メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング


ページ最新へ4166-4130次へ

てか同じ翔kファンが荒らししてたら同じ翔kファンマジで迷惑!うちらも迷惑!

No.4166
開始 2003/09/02 16:25
終了 2003/10/02 16:23
確定
1位.

そうだよ!もう荒らしはやめて!

8票
2位.

必死ですね

2票
2位.

翔潤いらない!!!byニーノ担の気持ち

2票
4位.

それまえにもいってたよ!!

1票
4位.

嵐好きなら止めるべき。

1票

いつもの松ゴリラ発言する人は翔担じゃないかもしれない

No.4165
開始 2003/09/02 16:12
終了 2003/10/02 16:11
確定
1位.

絶対翔担

5票
2位.

自担に毒を吐く潤担かもしれない

4票
3位.

相葉担かもしれない

0票
3位.

大チャン担かもしれない

0票
3位.

ニノ担は違うよ

0票

ここのHP嵐のメンバーが見たら悲しむよ。荒らしやめて楽しいランキングにしようよ!

No.4164
開始 2003/09/02 16:03
終了 2003/10/02 16:01
確定
1位.

そうだよ!ファン同士争って何になるの??

13票
2位.

松潤キレるよ?

4票
3位.

それが楽しいんだよ。

2票
4位.

見ないね

1票
4位.

それが楽しい?嵐かわいそう・・・

1票
4位.

それはそうだけどたぶんこないよ。

1票

ぶっちゃけここ見てから翔担やめたくなってきた人いる?

No.4163
開始 2003/09/02 15:52
終了 2003/10/02 15:50
確定
1位.

翔担やめたい・・・

8票
2位.

いましぇ~ん^^

6票
3位.

普通にいねぇだろ。

2票
4位.

しかしテーブルいっぱい作って大変だね

1票

翔担が失礼なこと言わなければ松本担もおとなしくなるのでは?きもい程度にしとけ

No.4162
開始 2003/09/02 15:40
終了 2003/10/02 15:38
確定
1位.

おまえ何様のつもり?

8票
2位.

ファンなら侮辱するな

2票
3位.

あとはニノ担も翔担怒らせることだけはよせ

1票
3位.

何様って、ただテーブル見てて思っただけ

1票

翔担は子供でそれなりのことしかいえないのは仕方ない。潤担は20代?いい年して何?

No.4161
開始 2003/09/02 15:34
終了 2003/10/02 15:32
確定
1位.

好みや感じ方は人それぞれ!(翔担も)

6票
2位.

20代なら社会人なりの自覚もて!

2票
3位.

荒らしも無視できないのはガキだよ!

1票
3位.

20歳になってもこうだと結婚できないよ!

1票
5位.

小・中・高生と同レベル!

0票

みんな嵐のこと侮辱しすぎ

No.4160
開始 2003/09/02 15:25
終了 2003/10/02 15:24
確定
1位.

そうだね

7票
2位.

そんなことないとおもう

1票
3位.

っていうか何様!?

0票
3位.

お前、うざい

0票

松本ヲタが悪者になる理由

No.4159
開始 2003/09/02 15:14
終了 2003/10/02 15:12
確定
1位.

いい年して荒らしにムキになる

4票
2位.

いい年して子供じみたテーブルに猛反発

0票
おすすめBBSinfodel

櫻井ヲタはなんでもやっていいわけ?思っててもゴリラといわないのが常識

No.4158
開始 2003/09/02 15:10
終了 2003/10/02 15:09
確定
1位.

櫻井=猿

4票
2位.

ここでわざわざ言うから。せこいよ

2票

もうやめようよ嵐も20代だよ

No.4157
開始 2003/09/02 15:02
終了 2004/03/02 15:01
確定
1位.

常識ある大人のグループですね~

11票
2位.

意味不

4票
3位.

翔潤が消えればここも平和になる

2票
4位.

だからなに?何が言いたいの!

1票
4位.

だからなんだっての!

1票

嵐の画像下さい!お願いします!

No.4156
開始 2003/09/02 14:56
終了 2003/10/02 14:55
確定
1位.

著作権守れよバ~カ(激怒

2票
1位.

翔潤が消えればここも平和になる

2票
3位.

BBSへ!!

1票

松潤ヲタ=精神年齢80以上のおばあちゃん

No.4155
開始 2003/09/02 14:52
終了 2003/10/02 14:51
確定
1位.

嫌、お前に言われたく無いだろう

7票
2位.

翔君と比較しないでねw翔君が腐るから。

3票
3位.

櫻井自身はまともなのに付いてるファンがね

2票
4位.

がんばれ~おばあちゃんw

1票
4位.

精神年齢など、関係ない。

1票
4位.

作成者は病に陥っています。

1票
7位.

目、大丈夫??

