メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング


ページ最新へ4183-4148次へ

翔潤最高ーーー!!^^

No.4183
開始 2003/09/02 18:28
終了 2003/10/02 18:26
確定
1位.

私も翔くん嫌いじゃなくなった!翔潤最高!

10票
2位.

松潤嫌いじゃなくなった

6票
3位.

だから松潤がゴリラだって言ってるじゃん

3票
4位.

翔潤いらない!!!byニーノ担の気持ち

1票
4位.

どうしてにの担は翔をきらうの?

1票

なんか最近ニノ担性格悪・・・(他担の気持ち)

No.4182
開始 2003/09/02 18:25
終了 2003/10/02 18:24
確定
1位.

うん、ニーノ担とか言ってるアホがうざい

8票
2位.

翔潤がいなくなれば変なのも消えるby二宮

2票

この中で、誰が好き?!

No.4181
開始 2003/09/02 18:06
終了 2003/09/03 18:05
1位.

成宮寛貴!!

16票
1位.

山下智久!!

16票
3位.

小栗旬!!

9票
4位.

山田孝之☆

7票
5位.

少なくとも質問者のことは嫌い!

6票
6位.

塚本高史!!

5票
6位.

森山未來くんにきまってんじゃん!

5票
8位.

二宮和也!!

1票

平和主義者ニーノ担について・・

No.4180
開始 2003/09/02 18:04
終了 2004/09/02 18:03
確定
1位.

なんか・・・うざいよ??

6票
2位.

死んでくれ。

5票
3位.

だから松潤がゴリラだって言ってるじゃん

3票
3位.

また嵐をけなす奴が・・・

3票
5位.

まじで,平和主義者だよ!!

2票
6位.

翔潤いらない!!!byニーノ担の気持ち

1票
6位.

にのファンは性格悪いのに今気づいた

1票
8位.

誰それ??

0票
8位.

本人です。

0票
8位.

話してみたい!!

0票

翔潤が消えれば変なのもいなくなって、ここも平和になるのに!

No.4179
開始 2003/09/02 18:03
終了 2003/10/02 18:02
確定
1位.

ニノ担(ニーノ担か?w)さっきから何?

5票
2位.

うざーニノ担。調子に乗るな。

3票
3位.

いいかげんにしなよ

2票
3位.

っていうか、管理人さん、何とかして!

2票

コイツ本当は精神病だと思うメンバーは?

No.4178
開始 2003/09/02 17:49
終了 2004/09/02 17:48
確定
1位.

櫻井翔☆

9票
1位.

二宮和也◆

9票
3位.

松本潤♪

5票
4位.

相葉雅紀∮

3票
5位.

大野智★

1票

嵐ランに来る理由は?

No.4177
開始 2003/09/02 17:41
終了 2003/10/02 17:40
確定
1位.

嵐ファンの子と楽しくお話するため

8票
2位.

別に理由はないけど来てるだけ

5票
3位.

荒らすため

1票

ニーノ担ってなに?ニノじゃなくて??

No.4176
開始 2003/09/02 17:33
終了 2004/09/02 17:32
確定
1位.

呼び方は個人の勝手でしょ?うざいよ

5票
1位.

そのニノ担頭悪いな

5票
3位.

翔潤がいなくなれば変なのも消えるby二宮

3票

ごくせんで一番良い役は何???!

No.4175
開始 2003/09/02 17:32
終了 2003/09/09 17:31
1位.

成宮寛貴よくない?

23票
2位.

小栗くん

18票
3位.

ヤンクミ(仲間由紀恵)

6票
4位.

慎k(松潤)

3票

やっぱりみんなマルメン吸ってる?

No.4174
開始 2003/09/02 17:14
終了 2003/10/02 17:13
確定
1位.

消えるのは悪口いってるヲタ本人は最高

5票
2位.

翔潤消えてby平和主義者ニーノ担の気持ち

2票
2位.

マルメンってなに!?

2票
4位.

えええええ?

1票
4位.

いいえ。ショッポです

1票
4位.

マルボロメンソール!たばこ!

1票
おすすめBBSinfodel

演技者でなにがすき??

No.4173
開始 2003/09/02 17:13
終了 2004/03/02 17:12
確定
1位.

翔潤消えてby平和主義者ニーノ担の気持ち

2票
1位.

ミツオ

2票
3位.

マシーン日記

0票
3位.

いい感じに電気が消える家

0票
おすすめBBSinfodel

次の中でかっこいいのはダレ??

No.4172
開始 2003/09/02 17:12
終了 2003/10/02 17:11
確定
1位.

堂本剛

6票
2位.

妻夫木聡

5票
3位.

押尾学

1票
3位.

窪塚洋介

1票
3位.

柏原崇

1票
3位.

