎本亜弥子』って子、ここの掲示板にいるよ。詳しくはBBSで。

1票
6位.

レナちゃん

1票
6位.

コナンちゃん!

1票

ニコモのコナンcってヵヮィィょねo

No.135
開始 2000/04/14 17:10
終了 2002/04/14 17:10
1位.

ヵヮィィ!!!

8票
2位.

知らん。

5票
3位.

雑誌ランキングいけ

4票
4位.

かわいくない!!

3票
5位.

ちょーかわいい☆

2票
5位.

っつーかダサい。

2票

ニコモの森田美穂ってか・な・りっ松潤に似てるっ。それとキモイ。

No.134
開始 2000/04/13 21:30
終了 2002/04/13 21:30
1位.

同感!!

6票
2位.

お前がキモイ。

5票
3位.

似てないし、みほcチョーかわいい!

4票
おすすめBBSinfodel

自分のことモデルの誰似だと思ってる?

No.133
開始 2000/04/13 15:29
終了 2002/04/13 15:29
1位.

思わない。

7票
2位.

えーとね~…あっ!ニコモの、ガッキーに似てるって言われた事あるよ(自分では思ってないけど)

3票
2位.

全員ナル!死んでこい

3票
4位.

よく言われるのは、ななせ!

1票
4位.

ニコモの森田美穂かな?

1票
4位.

佐藤麻奈ちゃんかな?目元が

1票
4位.

親や友達に蒼井優に少し似てるっていわれた

1票
8位.

谷口沙耶香似

0票
おすすめBBSinfodel

今月初めてnicola買ったよ☆なんか、気に入った!nicolaっていい雑誌だネ

No.132
開始 2000/04/11 22:47
終了 2002/04/11 22:47
確定
1位.

うんかなりいい雑誌だよね

23票
2位.

ピチレのほうがいい雑誌だけどネ☆

13票
3位.

モデルさんも可愛いし内容もいいよね☆

4票
4位.

私も買ったけど金の無駄だった!ラブベリーも買ったけどラブベリーはおもしろかった

3票
5位.

ニコモと内容も最高だよね

2票
5位.

ラブベの方がイイ。

2票
7位.

今日便秘した

1票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ166-132次へ