0票

いい年してまだ悪口言ってるの??おばあちゃんw

No.4154
開始 2003/09/02 14:49
終了 2003/10/02 14:48
確定
1位.

よっぽど暇なんだね。かわいそう

7票
2位.

おばあちゃん=松潤ヲタ

2票
3位.

ま、せいぜいがんばれw

0票
3位.

ゴリラ顔で外にでてはずかしくない?

0票
3位.

ゴリラ・・・・・ププッ

0票

櫻井FAN=15歳以下

No.4153
開始 2003/09/02 14:46
終了 2003/10/02 14:45
確定
1位.

世間知らずなガキ

5票
2位.

いも厨

3票

ババアでも20代だからwあんたら10代前半?

No.4152
開始 2003/09/02 14:43
終了 2003/10/02 14:42
確定
1位.

ガキくせえw

6票
2位.

学校逝ってないDQN?

4票
3位.

夏休みはまだまだ

0票
おすすめBBSinfodel

荒氏は悪臭

No.4151
開始 2003/09/02 14:40
終了 2003/10/02 14:38
確定
1位.

キモイんだよ整形しろ

2票
2位.

風呂入れよ(プッ)

1票
2位.

荒氏ビューティーコロシアム出れば??

1票
4位.

嫌味しか書けねぇ馬鹿なにかよ(ダサッ)

0票

櫻井担。自分のやってることの方がせこいよ

No.4150
開始 2003/09/02 14:39
終了 2003/10/02 14:38
確定
1位.

嫌われ櫻井ヲタ頑張れ

4票
2位.

さっきから1人でお疲れ様

2票
3位.

ひがみ櫻井ヲタが必死wまあ頑張れ

1票
3位.

盲目櫻井ヲタ頑張れ

1票
3位.

DQN櫻井ヲタ頑張れ

1票
3位.

非常識櫻井ヲタ頑張れ

1票
7位.

ゴリラ櫻井ヲタ頑張れ

0票
7位.

荒らし櫻井ヲタ頑張れ

0票

とゆうかババアはさっさと老人ホームで安静にしてろ。

No.4149
開始 2003/09/02 14:39
終了 2003/10/02 14:38
確定
1位.

ババア=松潤ヲタ

2票
2位.

ババアお断り!

1票
2位.

老人ホームでババア同士たわむれてろ。

1票
4位.

ババアは自分の目を心配しろ

0票
4位.

ここはババア立ち入り禁止!

0票
おすすめBBSinfodel

とゆうか荒氏はさっさと母さんの乳飲んで寝な。うざいからな。

No.4148
開始 2003/09/02 14:34
終了 2003/10/02 14:33
確定
1位.

荒氏は赤ん坊級。

7票
2位.

子守唄でも聞いてろ!!荒氏は!!

2票
2位.

荒氏はブサイク。

2票
2位.

荒氏生きてる価値ナッシング!!

2票
2位.

荒氏=来るな

2票
2位.

さっさと乳飲んで寝ろ。

2票
2位.

荒氏=弱虫&泣き虫

2票

ニノオタ的には翔君はマントヒヒかチンパンジーなんだけど>さっきから居る松オタ

No.4147
開始 2003/09/02 14:33
終了 2003/10/02 14:32
1位.

また二宮担。二宮担がくると話がでかくなる

3票
1位.

きもい松潤と一緒にしないで~翔君が腐る

3票
1位.

まともな櫻井ファンっていないの?

3票
4位.

猿系だよね

1票

ニノオタ的には翔君はマントヒヒかチンパンジーなんだけど>さっきから居る松オタ

No.4146
開始 2003/09/02 14:33
終了 2003/10/02 14:32
確定
1位.

また二宮担。二宮担がくると話がでかくなる

3票
1位.

きもい松潤と一緒にしないで~翔君が腐る

3票
1位.

まともな櫻井ファンっていないの?

3票
4位.

猿系だよね

1票
おすすめBBSinfodel

松潤ヲタはババアばかりということが発覚しました。

No.4145
開始 2003/09/02 14:28
終了 2003/10/02 14:27
確定
1位.

ババアが必死にがんばってる。

3票
2位.

盲目かわいそうだねw

1票
3位.

ま、せいぜいがんばれw

0票
3位.

せこいやり方でがんばれw

0票

ゴリラとは・・・

No.4144
開始 2003/09/02 14:22
終了 2003/10/02 14:20
確定
1位.

松潤のこと。

3票
2位.

松潤ヲタ全般。

2票
3位.

ババアの松潤ヲタのこと。

1票
4位.

松潤似の松潤ヲタのこと。

0票
4位.

ゴリラ似の松潤ヲタのこと。

0票
4位.

盲目の松潤ヲタのこと。

0票

翔クン出っ歯とかいってるババアは出っ歯知らないの?