いかりや長助

1票
3位.

のび太

1票
8位.

反町隆史

0票
8位.

タモさん

0票
8位.

安住アナ

0票

嵐で、この人は絶対に居なきゃダメだ!という人は?

No.4170
開始 2003/09/02 17:06
終了 2004/09/02 17:05
確定
1位.

ラップが得意な桜井君だよ~!

25票
2位.

クールでカッコイイ松潤だって~!

22票
3位.

カワイイカワイイ二宮くんで決定!

16票
4位.

リーダーの大チャンでしょ!

7票
5位.

絶対に相葉君!最高!

5票

荒らし、どう思う?

No.4169
開始 2003/09/02 17:03
終了 2003/10/02 17:01
確定
1位.

うざい

12票
2位.

不愉快になるから消えてほしい

2票
3位.

盛り上がるからいいじゃん

1票
3位.

大好き

1票
5位.

低知能の馬鹿

0票

にーの大好きな子話そ!智担・雅紀担の子もおいで☆

No.4168
開始 2003/09/02 16:51
終了 2003/10/02 16:50
確定
1位.

翔担潤担はくるなと?言い方で誰か分かった

6票
2位.

嵐は5人で嵐。誰もキモクない。

4票
3位.

やっぱりにの担は荒らしか・・・

1票
4位.

BBSへ、どうぞー☆

0票

いいじゃん年内で解散だし。。。あっやばい

No.4167
開始 2003/09/02 16:45
終了 2003/10/02 16:44
確定
1位.

うざ~。適当なこといわないで!

9票
2位.

こんなファンばっかじゃ5人でやる意味ない

2票
2位.

翔潤消えてby平和主義者ニーノ担の気持ち

2票
4位.

まじで?

1票

てか同じ翔kファンが荒らししてたら同じ翔kファンマジで迷惑!うちらも迷惑!

No.4166
開始 2003/09/02 16:25
終了 2003/10/02 16:23
確定
1位.

そうだよ!もう荒らしはやめて!

8票
2位.

必死ですね

2票
2位.

翔潤いらない!!!byニーノ担の気持ち

2票
4位.

それまえにもいってたよ!!

1票
4位.

嵐好きなら止めるべき。

1票

いつもの松ゴリラ発言する人は翔担じゃないかもしれない

No.4165
開始 2003/09/02 16:12
終了 2003/10/02 16:11
確定
1位.

絶対翔担

5票
2位.

自担に毒を吐く潤担かもしれない

4票
3位.

相葉担かもしれない

0票
3位.

大チャン担かもしれない

0票
3位.

ニノ担は違うよ

0票

ここのHP嵐のメンバーが見たら悲しむよ。荒らしやめて楽しいランキングにしようよ!

No.4164
開始 2003/09/02 16:03
終了 2003/10/02 16:01
確定
1位.

そうだよ!ファン同士争って何になるの??

13票
2位.

松潤キレるよ?

4票
3位.

それが楽しいんだよ。

2票
4位.

見ないね

1票
4位.

それが楽しい?嵐かわいそう・・・

1票
4位.

それはそうだけどたぶんこないよ。

1票

ぶっちゃけここ見てから翔担やめたくなってきた人いる?

No.4163
開始 2003/09/02 15:52
終了 2003/10/02 15:50
確定
1位.

翔担やめたい・・・

8票
2位.

いましぇ~ん^^

6票
3位.

普通にいねぇだろ。

2票
4位.

しかしテーブルいっぱい作って大変だね

1票

翔担が失礼なこと言わなければ松本担もおとなしくなるのでは?きもい程度にしとけ

No.4162
開始 2003/09/02 15:40
終了 2003/10/02 15:38
確定
1位.

おまえ何様のつもり?

8票
2位.

ファンなら侮辱するな

2票
3位.

あとはニノ担も翔担怒らせることだけはよせ

1票
3位.

何様って、ただテーブル見てて思っただけ

1票

翔担は子供でそれなりのことしかいえないのは仕方ない。潤担は20代?いい年して何?

No.4161
開始 2003/09/02 15:34
終了 2003/10/02 15:32
確定
1位.

好みや感じ方は人それぞれ!(翔担も)

6票
2位.

20代なら社会人なりの自覚もて!

2票
3位.

荒らしも無視できないのはガキだよ!

1票
3位.

20歳になってもこうだと結婚できないよ!

1票
5位.

小・中・高生と同レベル!

0票

みんな嵐のこと侮辱しすぎ

No.4160
開始 2003/09/02 15:25
終了 2003/10/02 15:24
確定
1位.

そうだね

7票
2位.

そんなことないとおもう

1票
3位.

っていうか何様!?

0票
3位.

お前、うざい

0票

松本ヲタが悪者になる理由

No.4159
開始 2003/09/02 15:14
終了 2003/10/02 15:12
確定
1位.