No.4143
開始 2003/09/02 14:13
終了 2003/10/02 14:12
確定
1位.

人の歯を笑う前に自分を鏡でよく見ろ。

6票
2位.

松潤似のゴリラは関わるとバカが移る。

2票
3位.

出っ歯も知らないババアはこまるね。

0票

松潤ヲタは項目追加できないようにしてせこいんだよ

No.4142
開始 2003/09/02 14:10
終了 2004/09/02 14:09
確定
1位.

そのせりふそのまま返します。櫻井ヲタ

5票
2位.

荒らす方が悪い。

4票
3位.

松潤ヲタ=せこい盲目ゴリラ

2票
4位.

私、みんなで仲良くしたい!by潤担小⑥

1票

毛深い松潤にはゴリラがピッタリ

No.4141
開始 2003/09/02 14:02
終了 2003/10/02 14:01
確定
1位.

松潤=ゴリラ

4票
2位.

ウザイし死 ね

3票
2位.

嵐を解散させるのは櫻井ヲタ?

3票
4位.

そういうこと言うな

1票
4位.

作成者死んでいいよ☆

1票

松本を美しいと言ってるのはヲタじゃなくても沢山いますが?

No.4140
開始 2003/09/02 13:59
終了 2003/10/02 13:58
確定
1位.

業界人は皆おかしい

2票
1位.

大人が見た美しいの基準がわからない

2票
3位.

でも10代には受けないよ

0票

20才はババア

No.4139
開始 2003/09/02 13:56
終了 2003/10/02 13:55
確定
1位.

NO

10票
2位.

YES

5票

松潤美しいとか言ってるヤツちゃんと目、見えてる??

No.4137
開始 2003/09/02 13:44
終了 2003/10/02 13:43
確定
1位.

嫌、別に個人の好みだろ

8票
2位.

じゃあ一般の大人は皆目悪いんだ

3票
3位.

松潤に似てゴリラ顔の松潤ヲタ目大丈夫?

2票
3位.

だよね。松潤が美しく見えたら目やばいね

2票
5位.

だから、ガキは翔君でいいでしょ。

1票
5位.

見えてるし。作成者アフォ?死んでいいよ☆

1票
おすすめBBSinfodel

櫻井はTVで見るとかっこいいけど生で見るとゴリラです。幻滅しないように!

No.4136
開始 2003/09/02 13:42
終了 2003/10/02 13:41
確定
1位.

そのものがゴリラ

2票
2位.

ラップやってるときがゴリラ

1票
3位.

ヲタを真顔で直視してるときがゴリラ

0票
3位.

かっこつけて歌うときがゴリラ

0票

さっきからゴリラ言ってる奴。その雑誌見てこいよ。マリークレール。ガキは知らないか

No.4135
開始 2003/09/02 13:37
終了 2003/10/02 13:36
確定
1位.

20代はババア?あんた何歳?学校は?

4票
2位.

だから松潤がゴリラだって言ってるじゃん

2票
2位.

ババアの見る雑誌なんか興味ないし。

2票
4位.

じゃあ櫻井はじめ嵐はじじいグループなんだ

1票
4位.

松潤の良さは低レベルな人間には解らないよ

1票

松本がゴリラだったら、雑誌(マリクレ)に美しい男として取り上げられないっつ-のw

No.4134
開始 2003/09/02 13:33
終了 2003/10/02 13:32
確定
1位.

その通り!

8票
2位.

松潤のどこが美しいんだ。ゴリラなのに

5票
3位.

20代のババアには受けるんじゃない?

1票
3位.

嵐は全員20代ですが・・・

1票
3位.

10代で松本ファンですが、何か?

1票
6位.

10代(高校生以下)には受けが悪い

0票
おすすめBBSinfodel

だから松潤がゴリラだって言ってるじゃん

No.4133
開始 2003/09/02 13:23
終了 2004/09/02 13:22
確定
1位.

それは実際生で見た感想?見た事ないくせに

8票
2位.

だから、言いだしは櫻井でしょ?

5票
3位.

実際見て思った最初の感想

3票
4位.

普通に見てゴリラ

2票

二ノも潤くんも翔くんも嫌い!!こんなFANしかいない人達なんだね!!

No.4131
開始 2003/09/02 00:23
終了 2003/10/02 00:22
確定
1位.

みんな嵐なんだから。なぜそんなに競うの?

4票
2位.

まぁそう怒るなって・・・。

1票
2位.

ファンの質悪すぎこんなランキングやめたら

1票
2位.

作成者うざいよ☆

1票
おすすめBBSinfodel

にのと翔くんどっちがかっこいい?

No.4130
開始 2003/09/02 00:14
終了 2003/10/02 00:13
確定
1位.

にの

6票
2位.

にの

0票
▲Topへ
ページ最新へ4166-4130次へ