いい年して荒らしにムキになる

4票
2位.

いい年して子供じみたテーブルに猛反発

0票
おすすめBBSinfodel

櫻井ヲタはなんでもやっていいわけ?思っててもゴリラといわないのが常識

No.4158
開始 2003/09/02 15:10
終了 2003/10/02 15:09
確定
1位.

櫻井=猿

4票
2位.

ここでわざわざ言うから。せこいよ

2票

もうやめようよ嵐も20代だよ

No.4157
開始 2003/09/02 15:02
終了 2004/03/02 15:01
確定
1位.

常識ある大人のグループですね~

11票
2位.

意味不

4票
3位.

翔潤が消えればここも平和になる

2票
4位.

だからなに?何が言いたいの!

1票
4位.

だからなんだっての!

1票

嵐の画像下さい!お願いします!

No.4156
開始 2003/09/02 14:56
終了 2003/10/02 14:55
確定
1位.

著作権守れよバ~カ(激怒

2票
1位.

翔潤が消えればここも平和になる

2票
3位.

BBSへ!!

1票

松潤ヲタ=精神年齢80以上のおばあちゃん

No.4155
開始 2003/09/02 14:52
終了 2003/10/02 14:51
確定
1位.

嫌、お前に言われたく無いだろう

7票
2位.

翔君と比較しないでねw翔君が腐るから。

3票
3位.

櫻井自身はまともなのに付いてるファンがね

2票
4位.

がんばれ~おばあちゃんw

1票
4位.

精神年齢など、関係ない。

1票
4位.

作成者は病に陥っています。

1票
7位.

目、大丈夫??

0票

いい年してまだ悪口言ってるの??おばあちゃんw

No.4154
開始 2003/09/02 14:49
終了 2003/10/02 14:48
確定
1位.

よっぽど暇なんだね。かわいそう

7票
2位.

おばあちゃん=松潤ヲタ

2票
3位.

ま、せいぜいがんばれw

0票
3位.

ゴリラ顔で外にでてはずかしくない?

0票
3位.

ゴリラ・・・・・ププッ

0票

櫻井FAN=15歳以下

No.4153
開始 2003/09/02 14:46
終了 2003/10/02 14:45
確定
1位.

世間知らずなガキ

5票
2位.

いも厨

3票

ババアでも20代だからwあんたら10代前半?

No.4152
開始 2003/09/02 14:43
終了 2003/10/02 14:42
確定
1位.

ガキくせえw

6票
2位.

学校逝ってないDQN?

4票
3位.

夏休みはまだまだ

0票
おすすめBBSinfodel

荒氏は悪臭

No.4151
開始 2003/09/02 14:40
終了 2003/10/02 14:38
確定
1位.

キモイんだよ整形しろ

2票
2位.

風呂入れよ(プッ)

1票
2位.

荒氏ビューティーコロシアム出れば??

1票
4位.

嫌味しか書けねぇ馬鹿なにかよ(ダサッ)

0票

櫻井担。自分のやってることの方がせこいよ

No.4150
開始 2003/09/02 14:39
終了 2003/10/02 14:38
確定
1位.

嫌われ櫻井ヲタ頑張れ

4票
2位.

さっきから1人でお疲れ様

2票
3位.

ひがみ櫻井ヲタが必死wまあ頑張れ

1票
3位.

盲目櫻井ヲタ頑張れ

1票
3位.

DQN櫻井ヲタ頑張れ

1票
3位.

非常識櫻井ヲタ頑張れ

1票
7位.

ゴリラ櫻井ヲタ頑張れ

0票
7位.

荒らし櫻井ヲタ頑張れ

0票

とゆうかババアはさっさと老人ホームで安静にしてろ。

No.4149
開始 2003/09/02 14:39
終了 2003/10/02 14:38
確定
1位.

ババア=松潤ヲタ

2票
2位.

ババアお断り!

1票
2位.

老人ホームでババア同士たわむれてろ。

1票
4位.

ババアは自分の目を心配しろ

0票
4位.

ここはババア立ち入り禁止!

0票
おすすめBBSinfodel

とゆうか荒氏はさっさと母さんの乳飲んで寝な。うざいからな。

No.4148
開始 2003/09/02 14:34
終了 2003/10/02 14:33
確定
1位.

荒氏は赤ん坊級。

7票
2位.

子守唄でも聞いてろ!!荒氏は!!

2票
2位.

荒氏はブサイク。

2票
2位.

荒氏生きてる価値ナッシング!!

2票
2位.

荒氏=来るな

2票
2位.

さっさと乳飲んで寝ろ。

2票
2位.

荒氏=弱虫&泣き虫

2票
▲Topへ
ページ最新へ4183-4148次へ